10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ホワイトデーのお買い物

今日はホワイトデーですね。
私は先日主人に頼まれて、お買い物に行ってきました。

3部署からもらったので3つ買ってきて
とのことだったので、比較的大勢で食べれる
美味しそうなものを買ってみました。

1つめは資生堂パーラーのコチラのお菓子
choc01_1.gif

2つめはベルンのお菓子です。
ベルンはミルフィユが有名ですが、あえてそれではなく
かわいらしい小さなお菓子が色々入ったものを購入しました。
ホワイトデー限定なのか、とってもカワイイ春らしい
黄色い感じの包装紙で包まれていました。

3つめはジェラール・ミュロというお店のお菓子。
こちらはクッキーで、私が以前作った「スノーボール」
(詳細記事はコチラ
みたいな感じのお菓子でした。
私はデパ地下ではじめて見て決めたんですけど
なんだか有名なお店のようです。
他にも色々美味しそうなお菓子があったので
今度試してみようと思いました

そんなんで毎年この時期はホワイトデーのお買い物をしています。
結婚する前からやっていましたよ。。。(汗)
でも私のはないんですよね

ちなみにうちの母にも主人はもらったんですけど、
お返しは私の手作りパンにしようかと
思っています。でも忙しくてなかなか作ってあげられないので
週末にでも持って行こうかなと思っています。

私は平日昼間に買い物に行ったんですけど
ほとんどが主婦で、男性はチラホラ。
ホワイトデーも女性が踊らされている、、、、
そんな気がした1日でした(笑)。

みなさんはどんなホワイトデーを過ごされましたか?



計測グラフ
体重【】kg
資格勉強【120】分
syunoがんばり度【5】個
関連記事
スポンサーサイト

comment

シスターさんへ

こんにちは!!いつもコメントありがとうございます!!お返事大変遅くなってしまってごめんなさい!!

シスターさんもお母様方にプレゼントを買われたんですね。
あれからちゃんと渡せましたか?
今回私もサクっと適当にきめてしまおうかと思っていたんですが、デパ地下好きとしては色々見てるのがたのしくなってしまいました。
今度何かを買うときにも役に立つかな~なんて思ったり(笑)。

いろんなお店を回ってホワイトデーのお買い物するsyunoさんに見習います~☆
私だったらひとつのお店で全部買っちゃうカモ~
あちこち回るの面倒だから^^;

私も自分の母と旦那の母にホワイトデー用意したんですが、先日どちらの家にも行ったというのに、
どちらにもプレゼント忘れて行ったんデス。。。
何をしに行ったのやら^^;

りゅうがさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます!

ちょくちょくのぞきにきてくださるとのことで非常に嬉しいです。
ありがとうございます。
以前は毎日更新していたのですが、諸事情で今は
マイペース更新になっています。
でも週2回くらいは更新できたらいいなと思っていますので
また良かったらのぞきにきてくださいね!

また、訪問させて頂きます!!

また、訪問させて頂きます!!

週になんどか訪問していますが、いつも時折しか足跡を残していないので、今回は、コメントを残しました。

興味深く拝見しています。新しい記事も楽しみにしているので、宜しくお願いします!!

応援しているので宜しくです!!

mabiさんへ

こんにちは!!いつもコメントありがとうございます!!

体調のほうまで心配してくださりありがとうございます!
だいぶ良くはなったんですが、実はまだ胃がキリキリ痛むのです。。(涙)。
とりあえず内服治療をしてみようと思います。
ボチボチ試験勉強してますよ。。。でも途中眠くなったり(汗)。
ホワイトデー、確かにおんなじ物でも良かったんですが、
ちょっと選んでるのが楽しくてついつい3種類選んでしまいました。
でも自分も食べたかったな~~(笑)。
そうそう、私へのお返しは、なんと「雪見だいふく1個」でした。
それもお酒をコンビニに買いに行くと言うので、「アイスが欲しいな~~~!」とコチラが催促して(苦笑)。
しかも一個がポイント。2つ入りのアイスを2人で仲良く分けました(笑)。
でもうちも帰ってきたの12時過ぎだったから文句を言ってはダメですね~!

あべさんへ

こんにちは!!いつもコメントありがとう!!

そうそうホワイトデーも美味しそうなスイーツをたくさん売ってますよね~。
かなり目移りしたんですが、予算が決まってたので結構すぐにきまりました(笑)。
パンはまだ何を作るか決めていないんです。
何がいいと思う??うちの母はパン初級はやっているので
それ以外がいいかな~って思っているんだけど。
そして勉強に対する応援もありがとう!!
あべさんも将来は管理栄養士の資格とるようになるのかな??
まだまだはじめたばかりでチンプンカンプンだけど頑張ります~!

噂┃の┃高┃還┃元┃率┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
☆スプーンコマースアフィリエイト☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
サイトオーナー様必見!!
━━━━━━━━━━━━
サイトを活用してムリせず
━━━━━━━━━━━━
高収入アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━

只今、質の高いブログオーナー様のみにお声をかけさせて頂いてます。
この度オーナー様のブログを拝見させて頂きました。
オーナー様のサイトを活用し広告収入と自由な時間を得ませんか?
弊社では高い還元率でサイトオーナー様を応援いたします。

☆ムリせず高収入アフィリエイト!!
㈱SpoonCommerce
http://spooncommerce.com/
是非!一度ご検討下さい。

体調の方はいかがですか?試験が夏と書いていたのでまずはしっかり元気になってそれから勉強に取り組んでもいいですよね、くれぐれもお大事にね。

ホワイトデー、たしかに女性がお買い物してる方が多いかも。syunoさんのように頼まれたりってパターンが意外に多いのかもね。後は自分のを旦那さんに好きなの買っておいでよー、とか。syunoさんはお返し用にそれぞれ選んであげて親切だわ。私なら同じのにしちゃいそうだもの(笑)
syunoさんの分は旦那さまが直接買ってくるんじゃないの?私は残業の夫からコンビニスイーツをもらいました、お返しとかあまり気にしないみたいで、ちょい寂しいけど、仕事で遅いのだからこんなこと言っては罰が当たるね。

こんばんは!
ホワイトデーのお買い物、お疲れ様でした♪
バレンタインデーはもちろんですが、
ホワイトデーも美味しそうなスイーツがいっぱい売られていて、
見ているだけでも楽しいですよね(^-^*)
syunoさんが選んだお菓子も、
どれも美味しそうです☆
いろいろ食べ比べてみたいですね~。
手作りパンはどんなものを作るのかな??
楽しみです(>∀<*)

↓資格のお勉強をされるんですね。
とてもまじめに考えておられるようで、尊敬します!
息抜きとしてブログの更新をしたり遊びに行ったりして、
マイペースにお勉強してくださいね。
応援していますよ~♪゙

爆笑面白動画のサイトを更新しました。

「お笑い 動画」カテゴリーの所です。

もしよろしければ息抜きを兼ねて
遊びに来て頂ければ嬉しいです。

http://youtubeyourtube.blog95.fc2.com/
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

