08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有名人をみた!!その2

年もあけてしばらくたちました。今日からお仕事の方はお仕事ですか!?うちの主人はバイトからの幕開けだったのですが、主人がやる仕事の予約が一つも入らず、バイトはお休み。。なのでメインの職場へ昼前に出かけると言うゆる~~~い仕事はじめです。

年末年始は何をしていたかというと、年末は誕生日だったので、近場にでも出かけ、とりあえず家事をしないよう心がけていました(笑)。今年はそうもいかなくなりそうなのでね。

元日は主人の実家へ行きご挨拶。といっても車ですいていれば1時間くらいのところです。昨年義父がなくなったので新年のお祝いもなく、まずやっと届いた新しい仏壇へご挨拶。(昨年の新潟の地震で義父の生家が全壊してしまい、仏壇も壊滅してしまったのです。。)そして義妹が予約してくれたお店にみんなで食事に行きました!!
元旦から贅沢をしてうれしい私。家にいると結局色々台所仕事をしなくてはいけないので義母と義妹が予約してくれたのです。

行ったお店は「山の上ホテル」というホテルの天婦羅屋さんです。ちゃんとした天婦羅さんで食べるのははじめてなわたしと義妹は大興奮とにかく美味しかったですお野菜が特に美味しかったかな~~。
ここで義母からお年玉をもらいました。なんと三十路にして過去最高額のお年玉。。。。主人とビックリしつつも、嬉しくいただきました

そろそろお店を出ようといってお会計をしていたら、、、、な、なんとどこかで見たことのあるご家族が。。。。。
なんと野々村真さんご家族がいらっしゃるではありませんか!!
私と義妹はすぐに気付き大興奮。しかし明らかにプライベートであろう感じなのでお声まではかけられず。
正直、野々村さんはテレビなんかよりホンモノのほうが全然かっこよかったですきっとどちらにしろ声はかえられなかったですね。。かっこよすぎて。

ちなみにうちの主人は思いっきりすれ違ったのに最初気付かず。(なんせ芸能人にうとい。)「芸能人がいたんだよ~」と話すとさすがの主人も野々村さんはわかったようでした。
「でもプライベートっぽかったから声はかけなかったよ!!」と興奮気味に言ったら「でもsyunoオレに『芸能人だ!!芸能人だよ!』って大騒ぎだったよね~。きっと迷惑だったよ~~」と言われてしまいました。

そんなんで新年早々有名人を見た私はちょっと嬉しかったのです。あとで聞いた話なのですが義父が野々村さんが好きだったらしく、「もしかしてお義父さんがあわせてくれたのかも!!」と最後まで義妹と興奮していました。

正月から都会に出ると珍しい人に会えるんだな~なんて思った新年のはじまりの出来事でした!!
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。