06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♯妊娠中旅行(西伊豆・後編)

滝を見てのんびりした後に私たちが向かったのはうなぎ屋さんです。
もう西伊豆ではなくどちらかというと東伊豆である三島にあるうなぎ屋さん。

私たち夫婦は過去に熱海に住んでいたことがあるので、何件か三島のおいしいうなぎ屋さんを知っています。
その中で一番気に入っている「櫻家」といううなぎ屋さんに久々に行ってみよう!ということになり、行きました。
車は順調に進み、お店もやっていましたが、すごく人が並んでいました!!やっぱりテレビなどでも出るくらい人気なので休日は混んでいました。警備員さんまでいるくらいでしたよ。
お昼はとうに過ぎた時間だったのですが、相変わらずの人気でした。

結構な待ち時間だったのですが幸い朝食が遅かったため待つことができました。警備員さんのおじさんと話をしながら楽しく待つことができました!!

結局たぶんお店についてから鰻がでるまでは1時間くらいかかったと思います。おいしい鰻にありつけた私たち夫婦はしばらく無言で食べてました(笑)。
一番小さいサイズのうな重でも十分な量があります。となりのカップルはひとつ高いうな重を注文されていましたが、結構たくさんあり食べるの大変そうでした。。。。。

ここは本当にうなぎフワフワ、たれもちょっと甘い感じで私は大好きです!
三島のうなぎは本当においしいな~とあらためて感じられました。

その後早めに家路につきました。しかし普通の時間に帰ってしまうと渋滞にはまり、
主人は大変。。。。。途中運転をかわり帰りました。

この時期はまだ初期の段階だったので、つわりが多少あり、いつもよりは食事摂取量が少なめだったのが多少残念でしたが、でもゆるめのプランだったので体への負担はあまりなかったです。

久々の旅行で気分転換ができました
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。