10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


母へのホワイトデー★シナモンロール★

みなさんお元気ですか?久々の更新です。

先日かなり久々にパンを作りました。
前にも少しお話しましたが、
私の母が主人にバレンタインのプレゼントをくれたので、
そのおかえしだったんですね。

作ったのはコチラです
20070318142931.jpg 20070318142938.jpg
以前イベントで習った「シナモンロール」
何を作ろうかかなり悩んだんですが、
母の好きなレーズンの入ったパンにしました。

そしてもうひとつ、プレゼントをしました。
コチラです。
20070318142946.jpg 20070318142953.jpg
グラマシーニューヨークのパフェです。
以前チーズケーキを紹介させてもらいましたが、
今回は食べてみたいな~と思っていたパフェにしました。
いつもキレイにお店のケース並んでいるんで
一度食べてみたかったんです。
(私が食べたくて買っただけなんですけど。)
2つともとっても美味しかったです

こういうイベントがあると好きなパン作りや
美味しいものを堂々と買えるので嬉しいんです。
(うちは主人がウルサイのでね~(汗))

母もとっても喜んでくれました。
とりあえず成功ですね~。

久々に母にも会いゆっくり話しが出来て
楽しい1日を過ごせました



計測グラフ
体重【】kg
資格勉強【180】分
syunoがんばり度【3】個
関連記事
スポンサーサイト

comment

mabiさんへ

こんにちは!!いつもコメントありがとうございます!!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。。。。

パンをいつも褒めてくださりありがとうございます!!
胃痛のほうはだいぶよくなったんですが、最近頭痛があり
悩まされています。
なので勉強もここ2日ちょっと足踏み中。がんばらないといけないんですけどね。。。(汗)
mabiさんもこのパフェに興味があったんですね!!
もう買われたかな?本当に美味しいですよ!オススメです!
買ったら感想聞かせてくださいね!

あべさんへ

こんにちは!!いつもコメントありがとう!!お返事遅くなってしまってごめんね。

そうそう、シナモンロールにしました。
とっても喜んでくれたよ。
そうそうパフェ、とっても美味しかったよ。いいお値段ですが。
特別な日にしか食べられないのでよけい嬉しかったです。
勉強のほう、昨日今日とちょっとやる気が出なくて足踏みしています。
実は微妙に頭痛もあってね。。。(涙)。
でもがんばりますよ!!応援してくださいね!!

シナモンロール、すごくおいしそうです。パン作りも
されてるところをみるとだいぶ良くなったかな?
無理のないように勉強もろもろがんばってね。

こちらのパフェを見て思いだしました。私もお店で
きれいに並んだパフェを見たことあります。食べた
いって思っていたスイーツです!!かなりゴージャススイーツですよねー。今度見たら絶対買います、プリンのってるのがいいなー。

イベントごとでスイーツが買いやすいって気持ちわかります。
夫に何か言われるわけじゃないけど、食べてばかり、、という視線
を感じることがあるので(笑)

こんばんは!
資格のお勉強のほうは順調ですか??
更新はとっても楽しみですが、
無理はしないで、お勉強もブログもマイペースに進めてくださいね(^-^*)

ホワイトデーのお返し、
シナモンロールにしたんですね!
形も可愛いし、とっても美味しそうです♪
レーズンとシナモンは相性がいいですよね(〃∇〃)
パフェも美味しそう~。
確かに、イベントごとがあるとここぞとばかりに欲しいものを買えますね☆
お母様も喜んでくれたようでよかったですね!
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

