08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


パパの誕生日!!

今日は私の実父の誕生日

57歳になりました(確か・・・・・

朝、メールを送り(動画付)ました。

すると「ありがとう。今から大阪出張です。」と返事が

プレゼントは父の好きなお酒にしました

喜んでくれるかなーって思って時間指定で
送ったのに、出張じゃ今日飲めないな・・・・
とがっかりしていたら、日帰りとのことでした。

今日の夜、喜んでくれるかな・・・・・
と今から楽しみです

私は父が昔から大好きです

よく思春期の女の子で、
「お父さんなんて臭い、汚い、近寄るな」
くらいな考えの子がいますが、

私はそういう時期はなく、
中学校、高校、短大時代も結構父と二人で
映画を見たり買い物に行ったりしていました。

そんな父が元気で歳を重ねてくれることは
とっても嬉しいことです

嫁に行った今でこそ、そっけない父ですが、
(それはちょっと悲しい・・・・
両親の大切さを結婚して特に痛感します。

これからも元気でいてほしいです。

今日は「ありがとう!そしてこれからもがんばれパパ!!」と言いたい一日でした



計測グラフ

体重【】kg
英語勉強【5】分
syunoがんばり度【5】個

体重測定せず
英語勉強英語漬けばかり
がんばり書道がんばりました!
ジムメモ今日はお休み!
関連記事
スポンサーサイト

comment

☆あやさんへ☆

ありがとうございます!!
親孝行娘といってくれてうれしいです(笑)。
父と主人、、、、、、うちは似ているところが少しあるかも!!家事全般いっさいせず仕事一筋な感じのところ、とか・・・・・でもうちの主人のほうが根本的に優しいです。父のほうがより社交的かな?
うちもまあまあ仲良くやってくれているのでうれしいです。でも主人はやっぱり父と話すの緊張するみたい。。。(笑)母との方が仲良しかな??

そうそう、愛知も大雨だったみたいですね。なんと今日祖父母が愛知から来ていて「朝大雨だった」って言っていました。

☆りかりんさんへ☆

ありがとうございます!!
本当に結婚すると親の大切さがわかりますよね。確かに今はまだ元気で若いですがだんだん歳をとっていきますものね。親って。。。。だから大事にしなくては・・・・・。って思います。
りかりんさんからの電話、ご両親、とってもうれしいと思いますよ。私は今家が近いのでいりびたりです。。。ちなみに今も実家からコメント書いています。。。。(笑)

☆チエミさんへ☆

「うらやましいほど、仲がいいんですね♪」←ありがとうございます!確かに仲良しですが、嫁に行ってから本当に父は微妙に冷たくなり(笑)最近2人で遊ぶことはなくなりました。。。。(笑)でも、やっぱり今でもいろいろ気を使ってくれて、「ほしいものないか?」って聞いてくれています。それにいつまでも甘えている私は大人じゃないですね・・・・(汗)

☆midoriさんへ☆

ありがとうございます!!
midoriさんもお父様大好きなんですね!お父様の影響でいろいろとmidoriさんは経験されているのですね。それってとってもすごいことですね。偉大なお父様ですね!!
「syunoさんのお父様お若い!」←父が喜びます。ありがとうございます!!

☆Laniさんへ☆

ありがとうございます!
Laniさんも今、お父様の仲良しなんですね。私も、もともと父はすごい人だなって思ってましたが結婚してからよりいっそう感じるようになりました。
親は偉大ですよね!でもLaniさんのお父様と違い、うちの父はなんだか嫁に行ってから冷たいのですが(笑)主人に気を使っているのかな。。。

おめでとう

お父上、お誕生日おめでとうです。 きちんと、メールと、プレゼント、贈るなんて、親孝行だ。 結婚すると、ほんと、親のありがたさってわかるよね。私も、お父さん好きですよ。 どう? 自分の旦那は、お父さん似? うちは・・・ 似てないね。 でも、気は合うみたいなんで・・。 それが一番か。 お父さんは、みんなで釣りに行きだがってますが・・。 仲がいいのはいいことだー。 そうそう、こちらも雨ひどかったよ。朝方ねー。広からは、晴れたんで、散歩のもいけたくらい。変な天気だった。

☆きこんブさんへ☆

はじめまして!私のブログへようこそ!どうぞこれからも仲良くしてくださいね!
きこんブさんはお父様と会うとドキドキするんですね!確かにそういう方も多いと思います。結婚すると父親の偉大さってわかりますよね。寡黙な威厳のある感じのお父様なのかしら?うちの父はおしゃべりなのでつまらないオヤジギャグで大騒ぎですが。。。。キャラもあるんでしょうね。。。私もつまらないオヤジギャグで笑ってしまうのでギャーギャーうるさいです。。。

そうですよね~

お父様お誕生日おめでとうございます。。
syunoさんからのプレゼント、すごくすご~く喜ばれると思いますよ☆
そうですね、私も結婚してから親の大切さに気づきましたよ。
親もどんどん歳をとっていくので、これからは私が助けてあげていかないとなぁとよく思います。
離れたところに住んでいるので、ちょくちょく電話してしまう日々ですよ~。。

おめでとうございます

うらやましいほど、仲がいいんですね♪
私は、思春期にきらったりはしませんでしたが、なんだか照れくさくなってしまって、未だにです。
だんだん、大人として、接することができましたが。。。

一緒にお出かけができるなんて、本当に羨ましい限りです。

お誕生日でしたか!

お父様、プレゼントに対してもそうですが、syunoさんの気持ちに対して、とっても喜ばれると思いますよ~♪
そういう気持ちが大事なんですよね、相手には伝わるものです( ̄▽ ̄)

そして、私も父が大好きです(^ー^)
この世の中の誰より好きな人で、家族の事を一番に考えてくれている人、と胸を張って言える人です。

私は父の影響をすごく受けて育ちました。
今、泳ぐ事が大好きな事も、音楽、歌が大好きな事も、全て父からの影響なんです。
父には本当に感謝している私です(^ー^)

それにしても、syunoさんのお父様お若い!

おめでとうございます♬

お父様のお誕生日、おめでとうございます♪

いつまでも元気で素敵なお父様でいてほしいですよね。
私は結婚してから父が大好きになりました。
それまではあまり家族としての絆を父とは感じていなかったのですが、結婚し、離れて暮らすようになって凄く父の存在の大きさを感じるようになったんです。
披露宴までの波乱万丈な日々もいつも応援してくれていたし、今も私の事を気にかけてくれています。
父親の愛情を感じます

はじめまして。

初めてブログにお邪魔しました。お父さんと仲良しなんてステキだな。と思いました。私の父は仕事でほとんど家にいない人だったので今もなかなかうまくコミュニケーションが取れません(>_<;)...結婚してもうすぐ4年、さすがに家を出ると父も気になるようで、時々遊びに来るのですが、何を話したらいいのか毎回ドキドキ...syunoさん親子みたいにいつかなれるといいな。

☆ななちゃんへ☆

ありがとうございます!!
ななちゃんのところも家族仲良しなんだね!やっぱり家族は仲良しが一番だよね!
パパは今日帰りが遅いって言ってたから、ちゃんとお酒飲んでくれてるか心配だよ(笑)。でもむるいの酒好きだからきっと喜んでくれていると思います!!

☆素敵な話☆

syunoちゃんのお父様。今日お誕生日なのね。
『おめでとうございます☆』
うちも家族みんなが仲良いのでsyunoちゃんの話に
同感しながら記事を読んでいたよ。
きっと今夜はsyunoちゃんからのプレゼントの
お酒を飲みながらsyunoちゃんの優しさに
感動してるんだろうね(涙)

☆あべさんへ☆

ありがとうございます!!
あべさんもパパ好きですかー!私もカナリのファザコンです(笑)。「同級生がお父さんに反抗したりするのを見ると、本当に「??」という気分でした~。」←この気持ち、すごくわかります。
今もなお仲良しなんですね!やっぱりお父様とはいつまでも仲良しでいいと思いますよ。親孝行娘だわーあべさんは!

いいですね~

お父様、お誕生日おめでとうございますv-238
私もsyunoさんと同じように、
かなりお父さん大好きです♪
同級生がお父さんに反抗したりするのを見ると、
本当に「??」という気分でした~。
実は、一人暮らししている今、
ほぼ毎日メールしちゃってます(^^;)
さすがに、大学生にもなってこれはますいでしょうか??汗
syunoさんも、いつまでもお父様と仲良くしてくださいね♪
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

