10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


初カルジェル!

いよいよ夏休み間近この間もお話しましたが、
着々とわたしの準備は進んでいます
しかし、主人はなんだかめちゃくちゃ忙しく、ちっとも仕事が終わらないよう。。
「このままだとパソコン持っていかないとヤバイかも。。」
なんて言っています。。。。。(汗)。
毎日帰りも遅いんです。。。(いつも大して早くないですが

そんな主人を横目に私は初体験のネイルサロンに行ってきました
ネイルサロンには行った事あるんですが、
実は自分の爪の手入れをしてもらうのは初めてなんです~

なぜそういうことになったかというと、
オーダーチップを作ったときに、カルジェルをすると
爪が強くなるよとネイリストさんがおしえてくれたので、
せっかく夏休みでしばらく仕事がないのでやってみよ~
ということになり、初体験です

ジェルは1ヶ月くらいとれないので、
家事をする女性でも大丈夫なんだそうですよ。

ジェルと両手薬指にアートをしてもらいましたアートはこちら
20070904180009.jpg 20070904175944.jpg
写真がうまく撮れなかったのですが、とてもカワイイんですよ~!
黄色と白のお花にストーンを一つ。
爪の小さい私がアートなんてしてカワイイかな~と
心配していたのですが、意外にかわいく仕上がり大満足です。

ネイリストさんはとっても気のきく方で、
ネイル雑誌とかも私が好みであるシンプルな感じのものが多い
ものを準備していてくれていました~。
ジェル全く初心者の私にも丁寧に説明してくれました。

すっごく若い感じの人だったんですが、なんと私と同い年だったんです。。
やっぱり常に指先にまで気を使っている職業だからキレイで若々しいんですね~。
見習わなくては・・・・・・。
とにかく爪の手入れは大変だけど、しばらくがんばってみようと思います

ちなみに主人にはそんなことにお金使ってと怒られました。。
(そもそもネイルできるくらい仕事を入れていないことにも
怒っていました・・・・・汗)
いくらした!?と聞かれ思わず4000円安い値段を言ってしまいました。

あはは。。。男性にはわからない女性の楽しみなんですね~。。
(うちの主人がケチなだけかも。。)
関連記事
スポンサーサイト

comment

★あべさん

こんばんは!!!いつもコメント本当にありがとう❤お返事が大変遅くなってしまってごめんねm(__)m

あべさんもやっぱりネイルとか出来ないんだね。。。
私も学生時代そうだったよ~~。そういう人はオーダーチップがいいよ!!オススメ!!
今は市販のチップも売っているからいいかもね!
今もう結構たってるけどお花はとれてないよ!伸びたところはでてきちゃtってるけど。。。。
カルジェルってすごいよね。私は爪が割れやすいんだけどいまのところそういう感じもありません!
夏休みとかしばらく学校がないときに出来るといいね~!!

こんにちは♪

ネイル、とっても可愛いです~!!
爪が小さいと、逆に控えめな感じになって可愛いと思いますよ(^^♪
私もネイルアートは好きなのですが、
学校で調理する事も多いし、実習も始まるので出来ないんです…。
羨ましいな~(≧▽≦)

確かに、男の人にはわからない楽しみでしょうね。
でも、ご主人はsyunoさんがいつまでも綺麗でいてくれたらとっても嬉しいと思いますよvv
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

