10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


明日はクリスマスイブ!!そしてご報告。

みなさん大変ご無沙汰しています!!
この間、またブログ復活させますと言っておきながら、結局また放置。。。。。
なんだかちっともPCにむかう気力がなくなっていました。

そんな中でもコメントをくださった方、本当にありがとうございます!!
お返事大変遅くなってしまって本当にすみませんでした!!

2007年もあと少しですね!
皆さんにとって今年はどんな一年だったでしょうか!?

私にとっては結局振り返ると大変な一年でした。
9月くらいまではいつもと変わらない感じだったんですが・・・・・・。

実は、私、妊娠したのです!!!!

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、これは私にとっては予想外の話で
(知らない方は結婚7年目にして、、という感じだと思うと思うのですが。。)
最初にわかったときは正直、喜びよりも不安の方が圧倒的に大きかったのです。
なので普通、妊娠が発覚した夫婦は大喜びでテンションがあがるのでしょうが、
うちは違いました。。。。主人は子供を欲しがっていたので内心喜んでいたのようなのですが
あまりの私の凹みように発覚時の私達夫婦はケンカしたときの一歩手前くらいテンションでした。。。。
(そのあたりからブログ更新できなくなりました。。。。)

しばらくあまり考えないようにしていたのですが(現実逃避に走ってしまった私・・・)
まあそんなわけにもいかず、主人の母や私の両親や親しい友人にこの事実を話ししました。
するとみんな予想以上に「良かったね!!おめでとう!!」と言ってくれました。

そして少しずつ現実が受け入れられるようになりやっとブログで発表するにいたりました。
なので私は来年とうとう三十路にして母になることになりました。(順調にいけば)

今もすべての不安がぬぐえたわけではありませんが、
こうなった以上もうやるしかないな~という感じです。
(親になる重圧は私にはやっぱり重いんですよね

今回の一件でもやっぱりどんなときにも友人や家族が支えになってくれて
ありがたいな~と感謝しきりです。

これからもブログは続けていきたいと思っています!
ここで仲良くなれた方々は私の宝物です!!!
これからも仲良くしてください!!

きっと今までと内容はかわらないと思いますが、
(バリ旅行記仕上げなきゃ・・・・・・(汗)(汗))
タイトルはかえた方がいいかな。。。。。。と思ってます、
どんなタイトルにしようかな。。。。。

では、取り急ぎご報告まで!!

みなさん良いクリスマスを!!!!
関連記事
スポンサーサイト

comment

★チエミさん

コメント&ご祝福ありがとうございます❤❤(大丈夫です!(笑))

チエミさん&プーさんははなんとなく予感があったとは・・・・・!!私は予想外だったんで、大抵の友人は予想外でした。「そんな気がした!」って言われたのはお2人以外に1人だけです!!
わかる人にはわかるんですね・・・・・!!!

本当に正直最初はどうしようかと大混乱だったんです。でもとにかく周りのみんなが喜んでくれて、しまいには「も~~syunoがムリなら私が育てるから!!」なんて言ってくれる先輩が何人もいて(笑)、こんなに祝福してもらえるお腹の子は幸せだな~なんて思ったり、義父の生まれかわりかなぁ~なんて思って、だとしたらいい子になるはず!!と勝手に思い込み今に至っています。
ツワリも思ったほどなく、自由に動いているし、チエミさんのブログ見てると子供ができてもなんでも出来るんだ~なんて思うと安心しています。姪っ子もすごくカワイイし!!

実は5年前に1回流産しているので、まだまだ安定期とはいえ心配事ばかりですがとにかく今は無事に育てばいいな~って思っています。
これからも色々教えてくださいね!!

おめでとう!!!

って、祝福しても、大丈夫だよね?(笑)

なんだかねー、私、予感がしていたんですよ!
それが不思議なことに、プーさんはこちらをのぞくことはないのですが
私のブログに対するコメントで何かを感じたのか?syunoさんのご懐妊を
報告したら、そんな気がしていたって言ってました。

妊娠始めの時期は、本当に色々とモヤモヤするものです。
私も納得の上で妊娠しましたが、不安の方が大きかったなー。
しまいには、障害の心配をしたりブルーになって、ブログで
つぶやいたりもしてしまいました。

でも、だんだん大丈夫になるんです!だからsyunoさんもきっと
そうですよ。妊娠中だって、だいたいの事はやれます。
子持ちだって、外食もできるし、ハワイにも行けますしね。
時間がもったいないですから、今だからこそという時間の
過ごし方をして、前向きなブログを見せてくださいね~。

応援してます!

あ、でも、体調には気をつけてね!

Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

