06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


父の誕生日!!

今日は私の父の誕生日です。59歳になりました。

今まで元気でいてくれて娘の私としてはこれほどうれしいことはありません!!
59歳で3人の孫ができる予定の父。もうすっかりおじいちゃんですね。。。。

最近は父の仕事が忙しくあまり会えないので、
(月の半分は実家にいないのです・・・・・)
実家にプレゼントを郵送しました。

今年は父にこんなものをあげました
CAR3ZR3B.jpg CAEOW6YV.jpg
これ、中に芋焼酎が入っています。
この壷には両面好きなメッセージが入れられるんですよ!!
ネットで注文しました。

うちの父はお酒が好きなのでこれを選びました。
喜んでくれるかな。。。。。。。でも飲みすぎないでいてほしいです。
(矛盾している!?)

とにかくこれからも元気でいてほしいです。
来年はいよいよ還暦!盛大にパーティーでもやりたいと思います!!
関連記事
スポンサーサイト

comment

あべさんへ

コメントありがとう!!お返事遅くなってごめんね!!

そして父にお祝いの言葉をありがとう!!!
このお酒は自分の送りたいメッセージを入れられるからいいわよ~~!!
誰かお酒好きな方がいたら是非送ってみてね!!
ネット注文できるから!!!

うちの父は人からもらったものにケチをつけるらしく、
弟夫婦があげた服と母があげた服がサイズが大きかったらしく
結構もめたそうなんです。。。。。(汗)
もうイヤになるわよ!!なんて母は言っていましたが。
お酒にしてよかった~~~と思った私でした。

来年のパーティーもどうしようか考え中です。。。。

おはようございます!

お父様、お誕生日おめでとうございます♪
59歳でお孫さんが3人…素敵ですね(〃∇〃)
芋焼酎、すごくかっこいい!
お酒好きの方には喜ばれそうなプレゼントですね。
私も誰かにプレゼントしてみたいなぁ。

来年は盛大なパーティーですか~。
今のうちから楽しみですね♪
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

