06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


♪ブログ情報でお買い物第16弾

このブログでいつも仲良くさせていただいている
チエミさんの記事から教えていただいた一品です
20070628120159.jpg
以前私がブログで「じゃがポックル」を紹介させてもらったんですが、
(その記事はコチラ
チエミさんが「じゃがポックルに似ているお菓子がコンビニに売っています。」
と教えてくださいました。
じゃがポックルラブの私はとっても嬉しくなり
(↑北海道でしかこちらは手に入らないので。。。。)
早速探しに行きました

これがなかなかないんですよね。。。
なんとウワサによると大人気で生産が追いつかないと
ラジオで言っていました。。。。。。

で、最近やっと見つけたんですよ~~~
弟夫婦との顔合わせの帰りでベロベロに酔っ払っている
主人にどさくさにまぎれて買ってもらいました(笑)。

で、感想は。。ホント、そっくり~~~~美味しい
これは私の心をとりこにしましたよ!!
コンビニに行くたびに買ってしまいそうです。。。。。

じゃがポックルに出会えてない方、また恋しいけど
北海道にいけない方に是非オススメですよ。
でもコンビニも品薄そうでしたが。。。。。。

チエミさん、本当にありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

comment

mabiさん♣

こんばんは!!いつもコメントありがとうございます❤

北海道出身のmabiさんもまだじゃがポックルにありつけていないのですね。
やっぱり人気なんですね~~~!!
じゃがポックルはホントにジャガビーににていますよ❤
同じカルビーだからですかね~~。
なのでじゃがポックルだと思ってジャガビーを味わってみてくださいね!!

じゃがポックルは未だに食べれてないのですが、ジャガビーは
食べたことあります、美味しいよね。じゃがポックルはこんな
感じなのかー、と想像しながら食べたものです(笑)
じゃがポックル、今では幻のようなお菓子になりつつあるね。
手に入れられたら相当ラッキーなのかなー。

チエミさん♣

こんばんは!!いつもコメントありがとうござます!!
そしてこのお菓子を教えてくださりありがとうございます!

とっても美味しいですね!私見つけたら必ず2個買いですよ。
私もこっちでいいやって感じですよ(笑)。
サンクスのとはやっぱり違いますよね~。
それにしてもじゃがポックルってオークションかけられるほど人気とは!!
ビックリですよ!!!身近に同じ味が食べれるなんて幸せですよね~~!!
きっとまだまだ食べ続けると思います(笑)!!

みなみちゃん♣

こんばんは!!いつもコメントありがとう~❤

あら、みなみちゃんはまだ食べてないのね。
そろそろ出てきてるよ。マメにコンビニで見てみてね。
じゃがポックルはそっくりな味だからこれをGetできればいいと思います❤
探せて食べれたら是非感想聞かせてね!

あやさん♣

こんばんは!!コメントありがとうございます!!

あやさんも同じテーマで記事にされていたとはビックリ!!
気があいますね!!
関東は結構品薄です。。。。最近はよくみかけるようになりましたが。
じゃがポックルはほんとそっくりな味ですよ!!
同じカルビーなだけあります!
是非機会があったら食べてみてください!

へ~

じゃがビー自体が、人気なんだね~。
うちの近くの3つのコンビニのなかで、サンクスだけ
置いてありました。
でも、地域によって取り扱いが違うだけかな?
私もまた昨日食べちゃいましたよ。

そうそう、サンクスのオリジナルのスナックも似たのが
あるんだけど、やっぱりこっちのほうが全然美味しいの。
皮つきなのもいいよね。

じゃがポックルって、取り寄せをしたりオークションで
買ったりする人もいるんだって。
そんな人気なのね~。
私は、とりあえず近場で買えるこれで、いいや(^^;

いいな~私も以前ジャガビー紹介されているのみて、コンビニで探してみたけど売ってなかった。
じゃがポックルも食べたことないし、、うらやましいぃ♪
そんなに美味しいのね。
ますます気になっちゃうわ~。
うちの近くでもどこか売ってないかなぁ・・・。

実は、私も、昨日のブログの記事が、ジャガビーでした。そうそう、美味しいよね。 だから、私も、みんなに、お勧めしちゃった。 うちの近くのコンビには、すごくたくさん売ってるよ。田舎だから?

今のうちに買い占めないと、いけないかしら? ウシシ・・・

じゃがポックルは、食べたことないけど、機会があったら、食べてみたいな。
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

