06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


嫌われ松子の一生

先日読書にはまっているという話をしました。
図書館でいろいろ借りてくるのですが、、、、、。

最近借りたのがこちら
嫌われ松子の一生嫌われ松子の一生
(2003/01)
山田 宗樹

商品詳細を見る


こちら、映画もやりましたよね。
嫌われ松子の一生 通常版嫌われ松子の一生 通常版
(2006/11/17)
中谷美紀瑛太

商品詳細を見る

テレビでもやっていたみたいです。。。
嫌われ松子の一生 TVドラマ版 DVD-BOX嫌われ松子の一生 TVドラマ版 DVD-BOX
(2007/03/09)
内山理名要潤

商品詳細を見る


実はちょっと前に映画がテレビでやっていて、娘が寝ていたので見ていたんですけど、
その日、福田前首相が辞任されたため緊急記者会見が行われ、
テレビも緊急特番になり、放送が途中で中止になってしまったんです。。

内容が気になっていたので本を借りることにしました。
たまたま図書館で目にとまったというのもあるのですが。

内容は結構コミカルなのかと思っていたら結構重くって、考えさせられちゃいました。
人生ってちょっとしたところでくるってしまうことがあるんだよな・・・なんて。

なかなか読み応えのある本でした。
関連記事
スポンサーサイト

comment

りかりんさんへ

コメントありがとうございます!!

りかりんさんとまた再び出会えてうれしいです。
お休みされてからどうしたのかな??と旧ブログを何度ものぞかせてもらっていました。
私もあのころとは生活環境がガラっとかわり、子供ができたり引越ししたりで、ブログ更新もままならないですが気ままにやっています。
これからも仲良くしてください!
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

