09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


来年の手帳・・・・

明日から11月・・・・・もう今年も終わっちゃいますね。
本当に1年が早いです。年取るのもはやいはずです(苦笑)

この時期は私が大好きな手帳がたくさん売っています。
いつもじっくり選ぶのですが。。。。。。。今年はこちらにしました
2009年版 No.160 T’slim[ティーズスリム]1(手帳)2009年版 No.160 T’slim[ティーズスリム]1(手帳)
(2008/10/01)
不明

商品詳細を見る

手帳の高橋さんの手帳は機能的で種類も豊富で大好きです。カワイイデザインとかもいいんだけど結局機能性を選んでしまう私。。。。。子供が生まれてから手帳は持ち歩いていなかったんですが(少しでも荷物を減らしたい!)でもやっぱり不便なんですよね^^;ないと。。。。。私忘れっぽいし。。。。そういうのもあるんですけど。なので軽い手帳に。。。でもある程度記入できる。。。。。ということでいろいろ見まくった末選ばれたのがこれ。月間だけだとたりないけど週間まで要らない人はオススメ。私は主人の予定も記入するのでやっぱり月間だけだといっぱいいっぱいになっちゃうんです。これからは娘の予定も入るかな~なんて思っていたんでファミリー手帳とかも考えたんですけどでも娘の予定は私の予定でもあるわけだし。。。。。(まだまだ一人で行動することはないですものね。。)とりあえず薄くて書きやすそうなものにしました。家族や親戚が増えるとお誕生日なんかもマメにチェックしないといけないし、なんか誕生日だけですごいことになっちゃってるんですけど。。。。(苦笑)

楽しい予定がたくさん書ける来年になるといいな。今年の手帳はなんかもう7月からはロクに何も書いてなくて振り返れません。。。。。それってやっぱり微妙ですね~。ちゃんとスケジュール管理出来るようになりたいです。予防接種とか、そういうのもなかなか調整が大変です。

あ~母親ってやっぱり大変ですね。それを長い間やってきた、というかいまだやっている母はやはり尊敬に値します。。。。

大好きな手帳選び。相当じっくり選んじゃって娘はベビーカーの上であきあきしてそうでした(苦笑)。早く娘と一緒に楽しんで買い物できるようになるといいんだけど。。。。(*^_^*)

いい手帳がみつかってよかったです。
関連記事
スポンサーサイト

comment

鍵コメさんコメントありがとうございます!!

こちらもまた鍵コメさんブログにお返事を鍵つきで書かせていただきました!
あともうちょっとがんばってくださいね~~!!

あべさんコメントありがとう~~!!

手帳、やっぱりカワイイのもいいよね。女子だと引かれるわよ。。
でもでも結局カワイイ手帳をメチャクチャにしてしまうのが私なのです。。。。。
カワイクない手帳になってしまう。。。。。。
ホント、楽しい予定をたくさん書きたいですよね!それが目下の目標だな。

主人は本当に協力的ですよ。まあほかのおとうさんと比べればまだまだなのかもしれませんが、でもまあ私が満足しているのでよいです(笑)。
あべさんもきっとステキなダンナさまが現れますよ(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪
ず~っと遊びに来なくってごめんなさい(>_<;)
お元気そうで何よりです。
もう11月なんですよね…。
本当に早くてびっくりです(@_@;)
もう手帳がたくさん売られていますよね~!
私はついつい見た目重視の可愛い手帳を選んでしまうのですが、
syunoさんのような機能的でシンプルなのもかっこいい。
出来る女、という感じがします☆
お互い、楽しい予定がいっぱい書き込める一年になるといいですね!

↓ご主人、素敵ですね。
期待していなかったのにすっごく協力的だと、
より一層見直しちゃいますよね(〃∇〃)
私もsyunoさんご夫婦のように助け合っていきたいなぁ。
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

