08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


♯リアル旅行記(熱海編)2

20060421121207
先輩のお家の最寄駅に着きました!富士山が見えました(^O^)ちょこっと上が雲に隠れてますが。。しかも見にくい写真です。。
関連記事
スポンサーサイト

comment

☆mabiさんへ☆

かえってきましたよー。熱海良かったです。私はあのあたりに住んでいたことがあるので懐かしかったですよ。
温泉も食事もサイコーでした!!
都心から近くていいですよね!!

☆りかりんさんへ☆

熱海、よく行きましたか~!
実は私、熱海にも住んでいたことがあったのです!だから花火何回も行っていました。あそこの花火は本当にきれいですよね。私が帰ってきた日に花火があって今回は見れなかったんですが。。。。
料理、最高でした!!

熱海でもりかりんさんに会っていたのかも!!(笑)

☆Laniさんへ☆

見にくい富士山でごめんなさい!もっとキレイなんですよー。本物はっ!白い雪がたくさん残っていました!

熱海はとっても良かったですよ!

私も携帯からのブログ作成はあまりやらないのですが、今回はふと思いついてやってみました!

いいなー

syunoさん、今頃熱海にいるんですねー
いいなー、一度旅の途中、降り立ったこと
ありますが、雰囲気がいいですよねー。
旅をしてるって感じがしてね♪
どうぞ楽しんで来てください!

熱海

いいですね、熱海!
熱海は結婚前によく夫と遊びに行っていましたよ。
夫は勤務地が静岡だったので。。。
熱海の花火大会にもよく行ったなぁ~。
いい所ですよね。
海も近いからお魚料理もおいしいし、
楽しんで来てくださいね~!!

すごーい!

凄ーいっ!
富士山っ(≧∇≦)ノ
・・確かに言われなきゃ判らなかったけど、じ~っと見れば、その山肌が富士山っぽい!(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
これから熱海に向うんですか?お気をつけて行ってらしてくださいねぇ!!

追記・携帯からブログ作成できるなんて、初めて知ったわ・・σ(^_^;)ポリポリ・・
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

