10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


無印良品「マイルドマッサージクリーム」

以前美顔器を誕生日に買ってもらったという
お話をさせてもらいました。

それからずっと今でも最低週2回は使っています。
多いときは4・5回使っていますが、
あまり使いすぎは良くないようです。
ただ私の場合はトラブルないので、いいかな、、
なんて思っていますが(笑)

で、この美顔器を買うにあたってずっとほしかったのが
「マッサージクリーム」です。
実は年明けから色々なお店で試供品をいただき、
ためしまくっていました。

それはそれはいいものがいっぱいありました
ソフィーナ、カネボウ、資生堂、ランコムなどなど、、、、、。
あと気になっていたマリークワントなどの
マッサージクリームも見ました。
(試供品がいただけないものも多かったんですけど。。)

定期的に使うものなので、
あんまりお値段が高いものは主婦の私には買えません。
確かに高いものがよかったりするんですけどね。

あと使用方法がまちまちで、、、、
美顔器にあんまり関係ないところで使うものだと
意味がないなと思い、却下したものもありました。
(洗顔フォームとして使用するマッサージクリームなど)

色々試した結果、私が選んだのはコチラ
4548076778684_m.jpg
無印良品のマイルドマッサージクリームです。

これはとにかく安くていいです。
ケチケチ使わなくて大丈夫なところ(笑)。
そして使用後にふき取りをしなくて良いところです。

なんかふき取りをするだけで、肌をいためそうですイヤだったんですね。
面倒ですし。。。。。。

でもこちらはそれをやらなくていいのでラクです。
しばらくこれで試してみようと思います!

他に安くていいマッサージクリームがありましたら教えてください!!
関連記事
スポンサーサイト

comment

✿あべさん

おはよう!!いつもコメントありがとう!!

そうそう、ペースダウンはしてますがちゃんと使っています。
具体的に何がいいの?って言われるとよくわからないんですけど、
でもキモチいいし、あと美顔気のことを知らない友達に
「肌がキレイになった」って言われました。
あとつっぱらなくなったかな??
とにかく癒しの時間になっています!
このマッサージクリームは安いのでバリバリ使っていますよ!
とにかく30前にある程度メンテしないと。。。とあせっています(汗)

おはようございます♪

美顔器、きちんと使っておられるんですね。
お肌の調子はよくりなりましたか??(^-^*)

マッサージクリーム、いろいろあるのですね。
高いものの方が効きそうな気がしますが、
高いものをすこ~しずつ使うより、
手ごろなものを惜しげなく使うほうが効果が高いらしいですよ♪

無印のものって、お値段も安いし、
お肌にも良さそうですね!
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

