10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


主人の誕生日パーティー☆牛肉ピリ辛ラップロール他☆

かなり前になるんですが
先日主人の誕生日がありました
36歳になりました

そう、うちの主人は年男なんです今年・・・・・。

で、どんな誕生日だったかというと、まず先日お話した
手作りケーキでお祝いしました。
日付が変わった瞬間。。。。。。
20070621213733.jpg
ケーキにろうそくをたてると、ケーキに穴があくし、
ろうがたれるので(年齢もいっているのでろうそくが多いので・・・)
キャンドルを買ってきました。
キレイ~と主人も喜んでくれましたよ
写真はフーをした後です。。。。

で、その日の日中は主人は普通にバイトでした。
その間に私は晩御飯を作りました
20070621213740.jpg 20070621213750.jpg

20070621213806.jpg 20070621213851.jpg
メニュー
牛肉のピリ辛ラップロール
生ハムとレタスとゆで卵のサラダ
マグロとタイのお刺身
お豆腐のお味噌汁

今年はちょっと手抜きだったかな~~とも思いますが、
量もちょうどよく、主人も喜んでくれたのまあ良かったです

こうやって今回も手作りでお祝いしました。
まだプレゼントをあげていないんです。。。。
義母も私の母も弟もくれたんですけどね・・・・。
欲しいものを言ってくれないんで。。。(汗)。
何か欲しいものが出来たらあげようかと思います

主人もとうとう36歳、とにかく体に気をつけて
元気に1年過ごしてくれるといいな~と思います
関連記事
スポンサーサイト

comment

mabiさん♫

こんにちは!!いつもコメントありがとうございます❤
お返事遅くなってしまってごめんなさい!!

そして主人にお祝いコメントありがとうございます❤
36歳になってもかわらぬ主人です(笑)
手作りのパーティーは主人とっても喜んでくれました。
まあケーキは教室で作ったんですけど。
こんなにmabiさんに褒めてもらいとってもうれしいです!
がんばったかいがありましたよ~~!
誕生日ってやっぱりいいものですね!

おめでとうございます!

旦那さまのお誕生日おめでとうございます!!
お料理だけじゃなく、バースデーケーキまで手づくりなのが
すごい!と思いました。これって何より心のこもったプレゼント
ですよぉ。ラップロール、美味しそうだねー、おしゃれだわ。
syunoさんの旦那さま、36歳になられたんだね、優しそうな
イメージの旦那さまといつまでも仲良くね!!
心に残るバースデーだと思います、見習いたいです!!

✿はっちさん

こんにちは!!いつもコメントありがとうございます❤

お祝いコメントありがとうございます!!
まあなんとはっちさんのご主人と同じ年とは!!
ビックリです~~!!この年代はプレゼン夫(笑)になるのか??
なんて驚きました。共通点多すぎです~~!!
いやいやホント微妙に手抜きです。まともに作ったのラップロールだけですから。。。
ラップロール、今度レシピ持って行きますね!!

✿みなみちゃん

こんにちは!!いつもコメントありがとう❤

お祝いコメントありがとうね!
主人と出会ったときは28歳だったのにもう36だよ!!
オッサンだよね。。。。(笑)。
でも元気に誕生日が迎えられてよかったわ。
ラップロールは簡単に作れるんだよ。巻く以外は。。。。
なのでよければいつでも教えますよ。

✿あべさん

こんにちは!!いつもコメントありがとう!!!!

お祝いコメントありがとう!!
主人も喜ぶでしょう!!そしていつも料理を褒めてくれてありがとう。
あべさんは毎日自炊してえらいよね~。私も見習わなきゃです!!
ラップロールはABCのレシピなんだよ。
あのABCの本にも載っていると思います。
ケーキは製菓で作りました!なのでうまく見えます(笑)。
とにかく喜んでくれてよかったです!

✿makkyちゃん

こんにちは!!いつもコメントありがとう❤
お久しぶり!!元気にがんばってるかな??

料理を褒めてくれてありがとうね~!
でもラップロール以外は買っただけ~切っただけ~って感じ。
ケーキはがんばったわね(笑)。
ラップロールは巻くのは大変なんだけど後は簡単なんだよ。
まあ無事誕生日を迎えられて良かったわ❤
ホントこれからも仲良くします!makky夫婦を見習って!

ダンナさま、お誕生日おめでとうございますi-189
私のダンナさんと同じ歳だぁ~i-176
しっかし手抜きなんて謙遜なっi-199
すばらしいお料理&ケーキですよi-178
syunoさんのダンナさまは幸せ者ですねi-228
かなりの感激だったことでしょうねi-185
今度ラップロールのレシピ教えてほしいですi-261

旦那さまお誕生日おめでとう~♪
手作りのケーキにお食事でお祝いなんて素敵!!
しかもローソクではなくキャンドルなんていいねぇ。

私もラップロールが気になるなぁ。
見た目にもオシャレだし美味しそうだわ~。
そしてそしてケーキいいねぇ。私も食べたい(笑)
結婚7年目になってもちゃんとお祝いしあうの理想だなぁ。
syunoちゃんは主婦の大先輩なので、見習いたいです♪

おはようございます♪

ご主人、お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)
手抜きだなんて、全然そんなことないですよ!
こんなに豪華なお食事が用意されてたら、
きっと感動しちゃうと思います♪
特に牛肉のラップロールが気になります。
オシャレな感じですね~(*^o^*)
そして、何といっても手作りケーキが美味しそうです!
買ったものみたいですね~。
ご主人も喜んでくれたようでよかったですね☆

お誕生日おめでとうございますv-344
愛妻にこんなお祝いされてご主人たら幸せ者よ~~
syunoさん!お料理まったく手抜きじゃないと思いますが!!
すごい凝ってると思う!
なんてったってケーキ手作り素敵すぎv-352
ラップロールもおいしそうね。私も作ってみたいなぁ。
華やかだからこういうお祝い事にピッタリの料理^^
生ハムも豪華になっていいね!
これからも夫婦なかよくお幸せにね☆
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

