05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月と富士山

081114_060022.jpg

先日主人が超早起きで都会までお仕事だったので、(しかも普段はあまり健康な時には乗れない公共の車で送り迎え~という。。。。うらやましいんだか微妙なんだかという特典つき。。)
私も早起きをしたら。。。。。。

とってもキレイな月と富士山が見えました。
早起きは三文の徳なんていうけれど、本当だな~~。思わず主人を送り出した後写真をとってしまいました。

富士山はパワースポットなんていわれてるし、とっても好きな山。登山とかしたことないけど、やっぱり富士山がキレイだと気持ちが上がります。
冬は天気のいい日はキレイに見えていいのです。

バタバタしていたのでとってもうれしい出来事でした。
関連記事
スポンサーサイト

comment

チエミさんコメントありがとうございます~~!!

本当に奇跡的にいい写真撮れました!!最近はお天気が多いので本当によく富士山が見えますよ。
そうですそうです、そんな公共車でお仕事でした。私は2回お世話になっているのですが2回目は記憶ナシなんです。何気に重症でした。普段はそういった仕事しないんですけど今の職場の特徴上この日みたいなお仕事があるようです。送り迎え、食事つきだったらしくなかなか有意義だったそうです。かなり疲れて帰ってきましたが。。。。

そうなんです!姪っ子産まれました!!私もまだ抱っこしてないんです。確かに娘より小さい子抱っこするの久々かも。。。。。
早く抱っこしたいです。

綺麗ですね

とってもいい写真ですね。ふとバタバタした日常から解放される
時だったんですね~。
旦那様、確かにうらやましいような(笑)
たぶん、急病の人しか乗れない車でしょうか?私はまだ
お世話になったことはないので。
旦那様は、色々なパターンのお仕事があるんですね。

↓姪っ子さんが生まれたんですね。おめでとうございます。
小さい子って慣れないとこわいですね。首すわってないし。
一度免疫がついたのですが、その後一度も赤ちゃんを抱っこして
いないので、やっぱり不安だなー。syunoさんはまた抱っこ
できていいですね。
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。