10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


とまらない食欲!物欲!笑欲(?)!!

今日はランチに行ってきました。

このブログでおともだちになったななさんとです。

ななさんとは初めてお会いしました。

ななさんはイメージ通りスレンダーなステキな方でした。
(アバターがあったのでイメージしやすかったです。)
お互い顔をみただけで、「この人だ!!」ってわかりました。

3秒くらい見つめあってしまいましたが(笑)。

で、さっそくななさんが
予約してくれていたお勧めのイタリアンレストランへ。。。

前菜、ピザorパスタ、デザート<が入ったランチコースにしました

お店はとても混んでいて、なんというか
私たちよりちょっとというかだいぶ(?)年輩の
マダムの集団が多かったかしら?

私はあさりとかき菜のスパゲティー
ななさんはマルゲリータ、を注文。
ふたりで半分こして食べました。

とっても美味しかったー

ピザははモチモチしていてスパゲティーはアルデンテで
しっかりガーリックの味がしました。

最後の飲み物に私はカプチーノを頼んだのですがこれもハートの模様が入っていてびっくり

お話もたくさんしたけど、
もちろんすべて完食でした!!

その後、私の買い物に付き合ってもらうため
ヨドバシカメラへ。。。。。

私は自分に必要なものを購入したあと、
(DSの付属品・・・・・(笑))

ななさんがホームベーカリーを見たいとの事で
一緒に見に行きました

最新機能のすごいホームベーカリーをみて、
私もほしくなりました

でも私はパン教室に入っている身。。。。。
これが欲しいとは主人に言えません。。。。
とりあえずカタログだけもらってかえりました。。。

この家電売り場には最新のものが
たーーーくさん並んでおり、特に私たちの
目を引いたものが冷蔵庫

全く持って買う気はないのに、すべての冷蔵庫の
扉をあけては二人で
「おーーー!!スゴイ!!」と大騒ぎ

ほかにも美顔器を見に行ったりと、
私の物欲はとまりませんでした。

DSを手に入れてちょっとおさまっていた物欲
再燃しました。。。。(笑)

その後またお茶をし、ケーキを食べた私たち。。。。。

食欲も旺盛でした

ななさんとは同じ路線なので、
帰りは一緒に帰りました。

その時、二人で話しをしている最中、
急に演歌が流れてきました(歌詞付)

「えっ??」と思わず二人で顔を見合わせると、
(それまでフツーに話をしてもりあがってたんですよ!)

おじさんがフツーに携帯に出ていました。

私たちはその着メロがツボにはまってしまい、
もう、大笑い
(おじさんにばれぬよう。。。。

ななさんは特にツボにはまったようで、
私と別れた後もひとりで笑ってないかしら・・・
と心配してしまいました(笑)

今日は、食欲を満たし、物欲が発生し、
そして笑いすぎました!!

そんなこんなで、また新しい出会いをし、
とてもうれしい一日でした



計測グラフ

体重【48.9】kg
英語勉強【15】分
syunoがんばり度【5】個

体重うーん。。なかなか下がらない。。
英語勉強英語漬け・・・
がんばり昼間は楽しいひと時を過ごせ、夜はジムでがんばった!!
ジムメモ有酸素運動マシーン(自動車みたいなの)10分、ランニング30分、二の腕きたえるの10回×2セット、腕きたえるの10回×2セット、腹筋鍛えるの10回×2セット、背筋きたえるの10回×2セット、横腹鍛えるの10回×4セット。
関連記事
スポンサーサイト

comment

☆あやさんへ☆

ほんと乾杯でした(笑)!ななさんとあやさんの話もたーくさんしましたよ。私のブログとななさんのブログに遊びに来てくれる共通の友達ですから!!あやさんとも会ってみたいねーって!モコちゃん元気かなって(笑)。
ブログってすごいです。こんなにお友達が出来るとは夢にも思っていませんでした。
これからも仲良くしてくださいね!!

すてき!!

ブログをとしてお友達が出来るなんて、素敵な出会いに乾杯! って、ななちゃんのコメントにも書いたし・・・。 ブログを始めて、いろんな人の生活や考えを見せてもらい、毎日、勉強してます。ブログネタのために、いろいろ挑戦してみたり・・。自分自身の生活が、変わりました。ほんとに、ブログってすごいね。

☆ななさんへ☆

こちらこそありがとうございました!!
本当に楽しかったわーー!!!
やはり、ななさん、あのおじさんはかなりツボだったようですね(笑)。
まあ家で笑っちゃうのは仕方ないですよね。私もよく思い出し笑いしてはわれに返ってきょろきょろしてしまいます。
また楽しみにしてますね!!

楽しかったね♪

syunoさん昨日は楽しかったです♪
ありがとうございました!
よく食べ・よく話し・よく笑いの一日でした!
あの例の演歌の着信おじさん。濃いキャラでしたね~。
あのあと必死に笑いを何とか我慢しました。でも・・
おうちに帰ったら1回吹き出してしまいました。(あやしい?)
電気屋さんで色んなものをあんなにじっくり見たのは久々です。
ちょっと見ないうちにホントに進化していて驚きでした。
それにしてもsyunoさん。あれからジムに行かれたとはとても元気ですね!!
私は帰ってから寝てしまいました(笑)

☆あべさんへ☆

本当にとっても楽しいときを過ごせました!!
やはりパン作りの好きなあべさんもやっぱりホームベーカリー気になりますか?
私もです。今日もカタログとにらめっこ。。。。
冷蔵庫!!最近のはまた進化していましたよ。あれだけ自炊しているのなら大きい冷蔵庫欲しい気持ちわかります。。。

楽しそう~

とっても楽しい一日だったんですね!
読んでるこっちまで、
何だか楽しい気持ちになっちゃいましたv-10

最近の電化製品はすごいですよね。
ホームベーカリー、確かに気になる…
でも、syunoさんはホームベーカリーに負けないくらいの腕をお持ちなので、
きっと大丈夫ですよ♪
ちなみに私はもっと大きい冷蔵庫がほしいです(^^;)

演歌の着メロ…
渋くて素敵ですね!笑
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

