10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あわや火事!?

今日はゴミを大量に捨てたためゴミ置き場まで何往復もしたsyunoです・・・・!

先日主人が夜勤のとき一人でPCをやりながらぬくぬくとしていたら急に後ろから「ポン」と音がしました。振り向いたところにハロゲンヒーターを置いていたのですが、特に異常なし。。。なんだろう。。。。とまたPCをしているとなんだかヘンなにおいが。。。。また後ろを振り向くとナンやらヒーターからにおいが。。。。。そしてよ~~~く見るとヒーターの後ろからウッスラ煙が。。。。あまりの恐ろしさに速攻電源を切りコンセントを抜きました。。。それからしばらく怪しいにおいが充満し、換気扇を回しました・・・・・。その後主人にすぐに電話をし、(まあ何かあっても助けてもらえないのですが。。。。)事情を説明。とりあえず使うなとお達しが。

来年3月に引越し予定なので、新しい家具は買いたくないな~と思っていたのですが、今年は寒いし、風邪を引いても薬が飲めないので、エアコンが置けないダイニングのために新しいものを見に行きました!!

前回のハロゲンヒーターは中古屋さんで1000円で購入したのでそんな感じで予算をくんでいたのですが年末のリサイクリショップに掘り出し物などなく、普通の家電量販店へ。。。。。。。

う~んどれも高くて(って私達夫婦の金銭感覚がおかしいのですが(苦笑))迷いました。しかも時代はハロゲンヒーターではなく「カーボンヒーター」が主流になっていました・・・・。色々試した結果予算はかなりオーバーしましたがこちらのカーボンヒーターを購入しました
wsm-store_yamazen-dc-t900.jpg
(写真が大きくてすみません。。。。。)
カーボンヒーターはハロゲンヒーターより少ないワット数で温かい。。。しかも芯から温まるそうです。シンプルなつくりですがとても気に入っています!前のハロゲンヒーターは扇風機型だったんですがこちらはタワー型なのでスペースも小さくなりました。
しかも主人が買ってくれました!(余計な家計の出費が減りました~~)ありがとう!!!

風邪を引かないようにがんばろうと思います!!この冬を一緒にのりきろ~~カーボン!!
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。