06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


旅の準備のお買い物

もうすぐ楽しみなバリ旅行
今回は旅にあたり購入したものをちょっと紹介します

まず防寒対策のためにこちらを。。
4945247200256_l.jpg 20070903213202.jpg
無印良品のウールストールと七分袖パーカーです。
ちょっとはおったり出来るようなしかもお手ごろ価格のものが欲しかったんです。
パーカーはサイズがなく他店でおとりおきまでして購入。。。
そこまですることはなかったかもしれませんが、
なんとなく気に入ったので購入しました!

ストールはちょっと冷房が強いときに早速もう使っています。
くしゃくしゃにバッグにいれていてもOKなんですよ。

バリは結構朝晩涼しいらしいので結構役に立つかな~?
なんて思っています。

そして次がこちら
20070903214213.jpg
キューフィットという人気モデルの
押切もえさんプロデューズしたの段階着圧設計ソックスです。
ちなみに私は大好きなピンクを購入。
着圧ソックス初心者なのでハードタイプにしました。
(スーパーハードタイプもあります。)

最近よく足がむくむので飛行機ではこうかな~と思っています!

そして最後にことらは衝動買い・・・・・
20070904175904.jpg 20070904180030.jpg
水着です。。。(笑)。去年ハワイでも買ったんですけど今年も欲しくなっちゃって。
お出かけついでに水着フェアをやっていたので
買ってしまいました~~~
少しでもポッコリお腹を隠せるように、こんな形に。。。
主人に怒られそうです。。。。。。(汗)

さあ、これからちゃんと計画たてないといけません・・・。
もう夏休みはすぐそこです
関連記事
スポンサーサイト

comment

❀はっちさん❀

こんばんは!!コメントありがとうございます❤

そうそう、この間はなしたやつですよ~~!!パーカーね❤
キューフィット、はっちさんも気になっていたんですね!!
立ち仕事の私たちにもよさそうですよね~~!
まだはいていないので(飛行機でデビューします)
帰ってきたら必ず効果のほどをアップしますね!!
水着も褒めてくださりありがとうございます~~!
着やせネライの黒とお腹かくしのためのワンピースです!!
試着したとき去年よりワンサイズ水着が大きくなっていたのがきになりますが・・・・・(汗)

❀mabiさん❀

こんばんは!!いつもコメントありがとうございます❤

そうですよね!!やっぱり旅行準備はテンションがあがります~~~!!
mabiさんもトラベルノート買われてましたもんね!!
そうそう、着圧ストッキング、まだはいていないんで、はいたら感想をアップしますね!!
私の太い足はむくみのせいと!ムリヤリ思い込み買って見ました。
なんかホント年とってからむくみが気になって。飛行機で役に立つといいな~と思っています!
水着も着やせ効果を狙って黒ですよ(笑)

❀あべさん❀

こんばんは!!いつもコメントありがとう❤

無印は結構お得な価格でいいよね。
シンプルでなんにでもあうっていうか・・・・・・。でも私、洋服買ったのは何気に久々かもしれません。
そうそうバリは今乾季でホント朝晩は涼しいらしいです。
わたしにとっても意外で、、、なんかムシムシしたイメージが(笑)。
とってもいい時期だよ~ってみんなに言われます!

水着も褒めてくれてありがとう!!うれしい限りです~~!なんかピラピラしてるのが欲しくて。
あとね、濃い色で着やせを少しでもするやつが!
海苦手だからこういうことでテンションあげてま~す!

❀チエミさん❀

こんばんは!いつもコメントありがとうございます❤

もうすぐなのでやっぱりワクワクしています!!
でもミクシィなんかの書き込み見ると、テロがあったりとか詐欺があったりとかなんせアジアは久しぶりなのでアジア独特な治安の悪さがありブルーになることも。。。
でも準備をしてテンションあげてます(笑)
水着も褒めてくださりありがとうございます!!しかし選ぶにあたり色々あり大きいサイズしか入らなくてショックだったのです。。。着やせ効果を狙っています!!

そうそうチップのことお役にたててよかったです!!
ネイリストさんの話だと、やっぱり自分にフィットしたチップだとそれだけで浮きが少なくなり取れにくいとか。シールは市販で売っているのよりサロンで買ったほうが断然良いそうですよ~~!!

先日話していたアイテム達ですね~i-179
可愛いi-175
旅行は準備期間も含め楽しめるのが
いいですよね~

キューフィット・・・
私も気になっていたのだよ。
はき心地&効果のほど、帰ってきたら教えて
くださぁいi-264

水着もラブリーよ♪♪

旅の準備のお買い物って楽しくなりますよね。
どれも普段にも活用できるし、いいなーと思い
ました。
そして着圧ソックス、先日気になって眺めて
いたんです!私もピンクかわいいなーってね(笑)私の場合むくみというか元々太いんです
けど履いていたら少しはすっきりするかしら?
水着もかわいいですね、シックな色だけどデザインがキュート!

おはようございます♪

バリ旅行の準備、着々と進んでますね~!
無印のストールとパーカー、シンプルで使いやすそうです(^^*)
バリ島って朝晩涼しいんですね。
なんだか意外な感じです!

水着もすっごく可愛いくて、私好みですvv
売っていると、ついつい新しいものが欲しくなるんですよね(≧▽≦)

楽しみですね!

syunoさんのわくわく感がとっても伝わります。
そうそう、旅行前ってこういう準備が楽しいんですよね~。
ストールとパーカーの色合いが
カジュアルに使えていいですね。旅行には
ぴったりだと思います。
この水着、可愛い♪syunoさんの好みは
私の好みに似てる~。でも、もっとオシャレ。

ネイルチップのこと、教えてくれてありがとう!
時間をみつけて、購入するつもりです♪
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

