10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


♪ブログ情報でお買い物第1弾:前編

ブログをはじめて1ヶ月と10日。。。。

私は色々な方と出会い、色々ステキな情報を教えていただきました

みなさま、ありがとうございます

今日はブログで得た情報をもとに色々お買い物に行ってきました

いまからそちらの紹介を2回に分けてしていきたいと思います



ではまず1つ目

ななさんに教えてもらった「ドンクのクロワッサン」
DSCN2157.jpg
おいしそうでしょう!!
並んで買ってしまいました
奥にある茶色いのがクロワッサン、手前の黒っぽいのがチョコクロワッサン、
左側にある楕円形のがチーズケーキのようなパンです
どれもお味はうわさどおり最高でした

ななさん、ありがとうございます


次に2つ目

mabiさんに教えてもらった「コントレックス」
DSCN2156.jpg
これはダイエットに不足がちなカルシウムとマグネシウムが補給できるようで、
さっそく飲んでみました
味は、、、、うまく説明できませんが美味しいです
しばらく続けて飲んでみようと思います

mabiさん、ありがとうございます

そして続きは後編で・・・・・
関連記事
スポンサーサイト

comment

★mabiさんへ★


今もコントレ飲みながらブログやってます!!(笑)
私はパッケージも気に入ってしまいました!!mabiさんのおかげで知ることが出来たのです!!(ミネラルウォーターは今まで海外でしか飲んだことないので。。。。)ありがとうございますです!!

ゲルマは足浴をやっただけでまだ入浴はしていないのですが入浴したら必ず報告しますので、待っててくださいね!!

こちらこそこれからもよろしくお願いします!!

★チエミさんへ★


私も岩盤浴気になってます。前の職場の友人から「今度岩盤浴ツアーするときsyunoも誘うね!!」って言われているのですが、まだお誘いがありません(笑)

ゲルマは足浴を昨日やりましたが入浴後、足がのひえが少なく楽でした!まだ入浴はしてないのでしたら必ず報告しますね!

「味覇」、私もブログで知りました!!今度買いたいなって思っている第一候補です!!高級で、この間は買うの躊躇してしまいました。(笑)

★ティンクさんへ★


はじめまして!!わがブログにご訪問ありがとうございます!!どうぞこれからも仲良くしてくださいね!!
ティンクさんはコントレックス以外すべてご愛用とは。。。。。やはり今回私が購入したものは良いものってあらためて確信しました!!(笑)

コントレックスは今飲んでますが、まだ飲み始めたばかりなので効果のほどはわかりません。。。

ゲルマニウムは昨日足浴をちょこっとやったんですが入浴後、足がのひえが少なく楽でした!
今度はがっちり入浴して、汗をガンガンかきたいと思います!
でも私の安物なので大丈夫かしら。。。とちょっと不安です(笑)。
また遊びに来てくださいね!!わたしも行かせていただきます!!

★みなみさんへ★


私は「思ったら即実行」タイプなんです。だからついつい、たくさん買い物をしてしまいました。
どれも皆さんのお勧めのものなのでとても使い心地がよかったり、美味しかったりです!

みなみさんから教えてもらった「ほうとう」!思えばあれが一番最初のブログ情報でした!!
本当にありがとうございます!!

ゲルマニウムは昨日足浴をしてみたのですが(お湯入れたいと主人に言ったら今日はシャワーでよいと断られたので。。。)かなりいいです。

汗がガンガンでるってことはなかったんですけど、
入浴後、足がのひえが少なく楽でした!(5本指靴下も使用しダブル効果です!!)

またちゃんと入浴したら結果を報告しますね♪

嬉しい

こんにちは。syunoさん、コントレックス購入されたのですね。どうかいい効果あらわれますように!自分の記事が元で試してもらえるって嬉しいものですね、ありがとう。私も現在も続けていますよ。あとね、ゲルマニウム温浴石、気になってるモノです。花苺さんのブログでも読ませてもらってますます興味が出てきていたのでsyunoさんの使った報告も楽しみにしています。
ブログって自分の知らなかった情報をキャッチできて楽しいですよね。今後ともよろしくね♪

こんにちは♪

わかります~。私も、色々BLOGで情報をもらってます。食べ物から健康系まで。一番の収穫は、味覇という中華の素ですv-410
コントレックス、実は私は苦手なんです。重すぎて。でも、便秘になったり妊婦になったら始めるかもしれません。
ゲルマニウム温泉石、気になってました。感想が楽しみです。あと、温泉つながりで、岩盤浴も気になってま~すv-353

遊びに来ちゃいました♪

あやさんのブログから遊びに来ちゃいました。「あやさんのこと書いたよ」ってあったから、どんなことかな~?って。笑
コントレックス以外は全部知ってるー!持ってるー!使ってるー!です。ドンクのチョコクロ大好き・・・しばらく食べてないなぁ。五本指ソックスはもう数年愛用してますよ。これなしにはいられないカラダになってます。ふふふ。 それからゲルマニウム!!こいつは本当にスグレモノです。もう試してみたかしら?流れ出る汗にびびらないでくださいね。
では、また遊びにきます。ティンクでした。。。

すごーい

syunoさん、行動が早いですね~。びっくりです!!
私もブログの人に影響されて、いいな~と思いつつ試したものはまだすくないかもi-229
あ、でもコントレックスは買ってみました。
ゲルマニウム温浴石もすごく気になっています。是非効果のほどを教えてくださいe-267

本当にブログって知らなかったことをいろいろ知ることができていいですよね~。特に主婦の方の意見ってすごく貴重ですi-178

★なみこさんへ★


なみこさんもコントレックス飲んでるんですね!しかもゲルマニウムも。。。。
この二つは今ブームなんですね。私はブログで知りましたよ。。。。。

私はHACっていうドラッグストアで、178円で買いました(ちょっと安売りしてたみたいです)とりあえず2本買って見ましたが、なみこさんのブログのコントレックスは1本102円ですいぶん安いですね!!

★ココさんへ★


はじめまして。ココさんも子ナシなんですね!
毎日楽しく過ごしていますか??
どうぞ仲良くしてくださいね!!

>コントレックス

こんにちわ~!
ちょっとー!私もコントレ飲んでますよ(^-^)v
しかも「ゲルマニウム」のお風呂も...

コントレはどこで調達してますか?
ウチの近所は270円/1本と高いので、
私のダイエットのブログで紹介している所からネット購入してます。

もっと安いところあったら教えてね~(;^ω^A

初めまして☆大阪の主婦のココです(^ー^* )ウフっ♪

ココも子無しですー。・゚・(ノД`)・゚・。

http://blog.goo.ne.jp/kinkin_1976
ココのブログです☆もし良かったら仲良くしてくださいー♪

★あやさんへ★


ゲルマニウムつかってみたら報告しますね!!
私のは1980円の安いのだから効くかわからないんだけど。。。。
使ってみます☆
許可もいただかないであやさんのことブログにのせてしまいすみません。

私もブログやってお友達が増えてうれしいです。
最近毎日充実してます!あやさん、これからも仲良くしてくださいね!お互いがんばりましょう!!

うれしいねん♪

ゲルマニウム買ったんだね。また、感想教えてねー。私も、毎日、汗、かきまくってます。(でも、痩せないには何故?)私も、ブログからは、いろいろと、教えてもらってます。主婦友が多いんですが、みんなそれぞれがんばってて、私もがんばらねばとか・・。はげみになります。ブログをやり始めて、いい影響がでてるって、旦那も言ってくれてます。これからも、がんばろうね。

★はっちさんへ★


まあなんとおそろいの靴下を持っているのですね!!
なんか嬉しくなっちゃいました!
左のは、「カシミア混合」って書いてあったので
即買いでした!!
右のはハイソックスなのであったかいかなって思って買いました!
さっそくはっちさんに教えてもらったようにこの靴下の上に、大きめ靴下を今日はいてみようと思います。
少しでも冷え症が解消されるといいな。。。。

★ななさんへ★


買いましたよ買いましたよ~!!めっちゃ美味しかったです!!主人もパクパク食べております。
もともとクロワッサン好きなので、ハイペースになっちゃいました。。。(笑)
横浜西口で買ったのですが、すごい混んでいて、20分近く並んでました。。。。
並んだからには!っていっぱい買っちゃった。。。2人家族なのに。。。。
でもこんなに美味しかったから後悔なし!!って感じです!!
こんな美味しいものを教えてもらいありがとうございました!!

おもしろ~いi-237
たくさん買ったんだね~
5本指の靴下の左の方、私同じの持ってるっi-84
お風呂上がりに履いてます♪
その上に大きめの靴下を履くと体を暖めるそうですよe-390
(ぴったり靴下の2枚重ねは血の循環を悪くするんだって)

ドンクのクロワッサン購入されたんですね。嬉しい☆やっぱり並んで購入なんですね。横浜西口かな?いつも混んでますよね。
今回いろいろなパンを買われたのですね。全て美味しそう♪
私もあやさんのゲルマニウム温浴使ってみたいと思ってます。まだ買ってないけど・・・
あと5本指の靴下私もおうちではいてますよ(笑)
今日はいろいろお買い物できて良かったですね♪
ショッピングって楽しいですよね♪
私もお買い物大好きです。

★もこさんへ★


太っ腹なんて。。。。嬉しい(笑)。久々に好きなものを買い、本当にスッキリしました♪なんせ買い物好きなもんで。。。。。

ゲルマニウム、これから試してみますね!!
絶対報告しますよ!!

おお~

syunoさん太っ腹~e-460
私的には「ゲルマニウム温浴石」が欲しいかも。
感想楽しみにしてますね~。
syunoさんの感想次第ではちょっと考えようかしら?
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

