05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お知らせ

みなさんこんにちは!お元気ですか?

今日はみなさんにご連絡です。

まず、いつも「子ナシ主婦のおしゃべり日記」
に遊びに来てくださりありがとうございます!

ここ最近はマイペース更新にもかかわらず、
たくさんの方が読んでくださりありがたいです。

またいつもコメントをくださるみなさんも
本当にありがとうございます!
とってもとってもうれしいです!!

しかし残念なことにここ最近、
記事とは関係ない内容をコメント欄に書き込むような
悪質ないたずらが増えているのです。。。

昔は毎日更新していたのでチェックするたびに
削除をしていたのですが、現在毎日ブログ管理が出来ません。。

そういういたずらなコメントは見るに見かねる内容でもあります。
私自身、気分も悪いですし、読んでくださる方の目にとまるのもイヤなので、
このたびコメントを承認制にさせていただくことにしました。

いつもあたたかいコメントを書いてくださってる皆さんには
すぐにアップできないでことでご迷惑をかけることもあると思いますが、
これからも変わらず仲良くしてくださるとうれしいです!

もちろん承認後はすぐにアップさせていただきますし、
お返事も必ずさせていただきます!

これからもブログもsyunoもどうぞよろしくお願いします!

                     syuno
関連記事
スポンサーサイト

comment

もこさん♣

こんばんは!!コメントありがとうございます!!

そうなんです!!アメブロも結構多いですよね。
迷惑コメント。でも最近対策がシッカリされてますよね!
FC2はそこまでちゃんとしてなくて承認制にしてしまいました。。。

漫画、楽しいですよね。
私も結婚してから買うことは圧倒的に少なくなりました。
でもたまに古本屋でオトナ買いしちゃいます!
主人もスキなんで(笑)。
でも収納場所に困るんですよね。。。(汗)

こんにちは~(^^)

いたずらが多くなっちゃったんですね。
うちも時々へんな書き込みがありますが、そこまで気にならないからな~。
てか、かなり私もほっといてますから(^▽^;)

そうそう、私も漫画大好きですよ~。
でも、結婚してからはち~っとも買ってないです。
(同居していたのもその原因のひとつでしょうか・・・。)
おかげで実家に帰るとむさぼるように読んでます(?▽?;)

あべさん♣

こんにちは!!いつもコメントありがとう❤

そうなの、、、。いたずらが増えててマジで切れ気味ですよ。
あべさんのgooブログはあまりないですか???
承認制になっても変わらず仲良くしてね❤
マンション、ほしいのよ~~!!モデルルームは本当に欲しいキモチをかきたてます。
行かなきゃよかった。。。。。結構現実を突きつけられてね(汗)。
でも夢が広がるからいいか!!
そう思って夢を持ち続けます!!!

おはようございます♪

そんないたずらが増えているんですね。
みんなか楽しくお話しする場なのに、嫌ですよね…。
管理するsyunoさんは大変だと思いますが、
こちらこそこれからもよろしくお願いします(*^o^*)/

マンション、素敵ですね~!
モデルルームって本当に綺麗ですよね。
実際はあんなに物のないおうちってないんだろうけど、
憧れてしまいます。
私もまだまだ先になりそうですが、
こんな素敵なお部屋に住めたらいいなぁ☆
夢が広がります( ´艸`)笑

Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

