11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんな人いないはず。。。。

今日は、また別の単発の仕事をしました。

今回の仕事はとーーっても忙しく、
わけわからずとーーっても疲れました。。。

なんだか持病の腰痛も・・・・・。

さんざんな一日でございました。。。。


さて、今日の記事ですが、
実は昨日、パン祭りネタを記事にしましたが、
私は一つ、とってもオバカなことをしてしまったので、
今日はそれを紹介(?)させていただきます。。。

私は昨日、ななちゃんと遊んだ後、
最寄り駅の近くの銀行に、イヤだったバイト
(過去記事参照カテゴリー「お仕事」に入っています)
お給料がやっとこさ入ったので
おろしに行きました。

ちなみにその銀行は、、、、、、
私のキライな×銀(記事はコチラ
もう、窓口はあいていなくてでおろしました。

ちなみに金額は¥216**です。
(どーでもいいですが。。。。。。

フツーに手続きをして、
さっさとおろして封筒をもらい、
銀行をでながら下ろしたお金を
封筒に入れようとしたら。。。。。。。

な・なんと・・・・・
「お札がナイ
ではありませんか!!!!!!!

そうです、お察しのとおり、
私は小銭と通帳、キャッシュカードのみ受け取りその場
を離れてしまったのです


すぐに自分がおろした機械の前に行ってみると
(幸い次の人はいなかった・・・・・・)

「この機械はお取引できません。呼び出しボタンで係りを呼んでください」
と表示が・・・・・・

すぐにボタンを押し、係りの人を呼びました。

周りに人がいるのに、
「おろしたお金を取り忘れました・・・
と電話口で言うのが本当に恥ずかしかったです

幸いお金はもらえたのですが、

私は今まで、ATMってちょっと
ぐずぐずしてすぐにお金とらなかっただけでも
ピーピーなってうるさいなー
お金を取り忘れる人なんているわけないのに。。。。。。
って思っていたのですが、

そんな心を昨日から改めました
だってお金を自分が取り忘れたんですもの・・・・

ATM、今まで、ごめんなさい
そしてATMばんざーーいな一日でした。。。。。

追記:私のようなおっちょこちょいの方はそうそういないと思いますがどうぞお気をつけください。。。。



計測グラフ

体重【48.85】kg
英語勉強【15】分
syunoがんばり度【5】個

体重・・・・・・・・
英語勉強やっぱり英語漬け!
がんばり単発仕事をし、ジムに行ったから。。。
ジムメモバイクこぎ(自転車のヤツ)25分、筋トレ:腹筋10回×2セット、二の腕10回×2セット、腕10回×2セット
関連記事
スポンサーサイト

comment

☆ななちゃんへ☆

私らしい珍事でしょ??お金がもどってきて良かったよーって思っています。ATMもバカにしちゃいけないわね。

腰痛はだいぶ良くなりました。ご心配アリガトウ!!
毎日ジムでしっかりマッサージしているからかな??(笑)

その後腰痛は大丈夫かな?お大事にね。
ATMで取り忘れた場合、機械を止めるのですね。
確かにそうしないと後の方が持っていってしまう事もあるからね・・・
せっかく稼いだお金を失うのは悲しすぎるものね。
今回はちゃんとお札が戻ってきて良かったね☆
私も気をつけます!!

☆みなみさんへ☆

やっぱりお金が戻ってこない人もいるんだね。。。。そう思うと私はラッキーかな??
確かにお金がなくなると切ないよね。。気持ちわかります。
私も多々失敗はしています。「商品もらわずに帰りそうになった!」とか、「おつりを入れてくれるお皿ごともって帰りそうになりお店の人にお客様!!そちらは。。。。」って言われたりとか。。。おばかな私です。。。。

☆midoriさんへ☆

そうです、お金を取り忘れるととまっちゃうんですよ。ATMって。私も今回の珍事で初めて知りました。でも次のお客様の来るタイミングとかでわからないですよね。。。。怖い怖い。。。。
私も「お金をなくしたりすると、あれだけあったらアレが買えたのに~、、、と考えてしまう」タイプです!!一緒ですね!

☆りかりんさんへ☆

お返事遅くなってしまってごめんなさい!!
私は今回お金でしたが実は過去にりかりんさん同様、通帳も忘れました。。。。(汗)このときはなんと銀行から連絡がくるまで気づかなかったんですよ。。。。。おばかでしょ??でもまさかお金はないだろうと思っていました。でもやりました(笑)

前回記事のパンはそうです、ABCのです!おいしかったですよ。甘くって!!りかりんさんはABCのイベントには参加したことありますか??

☆チエミさんへ☆

お返事遅くなってしまいごめんなさい。
お金をおろしに来たのにお金を忘れる人。。。私も絶対いないと思っていたのにまさか自分がやるとは思いませんでした。。。。ショックでしたよ。。。。でも人間なにがあるかわからないからチエミさんも気をつけてくださいね!!

☆mabiさんへ☆

お返事遅くなってしまいごめんなさい!!
な、なんと!!mabiさんも同じあやまちを・・・・・・!!ちょっとうれしいです(笑)やはりmabiさんとは数々の共通点があるように思いとっても親近感です!!!でもmabiさんはお友達とお話しながらだったんですよね。私のように一人ではなかった。。。。やっぱり私、かなりやばいですね。私もこの教訓を胸にこれからは必ず確認します!!

よかったね~

お金、無事に戻ってきてよかったですね!!
私自身は銀行で忘れたことはないですが・・(コンビニで買って、お釣りだけもらって買った商品置いてきたとか、他の失敗は多々ありますi-183)職場の人で、取り忘れたら次の人が既に入っていて・・戻ってこなかったって人いました。やはり万単位のお金で彼女はすごくせつなそうにしてましたよv-356

銀行によりけりなのかな?キライなX銀でしたが、syunoさんラッキーだったのではi-179

へーーー!

ATMってお金をとり忘れると、対応するまで閉まってくれるんですか!!(*_*)
すご~い!
次の人がいなくてよかったですね~。
お金をなくしたりすると、あれだけあったらアレが買えたのに~、、、と考えてしまう私です。

お金、戻ってきてよかったですね。。
私はカードとか通帳とかとり忘れそうになったことはありますが、お金はないですね(笑)
syunoさん、気をつけてくださいね。。

この下のパンのイベントってABCのですか??
今日、こういうパンやっている人、いましたけど・・。

すんごいおいしそう!!

良かったですね!

無事、お札も戻ってきて!
確かに、私も、「そんな人いないでしょ~」って思っていましたが、身近にいましたね(笑)
なんて、笑ってたら自分も怪しいかも・・・。気をつけたいと思いますv-411

そんな人、ここにいます

こんにちは。
やっちゃいましたね、syunoさん。実は私も
やったことあるんです!友達とおしゃべりし
ながらピッピッしていて、カードと通帳だけ
とって家に帰宅したんですよ、たしか家で気
づいて(遅っ)あわてて銀行に電話しました
2万も、あきらめなきゃいけないのかと
思っていたらATMくんは自動に閉じてくれる
んですねー。知りませんでした。かれこれ
数年前の話、今では確実に確認しております。
私はsyunoさんより年上なんですけど、それ
をしたのは今のsyunoさんくらいの歳だったか
も?とまたまた偶然だなーと思いました!
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。