06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


♡主人のお弁当Part17&Part18

久々のお弁当記録です。
この夏作ったお弁当をアップします。


Part17
20070810073758.jpg
メニュー
たらこ、梅干ごはん
スクランブルエッグ
マーボーナス(冷凍)
かわいいポテト君カレー味(冷凍)
鶏肉の中華煮(冷凍)
ニョッキとベーコンのトマトソース
ウインナーとキャベツの炒め物
ピーマンのおかかしょうゆ
アスパラのベーコン巻
プチトマト
相変わらず冷凍食品が多いですが、主人は喜んでくれました(笑)
この中で一番人気だったのがアスパラのベーコン巻。
「うちでも作ってよ~」って言われました。
こんなカンタンなものならいつでも作るんですけどね~(笑)。


Part18
20070829232836.jpg

メニュー
ハート型梅干ごはん
スクランブルエッグケチャップ味
ブラックマッシュルームの塩いため
チキンカツチーズピザソース入り(冷凍)
プチトマト
テリヤキチキン
アスパラのおかか醤油
塩鮭
前回よりはだいぶ間があいたんですけど相変わらず同じようなメニュー・・・・・。
今回ですべての冷凍食品がなくなってしまいました。
でもやっぱり主人は冷凍食品より私が作ったものが美味しいと言ってくれます。
しかし冷凍食品がなくなる=おかずの種類が少なくなる・・・・(苦笑)ということです・・・。
なのでまた買出しに行かなくては!!!
今回のメニューで一番人気はテリヤキチキンでした。
栗原はるみさんのレシピで作ったんです。

今回はこんな感じでした!!!!

少しでも弁当レシピが増えるといいな・・・・と思います!
関連記事
スポンサーサイト

comment

❀チエミさん❀

おはようございます!!大変ご無沙汰しています!!
コメントありがとうございます❤

そうなんです!試験終わったんですよ。。。。自己採点結果が悲しいものだったので、
もう早速来年にむけて色々準備しております。。。。。

褒めてくださりありがとうございます!!
そうそうおかか醤油なかなかいいですよ!よくやるんですけど
ただ醤油かけるより香りもいいし、しかもおかかが醤油を吸ってくれるんでそれでよく味がつくし液ダレも防げる気が!
是非試してみてくださいね!!

❀あべさん❀

おはようございます!!いつもコメントありがとう❤❤

いつも私のこんなお弁当を褒めてくれてありがとう!!
ニョッキは、市販のものを購入して、あとは適当にケチャップとか使って作りました。
栗原さんのレシピは今日の料理のHPから作りました!
あべさんならもう知っているかもしれないけどこのHPもなかなかいいので
是非見てみてね!!

こんにちは

ご無沙汰してました。

試験、終わったんですねー。
2年と決めたなら、次に受かればいいんですよ!!
一度の経験は、有利ですものね。
頑張ってくださいね。
でも、受かってるといいな~。

忙しいなか、お弁当をつくってえらいですよー。
全部、冷凍だって、私は面倒です(^^;
おかか醤油の味付け、よさそうですね。
私も、試してみたいです♪


こんばんは♪

お弁当、いつものようにすごく豪華ですね!
冷凍食品が多いなんて、全然そうは思いませんよ。
どれも美味しそうですが、
特にニョッキが気になります。
お弁当とは思えないような、
本格的なメニューですね!
栗原はるみさんレシピのテリヤキも気になります。
私も調べて作ってみようかな??(〃∇〃)
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

