06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


♪ブログ情報でやってみた第5弾(後編)

次に主人の結果かなり長いので省略すると。。。。

気位いが高く、世渡り下手ちょっととらえどころのない星。
現実性と精神性を併せ持つ、複雑な心の持ち主。
考え方は古風、短気でせっかち、人の心を読む直感は鋭く
部下の面倒見も良いが、
世渡りは不器用で生涯には波乱が多く、順風満帆とはいかない。
お天気屋で気難しく、扱いにくい面があり。
うるさ型、亭主関白タイプ
大体が善人だが、生活が困窮すると邪心を抱き、悪知恵を働かせる人も。

↑・・・・・・・・・・・・・・・・
これってあんまりいい人でないですよね。。
でも青い部分はあってるかな?
生活が貧困にならないことを願います。。。。

ちなみに職業については
学問好きで、知性的な人が多く、駆け引き、
勘ともに鋭い。強い上昇志向の持ち主。
適職は人に頭を下げてもらえる仕事が良い。
知識・経験・技術を人々に教え広める「教導の星」
人から「先生」と呼ばれる仕事で成功します。 
お世辞も言えず、冗談にも商才があるとは言えないため
接客業などはもっての他。

だそうです。どうやら人付きあいは苦手みたい。。。。汗
でもある意味適職についているので職業選択はあっていたみたい。。

恋愛については
古風で頭がかたい。
早期の恋愛や電撃的結婚は破れやすい。
30代以降に結婚すると安定した家庭を築ける。
少々片意地なので、生涯は決して安泰ではない。
向こうっ気の強さとプライドの高さが心の支えになって波乱を乗り切っていく。。

↑あんまりよくない。。。。
ギリギリ20代で結婚してるし。。。。波乱はやだなぁ。。。。。

こんな何時でテンション下がった後で、
2人の相性を見てみました
 <運命の力で出会う>
最初の出会いから、何か相手に不思議な運命を感じる。
見えざる糸で結ばれていながら、いざ結婚となると障害や邪魔が多い。
その困難を乗り越えて、結局は一緒になります。

↑結局一緒になりました。
私と主人は運命で結ばれていたんですね~。
そんなに障害はなかった気がするのですが。。。
気付かなかっただけ???(苦笑)

あ~楽しかった。凹むこともあるのになぜか楽しい。。。。
占いってやっぱり面白いですね
皆さんも興味があったらやってみてください!!

makkyちゃんありがと~~
関連記事
スポンサーサイト

comment

✿makkyちゃん

こんばんは!!いつもコメントありがとう❤

そう?わりと当たってたかな?うん、あたってる。。。。
でもダンナにはかなり手厳しい感じでした。
ある意味あたってるかもね~(苦笑)
makkyちゃんもジックリ読んでごらん!!
そしたらもっとあたってるところがあるかもよ~!
私のオススメ占いはやっぱり六星占術?(笑)。
基本的に占いダイスキなのでまた面白いのあったら教えてね!

syunoちゃんおはよう♪

わりと当たっていたみたいだね?!!
ご主人なんてまさに適職なんじゃないかな~^^
接客業なんて持っての他、て笑えた。
けっこう手厳しいよね(笑)

ここまで詳しいと私の場合、めんどくさくなって適当に読み流してしまったよ^^;
もう一度じっくり見てみようっと。
syunoちゃんも何かお勧めの占いあったら教えてね!
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

