10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


終わりました!!!

みなさん、ホントにご無沙汰してしまってごめんなさい。。。。

やっと抱えていたものがなくなりました!!!
そうです、前に話していた試験が終わったのです・・・・・!!!

結果は。。。。。
「・・・・・・・・・・・・玉砕。。

まあ結果は出ていないのですが、
自己採点したらとんでもないことになっております。
なのでまず合格することはありません。

でも今回試験を受けてみよう~って思い、久々に勉強してみたり、
しかも試験会場なんてものに行ってみて、、、、、
というだけでも良い経験になりました。

まぁすっごい勉強したっていうわけではないんですが(苦笑)。
主人に、
「syunoは本試を模試のつもりで勉強してるだろ!!」
と言われたくらいなんですけど・・・・・。

そうです、もう実は5月くらいから結構あきらめモードになっていたかも・・・(汗)。

とりあえず私の中で(勝手に)2年計画なので、
来年も受けてみようかな~とも考えてはいるのですが、
まあ独学ではやはりダメなことはわかったので、
もうちょっとどうやって勉強するか考えなくてはいけませんねぇ・・・・。

とにかくしばらくは普段どおりの私の生活に戻ります!
なのでこれからはブログ更新たくさんします~!
これからもみなさんどうぞヨロシクお願いいたします
関連記事
スポンサーサイト

comment

❀あべさん❀

あべさんこんばんは!!いつもコメントありがとう❤

やっと試験終わったよ~!でもあべさんは学生さんだからしょっちゅう試験うけてるよね!大変だよね~~。
久々に試験前のつらさを味わいました。。。。。。
今年は様子見ということで、それはすごく良かったです!
やっぱり来年もがんばりたいな~と思っています!

こちらこそこれからもヨロシクね❤

おはようございます。

試験、お疲れ様でした!
結果はどうあれ、syunoさんの頑張りはとっても伝わってきましたよ(^-^*)
2年計画とのことなので、
今回は様子見で、来年こそが本番ですよね!
のんびりと頑張ってくださいね。
応援しています☆

改めて、これからもよろしくお願いします♪

❀mabiさん❀

mabiさんこんにちは!!大変ご無沙汰しています!そしてお忙しい中コメントありがとうございます!!

やっと試験が終わり今開放感に浸っています!
でも来年のこととかももう考えているんですよ~(笑)。
試験を受けたのでこの開放感があるのかな~なんて今思っています。

mabiさんのブログも読ませてもらっていました。コメントは書けなかったんですけど(ゴメンなさい!)とっても勉強の合間の楽しみだったんですよ!
なのでバイトを始められたことも知っておりました!!
やっぱりだいぶ変わりますよね・・・・仕事始めると!!
なのでmabiさんの大変さがわかります~!落ち着いたらまたブログ更新楽しみにしています!!

パンも記事はたまっています(笑)。なんかやらなきゃいけないことがあるけどやりたくないとき(勉強)作っちゃうんですよね~(苦笑)。いつも褒めてくださりありがとうございます!!

おつかれさま

syunoさん、こんばんは。ご無沙汰しております。
まずは、長い試験勉強おつかれさまー。自己採点で玉砕という
ことですが、挑むということだけでも立派だよー。
syunoさんの中で2年計画という感じで考えてるなら、今回は
どんなものかを知るいい経験になったんだよね。ほんとに尊敬しちゃ
います、私はsyunoさんのように自分を高める努力してないから。
来年は手応えを掴めますように!!

↓美味しそうなパンもいっぱい焼いてるね。私は再びお休み中です。
ちょっとバイトしていて気力が残ってません(苦笑)バイトが終わったら
パン作りや料理をしっかりやりたいと思います(口先だけにならないと
いいけど、、、)
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

