08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


GWの予定!!

みなさまはGWはどこかお出かけの予定ありますか?

うちの主人は暦どおり仕事なので大型連休ではなく、
4月の2日間と5月の5日間(←これは大型??)
のお休みです。

まあ私は月曜のみ仕事、
主人は休日があってないような仕事。

しかも主人は5/4に泊まりのバイトまでいれ、
もう私たちのGWはなくなったと思っていました。

ちなみに家で1人でいてもしょうがないので、
私も5/4に単発のバイトを入れました。

しかし、急に主人が、

「新潟に行こうか」

と言い出しました。

主人のおばあちゃんとお墓参りに行きたいと言うのです。

やったー旅行にいける!!

私は今、嬉しくて仕方ありません。

主人は今年細木数子先生いわく大殺界で、
大殺界のときはご先祖様のお墓参りが良いとのことなので、
おばあちゃんのお墓参り計画を思いついたようです

大殺界は怖いけど、でも遠出できるのはうれしい。。。。

まー、お墓参り以外、何も予定は無く、
しかも5/5~5/7で行くのですが、
5/5の深夜バスで行くので、結構ハードスケジュールなんですが。。。。。

とにかく旅行っぽいことが出来るのでウレシイです。

今年は寂しいGWになりそうだったので。。。。。

楽しい旅になりますように




計測グラフ

体重【48.80】kg
英語勉強【5】分
syunoがんばり度【5】個

体重やっぱり元通り
英語勉強英語漬けばかり
がんばり仕事、がんばりました!朝早起きして家事も・・・・
ジムメモサウナ10分、サウナ内で腹筋40回
関連記事
スポンサーサイト

comment

☆mabiさんへ☆

mabiさーーん!私もGWの予定が入りましたよーー!!うれしいです。mabiさんは札幌なんですよね・・・。いいなー。

私たちはおばあちゃんのお墓参り以外は特に観光の予定はないんです。でもちょっと離れた土地でゆっくり出来るだけでうれしいですよね。楽しみです。おばあちゃんのお墓参りも久々だし。。。お互い楽しみましょうね!

☆Laniさんへ☆

そうです、そうです、細い県です新潟県!私の新潟デビューは結婚してからです。まだ何があるかよくわからないんですけど、、、(笑)
だいたい用事だけすませて帰る感じなのであまり観光はしないんですよね。。

大殺界の時はご先祖さまのお墓参りがよいそうです。よーーく覚えておいてくださいね!

いいですね!

こんにちは。
思いがけない旦那さまのお誘い嬉しいですね。
私もこんな風に夫からふいにどこか行こうかと
誘われたいなー♪
お墓参りをして、あちこち行くのかな?どうぞ
楽しんできてくださいね。syunoさんが新潟に
いるとき、私は札幌におりま~す!

気をつけて・・

いいなぁ・・新潟!
まだ行った事がないんですよ。新潟って細長ーい県でしょ?
上は山形・・下は富山に隣接してて、一度日本海沿いをドワーっと走ってみたい県です♪
今回syunoさんたちはバスでの移動・・だとあまり観光は出来ないんでしょうね。
そうですよね・・お墓参りが主旨ですものね。
きっとお祖母さま、喜んでくれると思いますよ。
大殺界でお墓参りをするといい・・ていうのは初耳!覚えておこう!!

☆ななちゃんへ☆

たくさんコメントありがとう!!
何も無いはずのGWの予定が旅に出れることになりうれしいです!
でも主人の大殺界にビクビクの私です。おばあちゃん、とても良い人だったから主人を守ってくれるよね、きっと。。。
明日(っていうか今日)から主人は福岡に出張で、1人で遠出なのでこれも心配の種の一つです。。。。

良かったね♪

新潟に旅行に行くことになったんだね♪良かったね!
思いがけず旅行ができるって嬉しいよね~♪
大殺界にお墓参りをすると良いという話。
私も細木先生がテレビで言ってるのを見たよ。

楽しい旅行になるといいね!
新潟でのお話楽しみにしています♪
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

