06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


すっきり!!

私の住む町は今日もいい天気でした。富士山も見えましたよ。

今日は久々に美容院に行きました。
12月に初旬にデジタルパーマをかけ、その後カラーを年末にして以来、 
なんと3ヶ月ぶり。。。。。

伸び放題、白髪も目立ちまくりでした。。。。

すっごく気になっていてずっと行きたかったんですがなかなか行けず、
結局引越し後になってしまいました。

引越しが多いとなかなか美容院が固定しないのが悩みです。
実は12月以降行っていなかったのは前回仲良くなった美容師さんが辞めてしまったから
というのもあるのです。

私の髪の毛はクゼがつよく、量も多いので初めての美容師さんは大変なんですよ。。。。

今回は朝おきて、まずネットにかじりつき、家から徒歩3分くらいの美容院を見つけ、
早速予約してお昼前に行きました。

スタイリストさんが一人しかいないので、基本は一人で切ってもらえます。
アシスタントさんのシャンプーもすごく気持ちよかったです。
私の前にも後にも予約のお客さんが入っていました。
みなさん常連さんみたいでした。

うっとうしかった前髪を切ってもらい、後ろの髪の毛をかなり軽くしてもらえました。
長さは変わらないのに私の周りには髪の毛がいっぱいでした!!!
髪をつかんだ感じがぜんぜん違うんですよ。。。。。
頭自体が軽くなった感じ。。。

これでしばらく美容院いかなくてすみそうです。

本当はカラーもしたかったのですが、妊娠中はよくないらしいです。
白髪。。。どうにかしたいな。。。。。。

今月は義父の一周忌や義姉の結納があったりと出かける機会もあるので
少しでもスッキリしてよかったです!!!

主人は気づいてくれるでしょうか・・・????
関連記事
スポンサーサイト

comment

チエミさん

コメントありがとうございます!!

もう今日から9ヶ月突入です。本当に今のうちに髪の毛切っておいてよかったです!
主人はすぐに気づいてくれました!!
私はクセが強いので短くすると逆にセットが大変になるので、長さを変えなくて正解でした!
たくさんすいてもらったのでドライがラクになり、この間のデジタルパーマも残っていて
いい感じです!!
もうしばらくこのスタイルのままがいいな、、と思います。。。

田舎暮らしは悪くなく、なかなか快適です。景色がいいのと富士山が見えるのが
すっごく気に入っています。確かに子供を育てるにはいい環境かも。
生まれてみたらいろいろ不便なこともあるかもしれませんが。。。。
今のところ満喫しています!!

いいですね

そうですよね~。もう8ヶ月だったら、いまのうちに切っておいたほうが
いいですよね~。座るも疲れますしね。
長さを変えない方が、産後結んで過ごせるからいいですよね!
旦那様は気づきましたか?

引っ越し、お疲れさまです!
富士山が綺麗ですね。桜が見られる川沿いも素敵だし
子育てには良い環境ですね。
お花見、今週が見頃かな?旦那様とお花見できるといいですね。
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

