08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


♡主人のお弁当Part3

またしても主人が夜勤だったので、
今日は朝6時におきてお弁当を作りました。
コチラ
弁当


メニュー
ふりかけうめぼしご飯
キャベツとウインナーと卵の炒め物
エビグラタン(前回と同じ冷凍物)
トマト(前回と同じトマト)
枝豆(前回と同じ冷凍物)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私のブログをいつも見てくださる方は
よーーーーくわかると思いますが。。。。

そうです、ほとんどメニューが前回と変わらないです。
(前回記事はコチラコチラ

こったものを作ってあげようと
毎回思いますが、なかなかいっつも弁当の日を思い出すのが
ギリギリで、買い物に行けない私。。。。。。

でも今日も
「美味しかったよとメールがきたので良かったです。。。

こんな手抜き弁当を仕事中に食べた主人に。。。。。
「今日は実家に親戚が来ていたから、高級すき焼きを実家で食べたんだ
と報告できないので。。。。。。。

なのでとりあえず「今日もジムに行ってがんばったよ
とだけメールをおくった私でした。。。。。



計測グラフ

体重【48.7】kg
英語勉強【10】分
syunoがんばり度【5】個

体重ジムで運動後測定、少し下がる、、、
英語勉強英語漬け・・・
がんばりジムでがんばった!!主人のお弁当を早起きして作った!!
ジムメモ自転車こぎ5分、ランニング15分、筋トレ大胸筋鍛えるやつ12回×1セット二の腕鍛えるやつ15回×2セット
関連記事
スポンサーサイト

comment

☆midoriさんへ☆

お弁当ほめてくださりありがとうございます。
やっぱりお弁当は彩がむずかしいですよね・・・・・・。
主人の好きなものを入れようと思うと真っ黒になっちゃうこともしばしば、、、、、(汗)
でもでもやっぱり愛情が一番ですよね!

すき焼きの件、実は昨日はなしたんですよ、、、、、。「お弁当に高級肉入れてくれていいよ!!」って言われました。。。。。うーん。ビミョウ。。。だったらもっと生活費頂戴って感じです(笑)

黄、緑、白、赤

色合いがとってもいいですね~(^ー^)
お弁当用の買物って、冷凍食品を使うのと使わないのとでは3倍位以上、値段が違ってきます。
、、、ので、主人には悪いのですが、お夕食メニューがそのまま詰まっている時も多々、、、愛情は込めているんですけどね?(^ー^;)
syunoさんのお弁当も、愛情がたっぷりですね~v-238
しかも、すき焼きの件、伝えていないけれど、嘘じゃあないですからね(^_-)☆

☆みなみさんへ☆

お弁当ほめてくれてありがとう!!
ぜんぜん美味しくはないですが、でもでもみなみさんが食べたいくらいって言ってもらえてうれしい限り。ここでみなさんにほめてもらうとまた作りたくなります(笑)。。(これはちょっと言い過ぎた!!(笑))

すき焼きは本当に美味しかったですよ。祖母が送ってくれた高級肉だったのでみんなでおおよろこびでした!!

ジム通いはなんかもう使命感に燃えているのと、お風呂に入りに行っているのと両方です(笑)。

☆ななさんへ☆

ほめてもらってありがとうございます!!
たしかに愛情は入ってますね。手抜きだけど(笑)・・・(矛盾してるわ。。。!!)
好きな相手でないと作れないですよね。。。ハッキリいって。
6時おき。。辛かったです。。でもでもこのくらいに起きないと、お弁当作れないんですよ。。時間がなくて。(こんなに手抜きなのにこれも矛盾してる・・・・??)

☆あべさんへ☆

豪華・・・なんていってもらえてうれしいです!ただの手抜き弁当なのに。。。。ここでみなさんにほめてもらえるとつくリがいがあるわ(笑)。

あべさんのお弁当。私的にはカナリ好きです。自分のお弁当のときはいつもそんな感じかも。
やっぱり「昨日の残りのカレー」は弁当にしてもサイコーですよね!

☆りかりんさんへ☆

なんと!!りかりんさんは毎日お弁当組ですか!!すごいです!!
「最初は時間のかかっていたお弁当作りが今は20分くらいでできるほど手抜き」←いや、これは手抜きというのではなく、手際がよくなったというのですよ!!すごいですよ!!
「ほうれん草と豚にくをいためたもの、冷凍食品、ひじき、ミニトマトです!!ごはんにはゴマをふりかけて、梅干をのせて終了。。」←あー彩りもよさそうでしかも栄養面もよくてそして美味しそう。。。ほうれん草と豚肉、、、どんな味付けですか??

やっぱりありがとうの言葉はうれしいですよ!うちはその日に帰らないからたぶんメールをくれるんだと思います。りかりんさんご主人様は直接お礼をいってくれるなんてステキですね!

☆mabiさんへ☆

なんと!!mabiさんは6年もお弁当を作ってるんですか??
すごすぎます!先輩と呼ばせてください!ぜひmabiさんお弁当を見せていただきたいです!!

2段のお弁当箱は、持ち運び、かばんに入れるのにいいみたいです。私の母が大好きな私の主人のためにかってくれました(笑)。ただ、つめにくいって言う人もいるので、(私はラクですが)もし良かったらご購入を検討されてみては??

☆あやさんへ☆

ほめてもらえてうれしいです☆
でもめちゃくちゃ手抜きなのですよ。。。。主人にも今回は量が少なかったって言われました。
お弁当箱はかわらないのになぜか??ちょっとギモンなんですが・・・・。

お弁当は本当におくが深いですよね。
何入れたら美味しいかなっていっつも考えてしまいます・・・・。

☆Laniさんへ☆

Laniさんところはカロリー計算もあるから、とってもお弁当作りは大変でしょうね。。。
でもちゃんと土曜日にまで早起きをしてお弁当をつくるなんてえらすぎます!!

やっぱり「美味しかった」って言ってくれると、うれしいですよね。きっと義理なんかじゃないと私は主人を信じてます(笑)。Laniさんが喜んでしまうのわかるわ!!Laniさんちだって絶対義理でなんか言ってないですよ!!だってLaniさんご主人さまやさしーーいですもの!!

☆もこさんへ☆

もこさんはいつも工夫されてお弁当作ってるんですよねー。お料理もレパートリーがたくさんあるからうらやましいです。
しかも毎日っていうのがえらすぎです!「豚肉とピーマンと玉ねぎの炒物(焼肉のたれかけ)卵焼き(ベビーチーズ巻き)ほうれん草の胡麻和え(夕飯の残り)プチトマト」←これ読んだだけで、彩のよさ、栄養面、すべてが良い!!って感じですよね。ぜんぜん手抜きじゃないですよ!どれも美味しそう、、、って空想してしまいました!

☆はっちさんへ☆

行きましたよージム!!今のところ皆勤賞です(笑)。
はっちさんのところはリッチーちゃんがいるから、今は大変ですものね。
もうちょっと落ち着いたらいけるのではないでしょうか?

お弁当ほめてくださりうれしいです!
主人には今日、すき焼きのこと話しましたら、やはりろこつにうらやましがると私が弁当を作ってくれなくなると思ったのか、「お弁当に高級肉入れてくれてもいいよ」って言われました、、、(苦笑)だったらもっとお金ちょうだいって感じなんですが、、、(笑)

美味しそう~

愛妻弁当ですねっi-194
早起きしてお弁当作りなんて、えらいなぁ。
すごーく美味しそうです。私が食べたいくらいっ。
旦那さまもちゃんと美味しかったよメールしてくれるなんて、作りがいありますね。

更に毎日ジムなんてえらすぎですi-199
高級すきやきもうらやましいな~i-237

愛妻弁当

とっても美味しそうですよ!
栄養のバランスもちゃんと考えられているお弁当で
ご主人からe-414美味しかったよe-414のメールが来るわけが納得です!
しかもお弁当を作るために6時起床とは偉すぎ!
本当にいろんな意味でご主人への愛情を感じました。

美味しそう!

お弁当、とっても豪華じゃないですか~v-10
すき焼きももちろんいいけれど、
愛情いっぱいのお弁当も素敵です♪
それに、「おいしかったよ」メールをくれるなんて、
いいご主人ですね!
うらやましい(^O^)

ちなみに、
私の今日のお弁当は、
先日作ったカレーの残り、
サラダ、
昨日作ったパン…
とっても適当な感じです(^^;)

お弁当。。

syunoさんの愛情たっぷりお弁当、おいしそうですよ~。。
私もほぼ毎日作っていますが、もう完璧な手抜き。。今朝はほうれん草と豚にくをいためたもの、冷凍食品、ひじき、ミニトマトです!!ごはんにはゴマをふりかけて、梅干をのせて終了。。
最初は時間のかかっていたお弁当作りが今は20分くらいでできるほど手抜き。
「おいしかったよ」メールなんてうらやましい~!!
うちはいつも「今日もありがとう」とは言って空のお弁当箱を渡してくるけど、おいしかったよメール、もらいたいわ♪

お弁当は大変だよね

上出来のお弁当だと思います。買い物行けなかったのにこうして様々なおかずが入ってるんだもの。旦那さまのメールが嬉しいですねー。
私は6年くらい作ってますが、そんなの一度あったくらいかも。うわ、そう思うと悲しくなってきた!!でも作ってる私もちょくちょく手抜きしたりしちゃうからお互いさまなのかも(笑)
syunoさんちのお弁当箱のように2段のが欲しい今日この頃です。

おいしそうじゃん

手抜きー!? おいしそうですじゃん。 意外とお弁当って難しいよね。色合いとか、味がしみないかとか考えるし・・・。奥が深いよ。 でも旦那様からメ-ルうれしいですね。 こういってくれるとまたがんばれるもんねー。

愛妻弁当かぁ・・

こんにちは!
私も今週の土曜日はお弁当作らなきゃ!!
週末出勤するときだけは、お弁当dayなんですよ(≧∇≦)ノ
おかず・・何を入れようか、事前にカロリー計算して買い物に行かなきゃないのでちょっと面倒・・(-ω-;)
冷凍食品、使っちゃおうかな~、私も。
一応、お弁当を作った日は、必ず、お弁当のカロリーを(計算した後で・・)メールで送るんですよ。
なもんで、主人も気を使ってか、「頂きます♪」とかメールくれます。
義理!?でもこういうメールが入ると嬉しい私・・・単純かしら??(´・ω・`)

お弁当

おいしそうですよ~v-345
私はほぼ毎日お弁当作ってますけど、いつも同じような物ばかりですよ(^^;)
でも文句も言わず食べてきます。ていうか文句は言わせない。
ちなみに、今日の旦那のお弁当は
豚肉とピーマンと玉ねぎの炒め物(焼肉のたれかけ)
卵焼き(ベビーチーズ巻き)
ほうれん草の胡麻和え(夕飯の残り)
プチトマト

たまには凝ったものでも作ってもたせるか~と思っても、これ以上早起きしたくないので、思うだけでいつも終わります(^^;)
それに旦那様が「美味しかったよ」メールしてきてくれると言うことは満足されているということ!
自信もっていいですよ~(^^)
家なんてメールで「美味しかったよ」なんて入れてきてくれたことなんてありませんよ~。
だからうらやまし~です!!

今日もジムへ行ったのですね!
頑張ってますね~♪
私は最近サボリ気味です・・・e-263
ところで「高級すき焼きを実家で食べたこと」
ダンナさんに言えなかったsyunoさんの気持ち分かります~i-179
私も自分だけいいもの食べた時ってなんだか内緒にして
しまうんですよね~i-229
なんとなく罪の意識を感じてしまって・・・
でもでも!syunoさんの「お弁当」
とっても美味しそう♪♪
堂々と「高級すきやき食べたよ!」って言っていいよi-179
男の人って「奥さんが持たせてくれたお弁当」って思うだけで
美味しさ倍増みたいだから!!
私なんか「手抜き弁当」持たせておきながら
「今日も美味しかった~?」
と日々尋ねていますi-237
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

