08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


横浜デート

今日は連休中の楽しかったお話です!

連休中、主人はバツゲームのように仕事をしていたのですが、
1回だけお休みを無理やり取ってくれたので、外に遊びに行きました。

とにかく主人は「テラスでランチをしたい」とのことだったので、
嬉しくて前日から色々調べて行きました。

しかし、思ったような感じのところではなかったり、
GW特別プランなので食べたいメニューがなかったりで、
結局調べたところはすべて却下。。。。

私たち夫婦は、横浜ベイクォーター
関内駅周辺を徒歩検索

日本大通り駅へ→
みなとみらい駅周辺徒歩検索・・・・とお店探しをがんばりました

結局横浜クイーンズスクエアにある、BUCO DE MURO
というお店でかなり遅いパスタランチ。
ちゃんとテラス席もあり目の前には大きな観覧車が。。。。
雰囲気がよく主人も気に入っていました
しかも主人がご馳走してくれました

その後インターコンチネンタルホテルの裏の方まで歩き
海を見ました。主人は海が大好きなんです!
20070505200613.jpg 20070505200620.jpg
天気が良くて写真を撮るにもまぶしくてヘンな顔になってしまうので
影を撮ってみました
横浜ベイブリッチもきれいに見えましたよ

その後、1回行ってみたかった赤レンガ倉庫まで。。。。
もちろん歩いて行きました。
お店がOPENしている時に赤レンガ倉庫へ行くのは実は初めて。
すごくにぎわっていて、ワンコもたくさんいて、
雑貨屋さんをまわったりして楽しかったです!
20070505200647.jpg 20070505200656.jpg
ここでもたくさん写真をとりました
右は赤レンガ倉庫のテラスからとった写真。
眺めがいいですよね~~!
外でぼ~っとしてから小腹がすいたので
Cafe Maduというお店のテラスで
お茶とケーキを食べました
テラスといってもガラス張りなので空調はしっかりしています。
人間観察をして楽しんでいました(笑)。

その後ワールドポーターズまで歩き軽くお買い物。
最後に桜木町駅まで歩いてむかいました。
20070505200632.jpg 20070505200639.jpg
あまりにキレイなので撮ってしまいました。
横浜っぽいですよね~~~

結局この後駅にはむかわず、ランドマークタワーで
また軽くお買い物をしてしまいました。
その後横浜駅までむかい、
ISETANでお惣菜を買って帰りました。

こんなによく歩いたデートは久々だったのですが、
お天気にも恵まれ、とても楽しかったです

主人は普段ずっと建物の中にいる仕事なので、
休みの日で明るいときは外に行きたいみたいです。

私たちのGWらしいことはコレだけでしたが
内容の濃~~~いデートでした
関連記事
スポンサーサイト

comment

✿mabiさん

こんばんは!!いつもコメントありがとうございます❤

mabiさんのご主人もかなり忙しいんですね。
休みナシってすごくないですか??ホント体が心配です。。。
うちの主人は少しは休んでいるんですが、36時間連続勤務
とかが多いんでやっぱり体が心配です。。。。
横浜は雰囲気が良くて私も好きです。ただ主人が観覧車キライで
まだ2人でのったことないんですよ。。。。(涙)
mabiさんは2回ものっていていいな~!
赤レンガはお店には初めて入ったのですがかなり雰囲気よくて
嬉しくなりました!私もまた行きたいです。

✿あやさん

こんばんは!!お久しぶりです!お元気ですか??

テンプレ褒めてくださりありがとうございます❤
私もすごい気に入っちゃってこれにしました!!
デート楽しかったですよ!すっごく久々にゆっくり出来たので嬉しかったです!
あやさんもご主人とデートだったんですね!
いいですね映画も!うちは主人が映画が好きではなくデートで行った事ないんですよ。。。
いつかは行ってみたいな~って思います!

✿あべさん

こんばんは!!いつもコメントありがとう❤

そうそう主人はすっごく忙しかったの。。。。仕事。
今週末もずっと仕事です。
GWはかなりいい天気の日が多くてよかったです。
横浜って良いところいっぱいあるでしょう??
私は結構好きなんです。観光名所がいっぱいあるし、
結構外人の観光客とかいてちょっと外国に行った気分に浸れます(笑)。
是非良かったら来てみてね❤

旦那さま忙しい日々だったんだね、お疲れさまです!!我が家の夫も
忙しく今月はまだ休んでないのです、、
お二人のデートの満喫具合が伝わってきましたよー!!
横浜デートいいですねー、私は2回くらいしか足をのばしたことが
ないのですが、syunoさんご夫婦、とても歩いてるような感じがします。
希望通りのテラス席でランチできてよかったよかったー。出かけるので
も、したい目的があるといっぱい歩けるよね。天気もよさそうな日だった
みたいだし、気持ちいいだろうなー海風とか。
観覧車は行った2回とも乗ったなー、かなり大きいですよね。
赤レンガ倉庫とかも一度きりなので、また行ってみたくなりましたー。

ドラマみたいな

お久しぶりです。 わんちゃんのかわいいテンプレに変わってて、びっくりでした。

旦那様とのデート、楽しかったですか? 海の写真、なんか、すごくセンスが良くて、ドラマの中の1枚みたいですね。

うちも、この前、モコを実家に預けて、2人でデートでした・・っていっても、映画に行っただけだけど・・。

結婚しても、デートって、大切ですよね。

おはようございます♪

GWはご主人はお忙しかったのですね。お疲れ様です!
横浜デート、素敵ですねぇ(*^o^*)
GW中はお天気がよくて、デート日和でよかったですね。

海も赤れんが倉庫も夜景もとっても綺麗です!
横浜って、こうしたオシャレな建物が多くて素敵ですよね。
見て歩くだけでも楽しそうです( ´艸`)

ご主人もsyunoさんも、リフレッシュできてよかったですねvv
また忙しい生活が始まってしまいましたが、
お互い頑張りましょうねo(^▽^)o
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

