08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


子ナシ主婦の自宅での一日

私はよく外で友人と遊ぶのですが、
実は結構おうち大好きな子です(笑)。
(あまりそのように見られないんですが)

2月は結構予定がいっぱいいっぱいだったんですが、
3月は何気にちょっと落ち着いた感じで、
1日家にいることが多いです。

そういう時にまとめて家事をやります。
(普段やってないことがバレバレですね(苦笑))

掃除、洗濯をたくさんやると、すっごいがんばった気分になれ
(当たり前なことなんですが。。。
ちょっと気分がいいです。
そして主人が褒めてくれるのでますます気分がいいです。

残りの時間はネットをしたり、ブログを書いたり
勉強したり書道の練習をしています。
でもちょっとダラダラしちゃうとテレビばっかりみたり
1日寝てたりとサイアクな一日をおくってしまうこともあるんですが

丸1日家にいると、ちょっと料理もがんばるようにしています。
まあだからといってもたいしたもの作らないんですけど。。。

でも主人は私が1日家にいるとうれしいみたいです。
スッピンで変な服着ているのに。。。

そんな感じで子ナシ主婦っぷりを楽しんでいます。
皆さんは1日家で1人で過ごすとき、どんなことをしていますか



計測グラフ
体重【】kg
資格勉強【30】分
syunoがんばり度【5】個
関連記事
スポンサーサイト

comment

mabiさんへ

こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!!

やっぱり意外ですか?よく言われるんですが
かなり大好きなんです。自宅(笑)。
もうちょっと広くてキレイならもっといいんですけどねぇ。
mabiさんはちゃんとだらけないように努力されているんですね。
ブログを読むとホント充実されてるな~って思います!
憧れです。。。
私は結構ダラダラ寝て終わることが多いので後悔もいっぱいしています。。。
これからも充実した一日を送れるようにがんばります!!

ふふ、syunoさん意外です、おうち大好きなんですね。
私はご存知の通り、毎日のように家にいるからダラけきってしまわぬよう努めてますが、日々家にいること自体が働く方からすれば怠けものかな(笑)

だからたまに家にいるときに昼寝しちゃうとかアリだと思いますよー。ひとりの時間にどれくらい自分の好きなことできるか、って働く人には大事ですよね。旦那さまのために料理作ったり、趣味の時間だったり、どれも充実できますね。一日寝てしまうのだけは勿体ないね(笑)

Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

