06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


年の差30歳(妻が上)夫婦。。。。

昨日の寝る前、主人はサッカーの番組を
見ていたのですが、

私は主人の脳年齢を知りたくて、
「●●くん(夫)!!DSやってよーー!!」
と、大騒ぎしていました。

主人はとっても迷惑そうでしたが、
しぶしぶやってくれました。

すると。。。。。。。

なんと主人の脳年齢は。。。。。。。24歳

主人は今34歳。。。。。。
なんて若い脳なんでしょう。。。。。
私はショックがかくせませんでした。。。。。

ちなみに私のこの日の脳年齢は54歳。。。。。

年の差30歳の私たち夫婦。。。。

今日の朝も、自慢され、
「●●くん(夫)は24歳だったみたいよーー
といいながら私の周りをウロウロし、
指で24と作って私の前に差し出してきます。。。
「もうちょっと本気にやれば20歳くらいになるかも!!
「syunoは何がだめだったの??計算??」

などさんざん言われました。。。。。

く、くやしーーーーー

これからも脳トレがんばるぞ!!
と今日は心に誓いました。



計測グラフ

体重【48.15】kg
英語勉強【15】分
syunoがんばり度【5】個

体重今日は空腹で動いたからかな?
英語勉強英語漬け・・・
がんばり朝起きてジムに行き、夕方は楽しいひと時がすごせました。
ジムメモランニング30分、ストレッチ少し、今日は初めてサウナにも入りました!!
関連記事
スポンサーサイト

comment

面白い

違った意味で年の差夫婦ですね~i-179
旦那さま最初っから24歳なんて・・とてもやわらかい頭をされているのですね。
うちもDSではありませんが、iモードで頭脳を測るゲームがを以前やった時、負けてさんざん言われましたよ・・i-229脳トレもsyunoさん家と同じような結果になりそう・・・。
でもほしいな~ほしいな~やりたいなi-199

すごい!

syunoさんの旦那様24歳ですか!!
スゴイわっ!
しかもしぶしぶやって24歳だったら本気を出せば本当に20歳くらいになるかもですよ!!
うらやまし~♪
私もDS買って夫婦でいつか挑戦したいなぁ。

☆もこさんへ☆

「24歳の脳なんてすごいですね、旦那様。」←いやーー私も驚きました!!ビックリですよ。おんなじかちょっといいかぐらいだろうって思ってやらせたのに、思わぬ結果で。。。。悔しい思いをしました。。。。(笑)
でももこさんの「いいんです。普通に生きていけるくらいの知能があれば」という言葉に救われましたよ!!

☆mabiさんへ☆

面白いタイトルって言ってもらえてうれしいです!実は悩んだんですよ。色々、で、採用されたのが「年の差。。。。」でした。
mabiさんも20代なんですねー!すごい!私はどうがんばってぼ最高は33歳。。自分の実年齢を下回ることはありません。。。(涙)
ご主人英語漬けAAAなんてすごい!!私はこの間やっとAAになったんですよ。もう成績下がるのがイヤでテストしてません(笑)。ちなみに主人はDです。mabiさん家とうち。。。夫婦逆転の成績ですね!!

旦那サマすごい。

24歳の脳なんてすごいですね、旦那様。
うちも義父がDS持ってるんですけど、なんとなく借りる気がしなくて私だけ家族の中でやってないです。
たぶん、間違いなく私も旦那に鼻で笑われる立場ですよ・・・(T▽T)
いいんです。普通に生きていけるくらいの知能があれば・・・と開き直ってます(^^;)

うふふ

タイトルが面白いですねー。なるほどそうゆうことね、とわかりました。うちもたまに離れることありますね(笑)夫が記憶が苦手なのでそれが全然だめだと、今でも40代とかへいっちゃいます。私は20代前半をキープ中。実際の年齢は同じ歳夫婦です、笑。
えいご漬け、夫は今日AAAになってしまった!日常会話ならできる程度ということですが、実際は無理ですけどね(笑)でも聞き取れてるんだなーと思うとすごい差を感じてしまいます。

☆なみこさんへ☆

なみこさんはプログラムをやることが多いんですね。私もやりたいんですが、なかなか「このプログラムに間に合うように行こう!!」っていうのが出来なくて、初日のハリウッドヨガだけですねー。
ランニング30分って言ってもこの意味は「ランニングマシーンで」という意味なので歩いてる時間も含まれるし、、、TVみながらだとあっという間です。

ランニング30分?すご~い!

私ってジムに行っておきながらほとんどがスタジオプログラム^^;
自分でマシーン使うのはほとんどナシです。やる気ナシ(^◇^;

まずはエアロ系の有酸素運動で脂肪を落としてから辛い筋トレしようかと・・・(超~言い訳!!)
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

