10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


またしてもご無沙汰してます。。。。今までのまとめ

またしてもブログ更新をとどこうってしまいました。
本当になさけないな~と思ってしまいます。

ちょっとここで今まで更新していなかった日々のまとめです。

9月は主人の夏休みがあったので、家族旅行に行きました。
すべて1泊2日なのですが箱根、湯河原、河口湖と国内旅行に3回。
今年は海外旅行にいけなくて残念でしたが国内もなかなか楽しめました。
温泉三昧で楽しかったです!娘は温泉に入れなかったのですが、、、、
でも私と2人より、主人がいるほうがやっぱり楽しいみたいで、
常にご機嫌な感じでした。

ただやっぱり国内は電話が通じるので(海外では携帯をもたない主義の私たち夫婦なので)
主人は職場から電話がかかってきてしまい、
夏休みすべてをゆっくり出来るという感じではなかったので、
やっぱり来年は3人で海外行こうね~と話ていました。
3人ぶん貯金しなくては・・・・・(笑)

10月に入ってからはヒマ~な日々が続き、夏休み疲れ(!?)もあり
常にダラダラしていました。
娘と二人でゴロゴロ遊んでいるとあっという間です。

娘は今日で5ヶ月です。よく笑い元気いっぱいです。
今は寝返り練習中・・・・・。なかなかうまくいかずキャーキャー言っています。

私が読書にはまり(前回記事の氷の華から)、図書館に通ったりもしています。
娘の絵本を借りるのも習慣化しています。絵本、好きみたいです。
絵本を読んであげるときの娘の反応も大好きです。

でも基本的に結構ダラダラした日々が多く反省点も多いです。。。。。。
テンション下がり気味な微妙な日々をおくっていました。。。。
娘といると楽しいのに、ふとひとりで考えるようになるとこのままじゃいけないな
なんて思うことも。

私の今の目標はとにかく充実した日々をおくること。
それがなかなか出来なくて、テンション下がり気味です。。。。
娘はどんどん自分を表現して大きくなっているのに、
私がこれではいけませんね。。。。。。

なかなか理想の自分になろうってことは難しいですね。
ぼーっとしているとすぐに時間がたってしまいます。。。

だんだん寒くなりましたね。
娘を抱っこしていると暖かいです~~(*^。^*)
関連記事
スポンサーサイト

comment

チエミさんへ

チエミさんコメントありがとうございます!!!

そうなんです~。今5ヶ月でホントにカワイイです。私の顔を見て笑ってくれたりするとついつい遊んでそのまま夕方に。。なんてこともしばしば。だんだんわたしをママとわかってくれるようで本当にうれしいです。今は寝返り特訓中です。

私の気持ちをわかっていただけてうれしいです。自己嫌悪の毎日を過ごしている時もあって。でも一生懸命とゆっくりをうまく使い分けるっていうチエミさんのアドバイスで心がほぐれました!
ローションパックいいですね!私はいつも部屋着でスッピンでいけませんね。美顔器しよう~~!!

こんにちは

お久しぶりです!ブログ再開したんですね。書きたいときに
書けばいいのですから、気楽にね♪

もう5ヶ月なんですね~。この頃って、本当に表情が出てきて
可愛いですよね!まだ、お話し相手にはならないですが、でも
ちゃんとママの事をみて、学んでいるんですよね。
図書館に行ったり、遊んであげたりしつつ、書道も再開して
すごいなって思います。

気持ち、すごいわかる!!
一日があっという間に終わることもありますよ~。
そもそも、家事もしなくてはいけないんですから。
私も、ついついぼーっと過ごすこともあります。で
反省したり、むなしくなったり。でも、体や心が
そうしたいときもありますし・・・。
パーッと頑張るときもあれば、ゆっくりするときもある!で
お互いやっていきましょう♪

あ、でも最近、のんびりする日でも、ローションパックを
しっかりして美容にはげんだりしてます。あと、朝からしっかり
部屋着じゃない洋服に着替えてます。
たいしたことじゃないけど、少しだけ理想の自分にむけて努力
できるので、おすすめです!
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

