06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


お花見

今日は引越しをしてから2度目の週末。
忙しかった主人もお休みだったため、買い物の行ってきました。

その後、念願のお花見へ。。。。。

もうかなり暗くなってしまい、夜桜見物となりました。

私の今住んでいる地域は田舎なので、かなりたくさんの桜があります。
主人の職場の近くの大通りも立派な桜通りですし、うちから見える山々にも
たくさんの桜の木があります。

名所などに行かなくても常に桜は見えるんですが、
今回は家から気になっていた山の上と、あと前回写真でもチラっと紹介させてもらった
川沿いの桜を見に行きました。

山のほうは神社もあったため、常に太鼓の音がなっていました。
さすがに山なので町の夜景が見えとてもキレイでした。
桜の木自体にライトアップはされていず、ちょうちんのみだったため、
桜自体はそんなにハッキリ見えませんでしたが、すごく雰囲気があるところでした。
桜の木自体、最近植えたようで細い若い桜が多かったように思います。

その後、川沿いの桜の木を見物に。。。。。
前回通りかかった時にみたものは実はほんの一部で、
その近くの大きい公園にはそれは見事な桜があり、桜祭りもしていました。
夜桜見物のお客さんもいましたが、都会みたいに人だかりではなくてよかったです。
屋台もありましたよ。

川沿いの桜もキレイにライトアップされていました。
カメラを忘れてしまい、携帯でとったので画像はイマイチですが。。。。。。。 
DVC00001.jpg DVC00008_20080406221434.jpg
夜桜はあまり見に行ったことが今までなかったのですが
なかなか風情があってよかったです!!

今年は桜をじっくりみることなんかできないかな~なんて思っていたのですが
ちゃんとできてよかったです。

やっぱり桜はダイスキ!!キレイだな~と毎年思います。
都会の花見は人が多いけど、田舎はお花が多くてキレイでした!!
ますます今の町が気に入りました!
関連記事
スポンサーサイト

comment

mabiさんへ

こんばんは!!いつもコメントありがとうございます~~!!

すごくのどかでいいところです。都心より若干寒いのがちょっといやなのですが。。。。
mabiさん遊びにきてください~~!!!
昼間の桜も写真アップできたので上の記事もみてくださいね~~!!

主人は髪型の変化にすぐ気づきましたよ!!
家にカーテンがついたことには気づいてなかったですけど。。。。。

syunoさん、ほんとのどかでいい土地に引っ越し
たんですね。桜がたくさんあるようで、しかも人が
少なくてすごくいいなーと思いました。
ライトアップの桜、いいわぁ。。川も山も花もいっぱい
でこれからの季節楽しめそう!!

旦那さま、パーマに気づいてくれたかな?
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

