10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生まれました!!

先日陣痛がきたお嫁ちゃん。その日の午後に無事に女の子を出産しました。
少しちいさめだったのですが、保育器に入らず元気です。
早速先週末見に行ったのですが、小さくてカワイイ姪っ子2でした。

ガラス越しにしか見ることができなかったので、今度は抱っこしたいです。

自分が子供を生む前は、小さい子供を「抱っこしたい」という感覚は正直なかったんですが、
姪っ子2は抱っこしてみた~~い!!と思います。

やっぱり小さい子に免疫ができてるんでしょうか。。。???
慣れってすごいですね。

姪っ子2ちゃんにも娘と仲良くしてもらえたらうれしいです!!

あんなに小さい姪っ子2ちゃんと、もう8キロ弱ある我が娘が同級生とは。。。。。
子供って不思議です。。。。。。
関連記事
スポンサーサイト

comment

mabiさんコメントありがとうございます~~!!

はい、無事産まれました。小さめでしたが一緒に退院できたみたいです。それも本当によかったです。まだ抱っこしていないのですが抱っこ早くしたいです。すっごく小さいってお嫁ちゃんも言っていました。

やっぱりいとこは仲良くして欲しいです。うちは一人っ子なので姪っ子1・2と仲良く兄弟みたいに育ってほしいなって思います。姪っ子1はなかなか娘をかわいがってくれるんですよ。
mabiさんが同い年のいとことなかよしと聞き安心です~~。娘にもそうなってもらいたいです。

姪っ子ちゃん、誕生おめでとうございます!!
ほんとよかった、元気な赤ちゃんのようでそれに勝る
ものはないですよね、家族みなさん安心したことでしょう。

きっと新生児抱くとsyunoさんの娘ちゃん産まれたときの
感覚を懐かしく思い出せるんじゃない?ほんの数ヶ月前でも
娘ちゃんはもう8キロだもんねー

私は同じ年のいとことずっと仲良しです、娘ちゃんと姪っ子
ちゃんも仲良く遊べる日が楽しみですね!
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。