05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


入籍6周年記念日

実は明日、入籍記念日です
明日は平日なので、今日お祝いをしました。

お祝いと言っても、外でご飯を食べただけなんですが。。。
今回行ったのが「知喜多亭」というお店です。

こちらのお店は目の前で焼いてくれるいわゆる
鉄板焼きのお店です。
外にはランドマークタワーが見えたりしてよい雰囲気です
今回はシェフのおすすめディナーコースを2人で注文。

鯛のカルパッチョや鴨の燻製
小エビのサラダや(私的には大エビでした)
鯛のソテーと和牛フィレステーキ
付け合せは新玉ねぎとインゲンとかぼちゃを焼いたものでした。
デザートはバニラアイスクリームに
マンゴーの暖かいものがかかっていました。。。

すべて美味しく完食
一口食べては「美味しい」と私は騒いでいました(笑)

こうやって記念日を理由に美味しいもの食べるイベントを
楽しんでいる私。。。
主人はあきれ気味ですが、でも美味しければ満足です

いよいよ明日から7年目。
一体どんな一年になるのかな
明るく楽しく健康な1年になるといいな~と思います
関連記事
スポンサーサイト

comment

✿mabiさん

こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!!

お祝いコメントありがとうございます!!
mabiさんは1年先輩なんですよね❤mabiさんご夫婦はいつも仲よさそうでうらやましいな~って思いながらブログを読ませてもらっています!!
目標はmabiさんご夫婦だわ!そしてmabiさんのようにステキな主婦になりたいです!!
居酒屋でのお食事もいいですよね!実は過去どこに行ったかってすべて覚えてなかったりするので、
やっぱりいつもの幸せをあらためて感じるのもステキなのかな~なんて思っちゃいます!
しかしつい、高いものを食べようとしています。。。いけませんね~。。。

✿みなみちゃん

こんばんは!!コメントありがとう!!元気にしてる??

そうそう、もう7年目突入しちゃいましたよ。。。。。(汗)
なんだかあっという間だった。主人に会ったときは21歳だったのに、
もういつのまにか結婚して29歳ですよ!
歳とったな~~~~~^_^;そんな風に思います。
みなみちゃんのところはいつもラブラブでうらやましいよ!
うちも初心にかえってがんばります!
検定のお祝いまでありがとう!!結構っていうか実はかなりうれしいです。絶対ムリだと思ってたので。
これからもがんばらなきゃ~~~!!応援ヨロシク!!
みなみちゃんもビリヤードとか色々特技があってうらやましいです❤

✿はっちさん

こんばんは!!いつもコメントありがとうございます!!

そしてお祝いコメントありがとうございます!!
そうそう、はっちさんお気に入りの知喜多亭に行ってきました❤
やっぱりあそこはいいですね~~!!
記念日はやっぱり美味しいもの・・・・。
私も同意見です!私もいつも次のイベントでどこに行くか考えていますよ!!
主人の誕生日が6月なんですが彼はどうやら家でゆっくりしたいみたいなんで、
この日はダメですね~。。。。(>_<)
でも親友Mちゃんの誕生日が8月にあるので今から考え中!です。
考えるだけでたのしいですよね!

syunoさん、入籍記念日おめでとうございます!!
普段と違うとこで食事っていうのが一番いいのですよー。
今年の我が家は居酒屋ですから(笑)いつもと違うとこで
コース料理とか憧れちゃいます。美味しいものの記憶って
ずっと残るでしょ、居酒屋じゃいつもと同じ感覚で忘れちゃい
ます!
私と1年違いのsyunoさんご夫婦、7年目も仲良くお過ごし
くださいねー、こちらも負けませんよー(笑)

おめでとう!!

入籍記念日おめでとう~♡
素敵なところでお祝いできてよかったね~!!
ランドマークタワーが見える鉄板焼きのお店なんていいな~♪
ほんと7年目って大先輩だわ~。

GW中の記事まとめて読ませてもらって今頃ですが・・・
書道の検定試験合格もおめでとう!!!
syunoちゃんはいろいろと特技があってすごいね。
メインの試験(何の試験だ!?)の方も合格できるようがんばってね~。

入籍記念日おめでとう~i-189
「知喜多亭」行ってきたのねi-176
最近行ってない私・・・
syunoさんの日記を見ていたら
行きたくなりましたi-197
何か理由を探さねば・・・i-179

やっぱり、記念日=美味しいものを食べる
ですよねi-236
私なんてダンナさんの誕生日(8月)にどこへ行くか
もう考えて楽しんでます(それは俺が決めることじゃないかなんて
言われてますがi-237

これからも仲良し夫婦でいてくださいねi-194
この1年も楽しい日々でありますように・・・i-228

✿あべさん

こんばんは!!いつもコメントありがとう!!

そしてお祝いコメントありがとうね❤
今回と~~~っても美味しいものを食べれました!
鉄板焼きは目の前で焼いてくれるので、
あべさんのようなお料理好きにはたまらないのではないでしょうか?
是非行ってみてね!!
そうそう、とうとう結婚7年目です!まだまだこれからがんばらないと
いけないよね!
あべさんと彼のようにいつまでの初々しくいたいです❤

こんばんは!
入籍記念日、おめでとうございます♪
お料理、どれも美味しそうですね。
鉄板焼きのお店って行ったことがないのですが、
目の前で焼いてくれるなんて、素敵ですね~!
ますます美味しく感じそうです(^-^*)

ご結婚7年目ですか~。
いつまでもご主人とラブラブで羨ましいです☆
これから1年も、syunoさんご夫婦にとって、
素敵な1年でありますように(>∀<*)
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

