07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

氷の華

週末にやっていたドラマ。米倉涼子さん主演の「氷の華」を見ました。
私は大のテレビっ子なのですがドラマをみたりはあまりしません。
連ドラとかはよっぽどのことがないと見ません。それがクセになってしまうので。

しかもうちの主人は「ドラマを見るなんてまったく無意味なムダな時間をすごすこと。」
という考えの持ち主。主人が帰ってきたらドラマはかえられてしまうので。
しかも娘が生まれてからは子供にテレビをみせるとうるさいし。。。。。。

たまたまこのドラマの日は娘が早くねてくれたので見ることができました。
主人も旅行疲れで爆睡だったので

こんなにはまったのは久々。そもそもゆっくり見ること自体久々かも。。。。
物語はもちろん、米倉さん扮する主人公、恭子や周りの登場人物のファッションも楽しいし、
恭子の住んでいる家もすっごくステキでした~~!!
ピアノ演奏も選曲もすごくよかったな~と思いました。

2夜連続ドラマだったのですが、2夜目は途中からしか見れませんでした。
これは小説も出ているそうなので欲しいな~と思っています。
引越しがおおいからあまり本は買いたくないんだけど、
これは買っちゃおうかな~と今検討中です。
結局途中が抜けてしまっているし。。。。。

ただ買っても読む暇はあるのだろうか。。。。。そんな不安はあるんですが。

でもちゃんとストーリーを知りたいです

私が欲しい本はこちら
氷の華 (幻冬舎文庫 あ 31-1)氷の華 (幻冬舎文庫 あ 31-1)
(2008/06)
天野 節子

商品詳細を見る
こちらの作家さんはとってもかわった経歴の持ち主だそう。。。。
この間徹子の部屋に出ていたんですよね。
それを見て(といっても最初のほうだけなんですが)余計このドラマに興味を
もったのかもしれないです。サスペンスっておもしろいですね。。。。。
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。