08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪ブログ情報でやってみた第5弾(前編)

ブログ&リアル友のmakkyちゃんがやっていた占いを早速
私もやってみました
80%はあたるという占いらしいです。
宿曜占星術というものです。

まず私
・義理人情に篤い浪花節的人間で根は善良で純粋。
・たおやかで華奢な容姿の人が多い。
・意外と男っぽい内面を持っていて、短気で喧嘩っ早い
・庶民的で楽天的あまり細かいことは気にしないので、友人は多い。
・親切で人情に篤い親分肌の反面、偏屈で頑固な面もある。
・情が絡むと、いやとは言えない性格。
相手に打算が見えたり、権威をカサに強く出られると猛然と反発
一度嫌となったらテコでも動かず、自分の信条を守り通す
・頑固一徹なムッツリ型と口が達者な能弁型の2種類のタイプがある。
 →ムッツリ型は頑固すぎてちょっと融通がきかない。
 →能弁型は話術が巧み、茶目っ気があり他人と調子を合わせるのが上手。
・義理から借金の申し込みに応じたり、保証人を引き受けてトラブルに巻き込まれる暗示あり。

だそうです。赤い部分は間違えなくあっています。
5割は確実ですね~。。。。保証人には気をつけます!!

ちなみに職業関係は
・タフでエネルギッシュだが、のんびりしたところがあり
気が向けば働き気にいらないと何もやろうとしない

人に指図される事を嫌うので、なるべくマイペースで働ける職業を選ぶ
・人あたりは良いが、サービス業には、あまり向いていない

笑える。。。。。大当たり!!!

恋愛関係は
・無類の子煩悩で親ばかタイプ、働き者で家庭を大切にする。
・素朴で真面目な才女タイプで、世渡りは堅実。
 稀に激しい激情の持ち主もいる。
男性に対して鈍感でデリカシーに欠けるところがある。
・男性と縁が薄く、男性の無償の愛情と縁が薄いので、
 近づいて来る男性はすべて下心があるという被害妄想が強く、
 なかなか恋愛が出来ない。

とりあえず結婚できてよかったです。。。(苦笑)

以上で私の判定は終了。
結構あたっているかな??

続きは後編で。。。。。
関連記事
スポンサーサイト

comment

✿mabiさん

こんばんは!!いつもコメントありがとうございます❤

そうなんですよ、かなり詳しく性格分析されていしまってます。。。。
私、姉御肌って感じですか?基本的に長女なんでそうなはずなんですが、
「弟が2人いる」っていうとみんなに驚かれます。
「え?syunoちゃん長女?(大笑)」ってな感じです。
あんまり姉御ではないようです。。。。(苦笑)
mabiさんも是非ご主人のPCでやってみてください!!
ついでにご主人との相性なんかもわかりますよ~!!

宿曜占星術、初めて知りました。性格をかなり細かく分析して
くれるのですねー。syunoさんの赤字をみると姉御肌って感じです!
正義感が強そうで、頼れる存在という感じかな。すてきな分析です。
私もやってみたいです、しかしかなり暗い結果になりそうでちょっと
怖い・・・リンク先へいってみたけど、できなかった。↓もこさんも書かれて
ますが、Macだからかな、残念。夫のPCを借りてやってみますね~

✿もこさん

こんばんは!!お久しぶりです!!コメントありがとうございます!!
忙しい中私のブログをちょくちょくのぞきにきてくださったとのことでうれしいです!!
これからも仲良くしてくださいね!!
あらためて、別居おめでとうございます❤

私もはじめて聞いてすぐにやりました!
絶対もこさんも職場でやってみてください!
よかったら結果聞かせてくださいね!
「親切で人情に篤い」もあたってるなんて言ってくださりうれしいです❤
あたるようにがんばろうって思います!(笑)
私は6割くらいはあたってるかな~って思いました。
(主人のも含め)

おひさぶりです(^^)

ちょこちょこ覗いてはいたのですが、コメントまでいきつかないまますぎてました(^^;)
さっそく新ブログのほうにきてもらってありがとうございます!!
ネット生活からかなり遠ざかってしまっているので、
更新はきっとかな~り、おろそかになってしまうと思われますが、
今後ともよろしくです!!

宿曜占星術なんて初めて聞きましたよ。
さっそくためしてみようといってみたらMacからはできませんでした(T-T)
明日、職場でこっそりやろうかな~なんて悪いことを考えてますよ・・・。

そうそう、赤字のところが当てはまる~って書いてあったけど、
syunoさんの場合
「親切で人情に篤い」も当てはまるんじゃ???
ブログでも一緒になっていつも怒ってくれてたしi-233

それでは、久々のコメントで長々と失礼しました~
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。