08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



★テリヤキチキンバーガー★

以前イベントで「テリヤキチキンバーガー」
を作ったというお話をさせてもらいました。
お持ち帰りが一個のパンのみだったので、
実は次の日主人に食べさせたく、また追加して作りました。

このパンは本当は胚芽を入れるんですが、
胚芽がなかったのでかわりに全粒粉を入れました。
きび砂糖もなかったので上白糖で。。。。
パンは前日に作り、チキンも前日から調味料につけておきました。
でも実はこの日の朝はとっても忙しかったので、
作るの大変だったんです。。。。。。

主人はとっても美味しかったと言ってくれました。
20070425100214.jpg 20070425100221.jpg
こちらはバーガーのパンが出来上がったところ。
具材をいれたらこんなになりました
20070425100229.jpg

男性向きの朝ごはんですね~~。
これ朝から1人2個食べてしまいました。
ちょっと多すぎ??

主人に、「全粒粉と胚芽どっちが美味しかった?」
と聞いたら、「よくわからなかった。。」
といわれました。。。。。(涙)

でもまあ美味しかったみたいで良かったです。
関連記事

comment

✿はっちさん

こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!!

朝から豪華ですよね。。。。確かに。
でもこの日だけですよ!!
結構満腹でしたが食べられました。
主人は時間をあけて2個食べたそうです。。
私のほうが大食いかしら。。。。。。。(汗)
喜んで食べてくれたので嬉しかったです❤

✿あべさん

こんばんは!!いつもコメントありがとう!!

そう、家でも作ったんですよ!だいぶアップが遅くなってしまったんですけどね。
やっぱりせっかく習ったんでるんだし食べさせてあげたくなって!
しかし2個は結構満腹でした。
でも全粒粉と胚芽の違いは主人にはわからなかったみたいです。。。。(涙)

朝から豪華ですね~i-189
ほんとに美味しそうi-233
ん~私でも2個は余裕だと思う・・・i-237
ダンナさん幸せ者でぅ~i-176


こんばんは!
テリヤキチキンバーガー、おうちでも作ってみたんですね!
ご主人に食べさせてあげるため、
忙しい中作るなんて、すごく優しいですね(^-^*)
一人で2個も食べてしまうなんて、
とっても気に入ってくれたんですね!
喜んでもらえると、ますますやる気になっちゃいますよね。
ぜひ、また作ってあげてくださいね♪
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

