08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


造顔マッサージ

みなさんこんにちは!!いかがお過ごしですか?

もうすぐ私の住んでいるところは
梅雨に突入です。。。。
私は5月病にはならず、毎年6月病になるんです。
世間ではみなさん普通、5月病にるんですよね。
私はどうやら5月まではがんばれるのですが、
みんながやっと元気になった6月に毎年テンションが下がってしまうのです。
なので6月を乗りきるのは個人的に毎年結構大変なんです。
しかしこの時期、周りの友人たちはもう復活して元気になっているので
私はみんなにテンションをあげてもらえて助けてもらっています。。(笑)。

このときばかりは自分の鈍さというかドンくささが長所に思えてなりません。
ありがたいことですよね~友達に感謝です!
今年もうまく6月を乗り切れますように


そんな私なのですが、ずっと興味があったものを
思い切って購入しましたコチラです
田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付) 田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)
田中 宥久子 (2006/12/16)
講談社
この商品の詳細を見る
田中ゆくこさんの「造顔マッサージ」です。

最近すごくテレビで話題になっているので気になっていました。
1回テレビでみてから見よう見真似で美顔器使用時にやっていたのですが
この際ちゃんと覚えたい!と思い、買ってしまいました。

しばらく売り切れでなかなか手に入らなかったんですよ。

くすみやシワなどがとれて10歳若返ると聞いたら毎日やりたくなります。
私は目の下のクマがきになっていたのと、
最近シワが目立ち始めて本当にイヤになっていたのです。。
最近私は若返ることとやせることばかり考えているので、
どうしてもこういうものに目がいってしまいます。

とりあえずDVDみながらしばらくやってみようと思います。
今度こそながつづきしますように~~

皆さんに良い結果がお伝え出来るようにがんばります!
関連記事
スポンサーサイト

comment

✿あべさん

コメントいつもありがとう❤お返事遅くなってしまってごめんね!!

あべさんは知っていたのね!でもあべさんは若いからまだ
やる必要ないよね。うらやましいよ~。
結果がちゃんと出るようにがんばります!!
6月病、まだ1週間だけど今年はまだ出ていません。
心配ありがとう。あべさんは5月病とか大丈夫だった??
あと3週間乗り切れますように!と思っています。

✿makkyちゃん

コメントいつもありがとう❤お返事遅くなってごめんね!

makkyちゃん知らなかった?すっごく話題で売り切れてたんだよ。
まだ本を買っていちどもやってないんだけど。。。。。
でもすごそうだよね。
やって効果が出たら絶対教えます。
毎日やらなきゃいけないみたいなんだけど、なかなか今忙しくて
ダメなのよね。
美顔器やりながらがんばりますわよ。
元が悪いから努力しないとね~~~。。。

おはようございます!

この本、すごく人気があるんですよね。
造顔って何だかインパクトがあるけれど、
その分気になります~。
結果が出た際には、
ぜひ教えてくださいね♪

6月病、大丈夫ですか??
周りの方が元気になっているようなので、
皆さんの元気をいっぱいもらえるといいですね(*^o^*)
のんびりと6月をのりきってくださいね~!

おお!

造顔マッサージ・・・
造顔ってなんだかすごいネーミングだね^^;
こんなのが今流行っているだなんてちっともしらなかったよー
しわがくすみが取れる?!ほんと??!!
是非syunoちゃんがんばって試してみて効果のほどを教えてください!
最近妊娠が関係してるのか分からないけど、シミが濃くなったり増えたりしてるのよ(涙)
努力しないとだめだよね。
syunoちゃんは美顔器もつかってるしすごいな~^^
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

