05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


タイトル変更。。。。

先日ちょこっとお知らせしたのですが・・・・・。ブログのタイトルを変更することにしました

急なことだったのでちっとも考えが思い浮かばず、時間がかかってしまったのですが。。。。
『ポジティブ主婦の喜怒哀楽日記』とさせてもらいました。

とにかく今年は、占い的にあまり運勢がよくないんで、前向きに、いけるといいな~と。
そんな思いがこめられています。。。。

そして私のブログってテーマが統一してないな~と思い、「喜怒哀楽日記」なんていう
なんでもかけるようなタイトルに。。。。。

リンクしてくださっている方、タイトル変更お手数ですがお願いします

今後もsyunoを宜しくお願いします
関連記事
スポンサーサイト

comment

チエミさん

コメントいつもありがとうございます!!こちらこそ宜しくお願いします❤

まーちゃん大丈夫ですか!?うちの実家も母と下の弟がクリスマス時期に大変でした。早くよくなるといいですね。

そしてお祝いコメントありがとうございます。そうなんです。母は年末年始を病院で過ごし、私の生まれた20時09分は紅白の真っ只中!ファンであったジュリーが見れなかったといつまでも言われます。でも従兄とかが「syunoちゃんの生まれたときは今も覚えてる」って言ってくれます。誕生日プレゼント、かなりいいですよ。ラクできるし、一つ器械で作ってる間にもうひとつ手こねで出来るので効率がいいです!!今度できたものを写真で。。と思うのですがブログサボり癖がついてから写真をとるのを忘れてしまって。。。。
色々作っているので今度アップしますね!

今年も宜しくお願いします!!

あけましておめでとうございます!

昨年はお世話になりました~。
今年もよろしくね!

新年あけて、ポジティブなタイトルに変えるのは、縁起がいいですね!
楽しい一年になりますように・・・・。

そして、遅くなってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます。
年末なんですね~。それでは、おかあさまも病院で年越しをされて
きっと思い出深いでしょうね。
誕生日プレゼント、いいですねー。私もずっと欲しいななんて
思って迷っています。引っ越しを考えると家電を買いたくないのは
同じなんです~。

暖房機、タワー型で良かったと思いますよ。子供がハイハイすると
もう置けないですから。。。
せめて、少し高い所に置くとなると、場所をとらないのがベストです。
そんなわけで、うちでは扇風機タイプのハロゲンが眠っています。
もう長く使えないだろうから、処分しようか迷っているほどです。

それでは、今年も、色々なお話しができるのを楽しみにしてます。
よろしくお願いします♪

あべさんへ

いつもコメントありがとう❤

タイトル変更ありがとう!結局長いタイトルになっちゃったよ。。。。
とりあえず今年も続けられるようにがんばります❤
よろしくね~~~!!

おはようございます♪

さっそくタイトル変更しておきました(^^♪
ポジティブって良い響きですね!
syunoさんにピッタリです。
これからもブログ、楽しみにしています!
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

