10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


夏休み旅行の準備

日本はもう夏も終わりに近づいていますね~
でもでも私達夫婦の夏休みはこれからなんです

試験も終わり、今色々考えています。
今年は前にもお話したとおりバリ島に行く予定です。

私の周りにはバリ島経験者がたくさんいるので色々情報を得ています
行きたいところが多すぎて迷ってしまう。。。。
そもそも色々考えるのが苦手だからすでにちょっと疲れてる!?
そんなsyunoです(笑)。

バリ島に関する本をたくさん持っている方がいて、色々かりました!!
その中で今読んでいるのがコチラ
バリ島極楽チャンプル バリ島極楽チャンプル
田尾 たんぼ (2005/07)
ソニーマガジンズ
この商品の詳細を見る
旅行に行く時はだいたい普通のガイドブックしか読まないのですが、
この本はただのガイドブックとは違ってまた面白い

バリに住んでいる日本人の方が書かれた本でネイティブな感じ
読んでいるだけで楽しくなります
食事やショッピングがメインでこれがまた私のツボになっています!!

こうやってますます良い情報が入ってきて、バリ旅行が楽しみなsyunoでした(笑)。

いい旅になるといいなぁ・・・・・。


※他の私の情報源※
お借りしたもの
るるぶバリ島’08 (るるぶ情報版 A 10) るるぶバリ島’08 (るるぶ情報版 A 10)
(2007/07/12)
ジェイティビィパブリッシング
この商品の詳細を見る

旅の指さし会話帳〈2〉インドネシア―ここ以外のどこかへ! (ここ以外のどこかへ!) 旅の指さし会話帳〈2〉インドネシア―ここ以外のどこかへ! (ここ以外のどこかへ!)
武部 洋子 (2003/01)
情報センター出版局
この商品の詳細を見る


自分で買ってみたもの
バリ島 バリ島
(2004/12)
昭文社
この商品の詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

comment

❀mabiさん❀

こんばんは!!いつもコメントありがとうございます❤

mabiさん、バイトお疲れ様です。
国内旅行いいですね~!どこに行かれるのかな!?
旅行記楽しみにしていますよ❤
とにかくお互い思いっきり楽しみたいですね~~!!
まだまだ何も決まっていないんで、もう早急に決めなきゃ~~って思っています。
なんかあっという間ですよね。日がたつのって・・・・。

❀チエミさん❀

こんばんは!!いつもコメントありがとうございます❤

私も今回バリははじめてなんです。久々のアジアですよ。
なんだか治安もそんなによろしくないみたいで今からドキドキしています。。。フライトは6時間くらいみたいです。

行くのは実は来週からなんですよ。もうドキドキです。
無事に行って帰ってこれるといいんですけど。。。

チエミさんはハワイに行かれるんですね!!
いいな~常夏ハワイに冬行くなんて!!うらやましいです!!
是非是非協力させていただきますね!!
なんでも聞いてください!!

旅行のこと考えるだけでも楽しくなってきます
よね。試験もがんばったことだし、おもいきり
楽しんできてください!!
私は海外は行けないけど、今月は国内をちょこ
ちょこ出かけます。
夫の夏休みは私のバイト中に終わってしまった
ので週末を利用した短い休み、、、

情報本、いっぱいあると助かるけど見るとこ
考えるのに迷いそうねー。

いいな~

バリっていったことがないんですよ~。
意外とフライト時間がかかるんですよね。。。
癒されに行きたいなー。

もう9月になりましたが、これからがsyunoさん家の
夏休みなんですね!
いつ行くのかな?
楽しみですね。

そうそう、うちは12月にホノルルに行く予定なんです。
近くなったら、色々と相談させてくださいね~。


❀あべさん❀

こんばんは!!いつもコメントありがとう❤

そうそう、実はもう期日が近づいてきてるので色々考えなきゃいけないんだけどねぇ・・・・・。
なんかまだまだ読み終わらなくて大変なのよ!!
バリは私もはじめてだからわからないことだらけ・・・・。
でも日本にはない文化に触れてきたいよね!!

こんばんは♪

バリ島ですか~。
考えるのが疲れてしまうくらい行きたい所があるなんて、
とっても楽しそうですねvv
私はバリ島には行ったことがないのですが、憧れです☆
日本にはない文化がぱいなんでしょうね~。
ガイドブックも何だか楽しそうな雰囲気ですね♪
読んでみたいけど、
読んだら行きたくなっちゃうんだろうな~(^^;)笑
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

