10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


タダで楽しむ!!

今日はすごい豪雨のあと、快晴・・・・・
という意味不明な天気でした。

あまりのすごさに、携帯からもアップしてしまうほどでした。。。。

午前中ネイルアートフットマッサージに行きました。

いつもお世話になっている知り合いの職場で
フットマッサージネイルアートのイベントがあり
誘っていただいたのです

フットマッサージはカイロプラティクス
が得意な方がやってくれたので、それの足だけと言う感じでした。
とってもかわいらしい方がやってくれ、
しかも足以外のお悩みにも答えてくれ一石二鳥な感じでした

強さも私の好みにあわせやってくれたので良かったです!

そして、ネイルアート
まずベースの色を選らんで塗ってもらい、
その後柄を選び、色を二種類選び、2本の指に
機械でプリントしました。

コチラです
20060420205116.jpg
20060420205734.jpg

仕事柄(っていってもバイトですが)、爪を伸ばせないので
普段は短い私・・・・・・。

なのでとっても不恰好ですが。色は気に入っています。

この模様、あっという間に出来たのです!

機械に指を入れ、スタンプのように
ギューーッと指を押すのです。
インクの面の素材がシリコンゴムなので、
圧迫される感じはありますがもちろん痛くないし、
むしろ気持ちよいくらい!!

そうすると希望の柄が爪につくんです。

まるでプリクラ感覚

とっても簡単に出来ました!
(っていってもお姉さんがやってくれたんですが)

ちなみに家事とかバリバリやらなければ1週間くらいはもつらしいです

またチャレンジしてみたいなって思いました

今日祖父母が遊びに来たのですが、
おじいちゃんはすぐに私の爪に気づき
「syunoちゃん、爪きれいだねー」
と言ってくれて嬉しかったです
(祖父母関係の記事はまたアップします

明日は前の職場の友人と熱海旅行です。
この間より(その記事はコチラ)人数は少なめですが、
とても仲良しで行くので楽しみです



計測グラフ

体重【49.0】kg
英語勉強【5】分
syunoがんばり度【5】個

体重実家で測定・・・どんどん増加!!
英語勉強英語漬けばかり
がんばりいろいろがんばったかな??
ジムメモ今日はお休み祖父母が来ていたのでお休みしました。おうちで腹筋40回しました!!
関連記事
スポンサーサイト

comment

☆ななちゃんへ☆

ありがとう!!
明日仕事なので、今日もうはがさなきゃいけないのがちょっと残念です。
テレビでやるほど有名なしろものだったのね!知らなかったわ。。。。。
意外にキレイに出来るものだよ!
私もマッサージかなり久々にやったんだけど、一回やると癖になりそうです。。。

かわいい☆

ネイルアートかわいく仕上がってるね!
プリクラ感覚でできるネイルアート。前にテレビの特集でやってたよ。
キレイにできるものだねぇ!
色も素敵だわ☆
フットマッサージも羨ましい♪
ちょうど良い強さで良かったね。
私も最近マッサージやってもらってないなぁ…

☆あべさんへ☆

ありがとうございます!!
私も学生のときはネイル禁止だったので残念でした。
まあだいぶ前の話なので、昔ほどネイルもはやっていなかったんですけどね。。。
前に記事でアップしたと思いますがチップもオーダーメードで作れるのでもし興味があるならいかがですか?
今は既製品でもたくさんカワイイのありますよねー。

☆花苺さんへ☆

こんにちは!ほめてくださりありがとうございます!
なかなかもちがよくっていい感じですよ。
私も今回初めてお店の人にやってもらいました。チップのオーダーメイドはしたことあるんですけど。
なかなか気に入っています。
フットマッサージも最高でした!!!

☆なみこさんへ☆

ありがとうございます!!
祖父母や友達もほめてくれて嬉しかったです!
私も実際の爪にアートするのは初めてでした。結構持ちもいいですよ。

体重・・・・私はあっという間に50キロ超えましたよ。。。。食べすぎですわ。。。

可愛い!

ネイルアート、とっても綺麗で可愛いですね!
こういう華やかなものなら、
あえて短い爪でやっても可愛らしい感じがしていいと思います♪
私は学校の調理実習があるせいでネイルは禁止されているので、
ちょっと切ない…
ネイル大好きなのに(>_<;)
つけ爪にチャレンジしようか、
真剣に思案中ですv-218

熱海旅行、いいですね!
楽しんできてくださいね♪

かわいいですね~☆.。.:*・゜

こんにちは~☆。
ネイルとってもかわいいですね。
色もかわいいし、すごく良い感じですi-237
私、お店でプロの方にやってもらった
ことないんですよ~。行ってみたいな~と思いながら、なかなか・・・。
でも、本当にかわいいですね。

フットマッサージも気持ちよさそう
です(゚▽^*)。
普段お仕事や家事を頑張っている
自分へのご褒美は大切ですよねe-420

ヽ(*⌒∇⌒*)ノコンチャ!

爪きゃわいぃ~♥(≧∇≦)♥
主婦になってから爪のお手入れなんてやってないなぁ(-。 -; )
爪、短くても可愛いよん♪

そうそう、今朝久しぶりに体重を量りました。
49.1キロ...(o;ω;o)
syunoさんと同じだぁ!\(*^▽^*)/わ~い★
な~んて喜んではいられません。
なにせ私は身長154cm。
アバターからみてもsyunoさんはもっとスラっと身長が高いのだろうなぁ(´ ▽`).。o♪
頑張ろうっと(p`・ω・´q)
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

