11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


今年の夏旅行計画

みなさんご無沙汰しております!!
梅雨と世間では言われていますが、
私の住んでいるところはなかなかいい感じに晴れてばかりです。
でも水不足が心配ですよね~~~

こんなに暑くなってくると、「そろそろ夏休み」という感じですよね!
(ってまだ気が早い??)

みなさんは今年の計画考えられていますか??

うちはそろそろどうしようか。。。。と考えています。
なんとなく今年はバリ島に行こうかな~と思っています。
特に理由はないのですが、私たち、毎年と言っていいほどバリが
行き先に出てとりあえず本を購入するのですが、
結局いかないということが2・3回くらいありました。
なので今年こそ行ってみようかな~と思ったのです。

バリに行ったことのある友達に話を聞くと
楽しかったという話が多いので、今から楽しみです。

とかいいながらまだ本決りではなので、
急に行き先がかわるかもしれません。

テロとかがちょっと心配なんですよね。。。。

何かバリでの情報がありましたら教えてください!
↑こうやって友達に聞くと
「syunoちゃん夫婦が何をしたいかだよね~」
って言われるんですが、
海にも適度に遊べて観光も出来て美味しい食べ物
食べれて、しかも安いのがいいです(笑)。

私の友人たちはハネムーンで行っている人が多いので、
みんなバブリーなんですよ。。。。(汗)。
ちょっと参考にしたいけど出来ない。。。って感じなんです!

とにかく今から夏休みが楽しみです
関連記事
スポンサーサイト

comment

みなみちゃん♣

こんばんは!!コメントありがと~~~❤❤

そっかバリ行った事あるみなみちゃんに色々教えてもらえばいいんだ~~~!!
今度旅行記事ゆっくり読ませてもらうよ~~!!
全域まわるってすごいよね!!
なんだか色々ありそうだから今から楽しみな反面
めんどくさがりな私はちょっと憂鬱にもなっているのです。
毎年そうなんだよね~。。。いけないわ!!

夏休み!!

今頃コメントでごめんねぇ。

夏休み楽しみだね~。そうそう、バリはめちゃめちゃ素敵なところだよ!!
確かにテロが怖いけどねぇ。
一昨年テロがあったジンバランカフェなんて、、私その1週間前に普通にいたからね。。
それでも観光客あんまり減らずに大人気なところがすごいけど。

私、バリ島は2回行ったのでほぼ全域まわった感じよ。
前回9日間行っていて、いろいろ行ったので、よかったら旅行記読んでみて!
古いけど、月別の記事の欄の「2005年9月」を見てもらえると、でてきます♪

mabiさん♣

こんにちは!!コメントいつもありがとうございます!!

3度目の正直。。。ホント実現するといいんですけど。
「楽しんでおいで~」といってもらえるだけでなんだか楽しめそう!!
mabiさんありがとうございます!!
私もリゾートでのんびりしたいんです。
でも行くともったいな~って思ってガツガツ観光してしまうのがここ2年くらい続いています。。。mabiさんと一緒ですね(笑)

♣あべさん

こんにちは!!いつもコメントありがと~❤

私も髪の毛爆発気味です。ホントいやいやになりますよね。
バリ島私も言ったことないのですが物価が安くて
いいらしいです。もちろんもし行ったら旅行記かきます!
そうそう、計画するのが楽しいよね。
もちろんむこうにいくのも楽しいけど!!(笑)
あべさんも夏休み楽しみですね!大学生は夏休みが長くてうれやましいです!!
もしこっちに来ることがあったら連絡してね❤

夏休みかぁ、いいな計画立てられて。うちはそんな話は
一向に持ち上がりません(涙)
バリ、いいですねぇ、3度目の正直ということで今回はバリ
行き決定するかな?
私は行ったことがないのでオススメなどできませんが、
楽しんでおいでーと応援してますよ!

私の理想はリゾート地ならのんびりすることかなー、現地の
美味しいもの食べてね。でも実際行けるとしたらガツガツ
観光しなくちゃ、あれ食べなきゃとなりそうだわ(笑)

おはようございます♪

最近暑いですね。
湿気も高いので、
髪がもさもさ(??)して、嫌な感じです…(>_<;)
syunoさんは大丈夫ですか??

バリ島、いいですね~!!
私も行ったことがないので、憧れです(*^o^*)
日本とは全然違う雰囲気なんでしょね。
ぜひ行ったら、感想を聞かせてください☆

私もそろそろ夏休みの旅行の予定を立てたいです。
今年は忙しそうなので海外には行けそうにないのですが、
どこに行こうかなぁ…。

計画するのも楽しいですよね♪
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

