08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♯妊娠中旅行(西伊豆・中編)

次の日は早めに起きてまず私はお部屋の露天風呂に。
主人は夜更かししたのかまだ寝ていました。

その後朝食です。朝食は洋食と和食が前日に選択でき、私も主人も洋食にしました。
パンやおいしいオムレツやウインナー、果物の盛り合わせなど盛りだくさん。私と主人が一番気に入ったのがトマト味のロールキャベツとチーズが入ったスープでした。
「syunoも毎日このくらいの朝食作ってよ~~」とちょっと面倒なことを言われめんどうくさいな~と思いましたが・・・・・。

この日も天気がよく、昨日真っ暗で見なかった絶景もよ~~くみえましたよ!!
海がキレイでキラキラしていました!!

そして出かける準備をし、主人は貸しきり露天に入りに行きチェックアウトしました。
チェックアウト時にお土産に無農薬みかんとゴールドクレストの鉢をいただきました。

すぐに出かけず、せっかくなので恋人岬も散策。。。結構長く歩きました。
風は強かったですが、やっぱり海はキレイ。。。。。圧倒的に恋人同士の方が多く、
なんだか私たちのような夫婦が行くようなところではないのかもしれませんが、
でも景色がいいのでオススメですよ。

恋人岬を散策後いよいよ今日の第一の目的地に出発です。ここでいつもの私たちなら日帰り風呂三昧なんですが、ここは妊娠初期の私、さすがにお風呂の入りすぎはよくないだろうと観光に向かいました。

行き先は「浄蓮の滝」という日本の滝100選に選ばれた滝です。大きな駐車場も完備されているところですが、さすが天気のいい休日。。。。観光バス団体のお客さん(年配)のかたが圧倒的に多い。。。。。。

滝まで行くのに結構下のほうまで階段をくだりました。とっても水がキレイで、わさびなんかも栽培されていました。
マイナスイオンをたくさんすい、主人も私もいい気分でした。
(もともと滝好き・・・・・・)

下った分上らなくてはいけないので、帰り駐車場まで行くのは大変でした。。。。。
が、見に行く価値はアリです!!!ワンコもOKみたいで、結構ワンコ連れの方も多かったですよ。

その後ここでの観光を後にし、もうひとつのイベント、昼食へ向かいます。

続きは後編で。。。。。。
関連記事
スポンサーサイト

comment

あべさんへ

いつもコメントありがとう~~!!!

あべさんも滝好きなんだ!!
いいよね~なんか癒される。。。。。。
どこの滝がオススメとかありますか!?
私が今回行ったところは温泉の質も良かったと思います!!
後編も書きましたので読んでくださいね!!

おはようございます♪

旅行、素敵ですね~!
温泉を堪能されたようで羨ましいです。
滝もいいですよね。
私も大好きなんです~(≧▽≦)
マイナスイオンで癒されたいなぁvv

後編も楽しみにしています☆

Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。