10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


怖い。。。。

今日は、単発の一日仕事があり、
朝早くおきて、最寄り駅まで10分歩き、で10分の駅に行き、
そこから15分歩く。。。という近いのにハードな通勤でした。。。

初めて行ったところだったのですが
スタッフの皆さんがとても親切で、同職種の仲間もいて働きやすい職場でした。
ただ、自分の実力が無くて迷惑をかけてしまいました。。。

新たな自分の道がちょっと開かれたかなって思えたいい日でした


そんな門出(?)にふさわしくない出来事がありました。。。

朝、出勤中、地面を見ると、
「少量の束になった毛」が落ちっていました。

「最近エクステとかいうのが流行っているから、
きっと誰かが落としたのかな??」
と思っていたら。。。。
(でもそう簡単に落ちないですよね??)

数歩歩くと、また同じような毛束が・・・・・

また数歩あるくと・・・・・・

結構大量にあるんです。。。。。。

こわーーーーーーい

なんで

私は一人で頭をかかえました・・・・・。

こんなに大量に落ちてたら、フツーおかしいよね??
と・・・・・・。

誰かが毛をむしられたのかしら・・・・
一体何なの??
と朝、不安の中の出勤中、
一人でモンモンとしていました

家にかえってジムに行った帰り、、、、
まだありました。。。。。。

で、写真に収めました。。。

怖いよーー

今日、主人も夜勤でいなくて、
とっても怖いので、皆さんに怖さをおすそわけ。。。。
エクステ??

これってエクステ

なんだろう・・・・・・・



計測グラフ

体重【48.45】kg
英語勉強【20】分
syunoがんばり度【5】個

体重ちょっと下がった??
英語勉強やっぱり英語漬け・・・でもランクが下がりました。。。
がんばり今日は単発仕事をし、ご飯も作りジムにも行ったから!!
ジムメモバイクこぎ(車のヤツ)20分、筋トレ:腹筋10回×4セット、二の腕10回×2セット、腕10回×2セット、ストレッチ、サウナ10分
関連記事
スポンサーサイト

comment

☆りかりんさんへ☆

「写真を撮ったsyunoさんはすごい!」←ありがとうございます!!がんばりましたよー。とりあえずあの物体はなくなり、結局正体わからずじまし。事件、事故の両方とも大丈夫そうです(笑)。

パン、ぜひ作ってみてくださいね!本に書いてあるパンを作られたとは。。。それも見てみたいです!!

☆midoriさんへ☆

確かに怖い怪しいものならニュースになるかも。。。。でもでもまったくもってあの物体は世間をにぎわせておりませんでした。。。(苦笑)このブログで話題になったので十分事件性はあると思うのですが(笑)。結局正体わからずじまいで消えていました。。。。

☆あべさんへ☆

やっぱり怖いですよね。これが大量だったんです。最初は。。。。いまだ正体わからずもう消えてしまいました。
もしいつか正体がわかった日には必ずあべさんに報告しますよ☆

☆チエミさんへ☆

「それにしても、写真を撮ってきたsyunoさん、素敵です(笑)」←ありがとうございます(笑)。結構実は勇気がいりました!あんまりかがむとおかしな人と思われるのでズームでさりげなく・・とか気を使いながら。。。みなさんの反応もあったのでがんばって撮ってきて良かったです!

☆花苺さんへ☆

結局なんだかわからないんですよ。でももうあの物体はきえていました。
エクステでありますように!と思うしかないのです。。。。
もし今後正体がわかったら絶対またブログにします!!

☆もこさんへ☆

結局ナゾはとけないままあの物体は消えてしまいました。あれが結構大量に落ちていてホント怖かったです。一本なら私の記事にはならないでしょうね(笑)。
一人だったんで相当怖かったです。でももこさんにも共感してもらえてうれしいです!!

☆mabiさんへ☆

怖さ、うけとってもらいありがとうございました。写真でよりわかりやすかったようで、思い切って撮ってよかったです。あの周辺には美容院ないんですよ。一体なんなのか今でも不思議です。でもなくなっていました!!良かったーって思いつつ疑問は残ります。。。

☆なみこさんへ☆

この写真、思い切って撮って良かったです。リアリティーがあるかな??怖さに。。。。でも結構笑えちゃうところもあるんですね(笑)。今日はもう確認したらなくなっていました。

ヨガはきついですよ!!いまだに私、アレ以来プログラムに参加してません(笑)。DVDで勉強しているなみこさんはエライ!!

☆ななさんへ☆

怖いでしょう??やっぱり。でも今日には消えていました。しばらくは少しあったんだけど。。。。。エクステかな?やっぱり・・・・・。

意味不明すぎていまだあそこを通るたびに思い出します。。。。。

☆あやさんへ☆

やっぱりこれ怖いでしょう!!駅周りには山ほど美容院あるんですけどこれが落ちていた周辺にはないんです。。。。
いまだ正体はわからず。。。でも今日再度確認したらなくなっていました。

こわいわ~

これはかなりこわ~い!!ですよ・・。
こんなの見てしまったら、気になって考えてしまいますよね。。
なんでしょうね~、事件?事故?
そして、写真を撮ったsyunoさんはすごい!

レンジパンレシピ、うれしいです。
この前、本屋でもレンジパンレシピ本が売っていました。
近いうちに作ってみますね!
明日はこの前買った本のパンを作ってみたいと思っています!!
ABC以外のレシピでははじめてなので、不安です。。。

何なんでしょ~!?

気になりますね~。
事件か事故か、それともいたずらか!?
テレビクルーが飛び出してきて欲しかったところですが、何もなかったんですね、、、
エクステンションだとしても、何故にバラバラに、、、謎は深まるばかり~(>_<)

(@_@;)

これは確かに怖いですね~。
正体が気になります…
ぜひ、エクステであって欲しいですよねv-39
また、正体が発覚したら教えてくださいね!

こわすぎ!

なんで、道ばたにこんなのが!?
美容室でしか、こんな束で見ないよね~。
想像するとこわいのに、何故かしてしまう・・・。

それにしても、写真を撮ってきたsyunoさん、素敵です(笑)

確かに・・・

怖いですね~i-183
エクステだったら良いですけど、
違うとしたら本当に怖いですよねっe-445
しかも1束じゃないなんて・・・。
本当、気になります~☆.。.:*・゜。

なんだ~これわ~(@д@)ノ

これだけ見ると思わず苦笑いが出ちゃったけど、
一人でこれに遭遇したら絶対めっちゃ怖い!!
1つとかだったら落ちちゃったんだ~で笑って終わるのにね(;_;)
しかし、本当にナゾですね・・・。

怖いよおー

怖いのをおすそ分けされました!
写真を見るまでは想像で短いカットした
髪の毛かなーと思ったのですが、ほんと
束じゃないですかー!!これにはギョッと
しちゃいます。(すごく小心者なので)
近くに美容室とかありますか?美容室で
取ったエクステがゴミ袋から出てきてしま
ったとか・・・←出てきてしまった、とい
う、まるで勝手に出たみたいな表現も気持ち
悪いですね。ずっと落ちてるのも嫌ですね。
かといって拾って捨てるのも怖いし。
といろいろ考えちゃいますねー。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

な、なんなのぉぉぉ!?(○∇○)
面白いけど、一人で発見したら笑えないよね!
怖い怖い・・・

ジムも英語も頑張ってますね~♪
私は今日用事があってジムにいけませんの(;_;)
その分、夜パワーヨガしようと思ってますe(^。^)9ガンバル!!

でも、未だにDVDの最後まで出来ないの(´。`;;;) キツイんだもん。。

怖いよ~

この画像とても怖いです…
怖いけどなぜか今1人で笑っちゃいました。
しかも目が覚めました!
今夜は1人だと誰かにこの怖さを伝えたくなりますよね!
syunoさんの気持ちとてもわかりますヨ。
一体これは何なのでしょう・・・
どうかエクステであってほしいものです。
もう今は風で飛ばされてるのかな~。
明日その駅はどこなのか教えてください!

ひょー

ななななんじゃこりゃー!! これは意味不明ですねー。1束ならまだしも、何個もなんですよねー。早く正体がわかるといいね。「昨日、エクステ落としました。ごめんなさい」って、看板が立つとか・・。 犬の毛? ではないか?
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

