07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


教室で★りんごとクリームチーズのふんわりパン★・自宅で★ピザ★

今日は、お友達のななちゃんと一緒に、パン教室のイベントに行きました

とっても楽しくて、私は大満足

ななちゃんはパン作り初心者だというのに、
とっても手つきが慣れていて、
「やっぱり料理が得意な人はセンスがあるんだなー
とうっとりしながら見ていました。

はっきりいって出来たものはほとんどななちゃんが
作ったものですが私のブログにも画像をアップしてしまいます(笑)
コチラです
アップルパン
このパンは中にりんごとレーズンが入っていて甘いパンです。
とっても油脂分の多いこねにくい生地だったのですが、
大成功し、二人で出来立てを食べました

「おいしーーーーーーーーい
と二人で自画自賛(笑)

その後も二人でランチで、
カラーーイ坦々麺を食べ、
たくさんおしゃべりしました

とっても楽しかったです

その後お家に帰って、
また、パンを作りたくなり、今度はピザを作りました

主人がいないので私の晩御飯
コチラです
ピザ
今回はベーコンとオニオンを入れて最後に乾燥バジルふって作りました

なかなかこちらも美味で、シアワセでした

おうち1人ご飯って寂しいけど、
美味しいものを食べれると少しは気まぎれるなって思いました。

今日は2回もパンをつくり、
syunoの手作りパン祭りな一日でした
(っていっても最初のパンはほとんどななちゃん作ですが。。。(笑))



計測グラフ

体重【48.8】kg
英語勉強【20】分
syunoがんばり度【5】個

体重・・・・・ちっとも・・
英語勉強やっぱり英語漬け
がんばりパンを作りまくりました!
ジムメモ初水泳!!ウォーキングプール20分、平泳ぎやクロールみたいな泳ぎ300M、ウォーキングコース10分、マッサージプール10分
関連記事
スポンサーサイト

comment

☆ななちゃんへ☆

こちらこそとっても楽しかったわ!ありがとうねー!あのパン美味しかったね!早速バナナを入れて作ってみたんだね。違うものになったってななちゃんのブログのコメントに書いてあったけど、どういう風にかわっちゃったのか気になるわ。。。。
また来週楽しみにしてるね!

☆みなみさんへ☆

コメントたくさんありがとう!ちゃんと気づいたよ~!(笑)

このパンはとっても美味しいパンだったよ!りんご好きならなおよしだと思います。ピザも今はまっていて、今日も「ウインナーと卵とオニオンのピザ」を作ったの!!とっても美味しかったわ!

今度会うときはみなみちゃんにパンを作って持っていけるようにがんばるね!!

楽しかったね♪

syunoちゃんこの間はお世話になりました。とっても楽しかったよ♪
このパン本当に美味しかったよね。
これもsyuno先生のおかげでございます。どうもありがとう☆
あの後ピザを作ったんだね!おいしそ~ぅ☆☆☆
私も食べてみたいなぁ!

美味しそう!!

また遅れてのコメントごめんね~v-356
(気づいてもらえるかな・・i-229

すっごく美味しそうなパンですね♪
りんごのパンってだーいすき!(アップルパイなども好きです。)
そして、ピザもめちゃめちゃ美味しそう。手作りなんて難しそうですが、できちゃうのですね。以前の記事の抹茶のパンもめちゃめちゃ気になるし・・すごいなぁ。
いつか私にも食べさせて~!!
(作り方教えてではなく食べさせてってところがずうずうしいi-237あ、でもレンジパンはいつかチャレンジしてみます!!)
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

