10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


東京デート

ちょっと前になるのですが、主人と東京に行きました。
目的は、主人が友人とサッカーをするので、それに一緒に
ついていっただけなんですが。。。。。
久々の東京進出(笑)だったので私は興奮気味。
この日は天気もよく、良いドライブ日和でした。
なんとサッカー場に行く途中に国会議事堂を発見
20070621221530.jpg
思わずパチリと撮りました
なんせ日本の中核ですからね~(笑)小学校の見学以来でしょうか?
なんとこの写真を撮っている最中に隣の車の運転手さんに笑われました。
主人も大笑いしていました。後に友達へのネタにされたのは言うまでもありません。。。。

サッカーはボロボロだったのですが、主人は久々に中学の友人に会えて嬉しそう。
しかもサッカーが出来たことに非常に満足そうでした。

そのお友達とランチを食べて別れ、
その後せっかく東京に来たのだからお台場に行きたいとねだってみたら
あっさりOKでした!!(ヤッター

早速海を見に。。。。主人は海がダイスキなんです。
20070621221542.jpg 20070621221550.jpg
休日だったのですごい人でしたよ。。。。(写真だとそうでもないですね。。。)
ワンコもたくさんいて、またワンコ熱が。。。。
主人は「わ~い!焼けるぞ!」と張り切っていました。サッカーでさんざん焼けたのに。。。

私は紫外線が大嫌いなので、買い物をしたくてお台場に行きたいって
行ったのに主人は海から動かないので、せっかくのデートなのですが、
「私はあのむこうにある建物に行ってもいいですか?」
と聞き、なんとかOKがもらえたので一人でフラフラお店をみていました。

そしたらこんなショーをやっていました
20070621221606.jpg 20070621221614.jpg
このお猿さんすごいんですよ!
逆立ちしたり正座したり、ホント芸達者でした
私が出来ないこと、フツーにするんです。。。。。。

主人ものちに来て一緒にみました。
主人はお猿さんが出来ること大抵出来そうでした。。。。

そんなこんなで今度は2人で洋服を見て、
(私が先ほど一人で見たものを今度は主人にも見てもらい、
試着をし、そこでOKが出たら買える。。。。という仕組み。)
何着か服を購入し、

私のお気に入りハンバーガー屋さんのクアアイナに
主人を連れて行って帰りました。
(主人も気に入ってくれましたよ~

お台場っていいですね。久々に行ったのですがやっぱり良さは
かわりませんでした。今度は平日に行きたいです!!
関連記事
スポンサーサイト

comment

チエミさん♣

こんばんは!!いつもコメントありがとうございます❤

やっぱり国会議事堂を写真におさめているのは微妙ですかね~(汗)
でもなんか撮りたくなっちゃったんですよ!!(笑)
サッカーは結構見に行っています。まあグダグダなオジサンサッカーなんですけどね。
確かにこういう時間を作るとコミュニケーションが増えますかね。
大事にしないといけませんよね!
チエミさんは丸ビルのクアアイナに行った事あるんですね!
私は横浜ベイクォーターが一番多いです。お台場もレインボーブリッジが見えていい感じでしたよ!
私は今度丸ビルに行ってみたいです❤

国会議事堂

確かに、写真を撮っていると、ちょっとほほえましいですよね。
想像したら、ちょっと面白かったです。

旦那様のサッカー姿を見に一緒に行くなんて
ラブラブですね♪
でも、忙しいとこういうときに一緒にでかけたほうが
おしゃべりをする時間がとれて良さそうー。
お台場、私は最近行ってないので、行ってみたいです。
このハンバーガー、私も好きですよ(^^)
丸ビルにしか食べにいったことがないけど、お台場にも
あるのね。次回は是非、お台場に行こうと思います。
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

