08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



♯箱根旅行記

先日久々に旅行に行きました!
しかも温泉旅行です。

まあ今回は私たち夫婦だけではなく、
私の母方の祖母が私の実家に遊びに来ていたので
実家家族が祖母をご招待という形の旅行に便乗したのです

だから旅費はタダ!交通費のみの旅行です!

で、どこに行ったかと言うと箱根です!
とまったのはホテルはつはなという旅館です。

実は私たち夫婦は昔、かなり箱根に旅行に行っていました。
なぜかというと職場が同じだったときにしょっちゅう
とまり飲み会で行っていたのです。
歓送迎会、納涼会、忘年会、新年会・・・・・・。
色々と箱根に行きましたが今回のホテルははじめてでした。

主人は仕事があったので遅れて来ることになったので、
私は自分の家族とチェックインの15時にホテルに到着!
見るからに高級そうないでたちで感動!!
しかもお茶とお菓子が出ました
20070519160133.jpg
こちらがロビー
20070519160234.jpg 20070519160242.jpg
ラウンジと出たお茶です。お茶は「ライチ茶」でした。不思議な味で美味しかったです!

お茶を飲んだらいよいよお部屋へ!!
20070519160445.jpg 20070519160435.jpg

20070519160453.jpg
今回は和洋室でした!
ちょっと洋室側は狭かったですが、キレイな感じのお部屋です!
なんといっても絶景~~
20070519160710.jpg 20070519160716.jpg
今は新緑が一番キレイないい時期だそうです!
天気も良くてサイコーでした!

温泉もあり、同じ景色がみることができます!!
ちなみにこの温泉、私はなんと6回も入りました。
主人は遅れてきて早く帰ったのに、3回も入りました。
それだけ温泉好きな私たち夫婦です。

また今回は宿泊費がタダだったため、調子に乗ってマッサージを
予約し、1回は1人で、2回は主人と2人で、肩、首のマッサージや
ヘッドスパを受けてきました!

主人は36時間仕事した後だったのにさほど凝っていないと言われていました。
私は、実家でグウタラしていたのに「かなりこっている」と言われました。。。

そして技術もサイコーでした!!
今までうけたマッサージの中で一番良かったかも!
マッサージのお部屋も雰囲気がよくてそれも良かったです!!

お食事は部屋で食べました。
出たお食事の一部ですメニューにはちゃんと●様と名前入りでした。
20070519160801.jpg
これは先附。
20070519160808.jpg 20070519160814.jpg
これは小鍋。鱧しゃぶでした。私は鱧なんてはじめて食べたんで驚きました!

これはほんの一部で、それはもうたくさん出ましたが、
ゆっくり出てくるのですべて食べれました!
最後はお抹茶とお菓子まででビックリでした!
お茶菓子は選択できて、私たち夫婦は黒糖のムースを選択!
これがまた美味しくて大正解でした

朝ごはんは主人と2人で和食で、絶景レストランで食べました。
急いで食べたので、デザートが出る前に退散したら、
わざわざラウンジまで持ってきてくれました!
(ラウンジでコーヒーのみ放題なんです!!)

ここはホテルなんですが、浴衣でウロウロしてもOKなので
本当にリラックスできます。
そしてホテルの方も皆さん親切で、マッサージも最高です!
お値段はいくらかわかりません(笑)が、是非箱根に行く際は
ご検討ください!!

祖母も主人も大喜びでしたよ
久々の楽しい家族旅行でした
関連記事

comment

✿mabiさん

こんばんは!!いつもコメントありがとうございます❤

はい、今回のホテルは一番でした!!圧倒的に。
主人も圧倒的に良かったと言っていました!!
温泉も良かったし(女性専用のスパもあるんですよ!!)
雰囲気も良かったです!湯質も良かったように思います!!
食事も美味しかったです!ただ和食しかないので洋食好みの方は
微妙かもしれません。。。。。
でもすごくいいですよ!是非箱根に行かれる際は検討してみてくださいね!

syunoさん、温泉ご招待にあやかってうらやましい!!
新緑の箱根、かなりよさげだなー。暑すぎない季節だから温泉も
何度も入れる!?すごい回数だよね(笑)マッサージやヘッドスパ、
豪華な食事で贅の限りのような気がしますよ!

箱根のあちこちの宿を知るsyunoさんの総合評価はいかがですか?
けっこう高級そうなので、お値段は高そうだけど、いいホテルだなーと
思いました。
仕事明けの旦那さまにもいい癒しになったね!

✿makkyちゃん

おはよう!!いつもコメントありがとう!!

いいでしょう??箱根に行く際には是非オススメ!
ちなみに今回かかったのは二人で1万4千円弱!
マッサージ一万円とお土産代とダンナの交通費のみ。
しかもダンナの交通費はダンナの自腹なので実際はもっと安い。。。
しかもしかもマッサージ1万円はおばあちゃんからもらったおこづかい
からでたので実際は1000円のお土産代だけでした!
とにかくよかったから行ってみてね!
でも妊婦さんって温泉NGなんだっけ??

キャー素敵!!
温泉私も大好き!!
去年の夏以来ご無沙汰なんだ。
たまには家族大勢での旅行もいいものだね。

ここのホテル、お食事が豪華で大当たりじゃない。
温泉もそんなにたくさん入っちゃうなんてよっぽど気に入ったのね。
それにマッサージも!!!
いいないいなーv-238
しかもタダ最高^^
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

