05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ドッグカフェデビュー!!

先日、このブログでお友達になったはっちさん
お出かけをしました

はっちさんのおうちのトイプードル、
リッチーちゃんも一緒にです!!!
はっちさんのブログで何回もみていますが
もちろん実際リッチーちゃんに会うのは初めて!!

はっちさんの車の中でリッチーちゃんはとっても元気よく
動き回っていました。

ワンコ好きな私。
あまりのカワイさに私はメロメロ。。。。。

最初は私のことをちょこっと警戒していたようで、
「ワンワン」とほえていましたが、
すぐに慣れてくれて、ペロペロしてくれたり、
たま~に私のひざにのってくれたりしました。

はっちさんオススメのドッグカフェに向かい、
3人(2人と1匹)仲良くお食事
20070606085936.jpg 20070606085944.jpg
リッチーちゃんはワンコ用のお食事。
ちゃんとはっちさんに「ウェイト!」と言われて
待てをしてからお食事をしていました!

20070606090006.jpg
私たちもランチ!これは私が注文した伊万里牛のハンバーグ。
かなり美味でした~~~~~

その後はっちさんと私はたくさんお話をしました。
よくよく話を聞いていると、はっちさんのご主人さまと
うちの主人はちょこっとキャラがかぶっていました。。。。(笑)
そんな話で盛り上がりまくりまさにマシンガントーク。

私も実家に犬がいるので、ワンコトークもたくさんしました
さんざんしゃべって今度はデザート
20070606090014.jpg
本当は2人でシフォンケーキにしようと言っていたのですが、
売り切れで、私はチーズスフレにしました。。。
これもとってもサッパリしていて美味しい~~~~

その後もた~~くさん話をし、とっても楽しかったです!
リッチーちゃんはとっても良い子で、
こんなワンコと私も生活してみた~~い
とますます犬が欲しくなりワンコへのキモチが熱くなってしまいました。。

お店の雰囲気もとってもよく食事も美味しく、
そしてワンコとの生活を疑似体験させてもらいました。
うちの実家の犬はカフェに一緒に行けるような良い子ではないので。。。(汗)

はっちさんともとにかく色々話ができて本当に嬉しかったです
今度一緒に散歩に連れていってくださいと約束しました。
20070606090022.jpg
カメラ目線のリッチーちゃん
フワフワでカワイイです。さわり心地もいいのです~~

最後にバイバイも寂しかったです。
リッチーちゃんも「クーン、クーン」と別れを惜しんで(!?)くれました。。。

とっても楽しいドッグカフェデビューでした。

はっちさん、リッチーちゃん本当にありがとうございました
また遊んでくださいね
関連記事

comment

✿はっちさん

こんにちは!!コメントいつもありがとうございます❤

そして先日はとっても楽しかったです!
今も記事をみて余韻にひたっています(笑)。
ホントにリッチーちゃんはカワイイですよね~❤
今度会うときも私のこと覚えていてくれるかしら。
写真、もちろんOKですよ!今度お渡ししますね!!
また遊んでください!

先日は本当に楽しかったです~i-176

リッチーの可愛い(←おやバカi-179)笑顔の
一枚!すっごく良く撮れてますi-197
今度、下さい~i-176
次回のお散歩も楽しみにしています。

>サトミンさん

はじめましてコメントありがとうございます。

勉強になるといっていただけてうれしいです。
なんとなく自分の周りにあったことを書いているだけなのですが。
まだ女子大生とのことでおわかいんですね。
良かったらまた遊びにきてくださいね。

お邪魔します。私は女子大生サトミンです。

ネットサーフしてたらたどり着きました☆と

っても勉強になるブログだったので、またお

邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたば

かりなので、よかったら遊びに来てくだい☆

http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

