08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


11ヶ月

ちょっと更新があいてしまいました。。。。
色々かきとめていることがありますので随時更新していきます。
コメントのお返事も遅くなってしまってすみません。

ここ1週間私にしてはけっこうハードに動いていました~。
母がとまりにきてくれたり、友達と遊んだり、
実家に帰り書道に行ったり、、、、、と
もちろん(?)支援センターにもまたがんばって行ってきました!!

そんな風に動き回っていたら、なんと娘がもう11ヶ月になっていました(笑)。
誕生日までの1ヶ月はすごい成長をとげるよ!!と聞いているので
楽しみにしています、、、となんていっているうちにもう色々すごいです。

①ずっとうまく使えなかったストローが使えるようになりました。
やっと大分前に買ったマグマグが役に立ちます。。。。。
②うちの子はまだハイハイ、ズリバイ、つかまりだちが出来なかったのですが、
なんとここ最近急に前にズリバイできるようにたま~~になりました。
そしてつかまりだちはムリでも膝立ちくらいはたまにするようになりました。
③今まで一回寝転ぶと自分ではお座りできなかったのですが、ここ1週間位で急に
出来るようになりました。

ぱっと思い浮かんだのこんな感じです。

まだまだだいぶ11ヶ月が残っているのでどんな成長をとげるか楽しみです。

前の職場を退職したときにいただいた写真タテ
12ヶ月ベビーフレーム MB21-13012ヶ月ベビーフレーム MB21-130
()
不明

商品詳細を見る

とうとう残りは真ん中だけになってしまいました。
こうやって写真を並べてみると生まれたときと今とでは別の顔です。。。。!!

主人はこの写真タテをたいそう気に入ったようで、
「1歳もまたやりたいよ~~」なんて言っていました。

カワイイ半面知恵がついてくるとこちらがてこずることもあり大変なことも増えますね。。。

とにかく家族みんなが健康で元気に過ごせるといいです!!!
関連記事
スポンサーサイト

comment

もこさんへ

コメントありがとうございます!!お返事遅くなってごめんなさい。

本当に子供の成長は早すぎです。自分が歳をとるはずだわ、、、、、。
出来ることが増えるともう目が離せません。
GWにハイハイをマスターし、うちは大変なことになってます。。。。
早く自分で動いてほしいと思っていたけどいざ動かれると微妙です。
親って勝手だわ。。。

このフォトフレームは本当にオススメ!!
月一回どの写真にしようか~~と主人と選ぶのがうれしかったな。
うちの主人もそういうキャラではなかったけどやっぱり子供の顔のあまりの
変わりようにうれしいみたいで「出産祝いのなかでsyunoがもらったこれが一番うれしかった。
先輩の出産祝いにあげようかな。」とまで言っていたので交渉の価値ありです!!

11ヶ月おめでと~

子供の成長って早いよね~。
うちも、もう6ヶ月か~って思うもん。
できることがどんどん増えていって楽しそう~。
うちはまだまだ1つずつ~って感じだもんね。
12ヶ月フォトフレーム、いいよね~。私もほし~!
でも、旦那さんがこ~ゆ~のあんまり好みじゃないハズだからむりだろうなぁ~・・・。

Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

