06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


お誕生日前御祝い

娘が1歳をむかえました。やっとっていうより本当にあっという間って言うかんじで、、、。
とにかく今まで元気に育ってくれてよかったな~とホっとしています。
色々あったけどなんとかここまで育てられました。
これからももっともっと大変だと思うけれど娘には幸せな人生を歩んでもらいなって思います。


なんとなく5月に入ってから娘の御祝い月間っていう感じで、
お祝いに~とお誕生日前に祝ってくれた人がなんと5人もいました!!

1人はMちゃんという英会話教室時代に仲良くなったお友達です。
(昔よく料理教室に登場したMちゃんです。)
プレゼントとケーキをもってやってきてくれました!!!
IMGP3338.jpg
090527_002851.jpg
カワイイお洋服と、帽子!!(帽子欲しかったんです~~)
ケーキも激ウマでした!!!
娘は食べれないので記念撮影だけです。。。

もう1人はうちの母。
お菓子教室に通っているので、そこで作ったケーキを持ってきてくれました!!
あと「おまけ」の洋服!!!(笑)
IMGP3400.jpg090527_002916.jpg
母たちを招いてのお誕生日会は今度やるのですが一足早くやってきてくれました。
結局私と母がケーキを食べて、主人にもおすそ分けして終わりました(笑)。
こちらのケーキもかなりおいしく、母は娘にちょこっと食べさせてました・・・・・。
洋服、こちらも私のツボです!!さわやかでカワイイ!!

母はハイハイが出来るようになった娘をみて感激していました!!!
やっぱり生まれたばかりのころ1ヶ月一緒にいた孫がここまで出来るのは感激だったよう。
母のところまでハイハイし、足にまとわりついて「だっこ~~」と(言わないけど)
両手をあげたらすぐに抱っこしてました。
おばあちゃんは甘いです。。。。

そして弟のお嫁ちゃんと弟!!カワイイお洋服とパジャマをお嫁ちゃんが、
巾着は弟がくれました!!!
090526_114330.jpg
お嫁ちゃんはお洋服のセンスが抜群で、
いっつもカワイイのを娘に買ってくれます。。。今まで何枚も買ってもらい、
お嫁ちゃんからもらった服を着せると「カワイイね」とほめられたり!!
本当に娘にも優しいステキなお嫁ちゃんです!!

そしてなんと私たちの御仲人さんをしてくださった奥様からも商品券が!!!
本当に結婚してもう8年以上たつのにいつまでもいつまでも気を使ってくださりうれしい限り。
「早めのほうがいいでしょ~」とわざわざ1週間前に必着で送ってくださいました。

こうやって娘の誕生日を覚えていてくれて御祝いしてもらえるのはうれしいです。

そろそろこちらも色々準備しなきゃ~~。
関連記事
スポンサーサイト

comment

チエミさんへ

コメントありがとうございます!!

そして御祝いコメントもありがとうございます!!!
本当に長いようで短かった1年でしたよ~。

みんな娘の誕生日覚えていてくれてうれしい限りです。
私でもたまに何日だっけ??とかなっちゃうのに。。。
歳とって数字をあらたに覚えるのは大変だわ・・・(苦笑)

1歳の大変さ。。。。すでにもう味わってもいますが、
最近「ママ」といえるようになり、(たまに使い方間違ってる時もアリ)
ママ、ママとついてくる娘の姿を見るとついついうれしくて抱っこしちゃいます。。。
子供一人だからできるんでしょうけど。
家事もままならない感じに1歳前後にしてはじめてなってます。。。。(苦笑)

ま~ちゃんの成長をつづるチエミさんのブログはとっても参考になるし、
自分と娘にリンクしたりして成長の楽しみが倍増しています!
これからもよろしくお願いします~~!

お誕生日おめでとう

もう1歳ですね!
syunoさんのママも1年。
おめでとうございます。

やっぱり大変なのに、あっという間って誰もが思うものなのですねー。
お友達や仲人さんまで、お誕生日を覚えていて
お祝いしてくれたなんて、syunoさんも娘さんも
幸せですね!

1歳はこれまた大変だけど、動きや笑顔が増え
可愛いかと思います。
楽しみですね!

もこさんへ

コメントありがとうございます!!!

本当にあっという間でした!!!
たくさんのプレゼントをいただき幸せものな娘です~~!!
という親の私たちはなにもあげてないのですが(汗)。
とりあえず愛情いっぱいっていうことで(笑)
娘の誕生日に便乗してたくさんのケーキが食べれるのがうれしい!!
ろうそく一本っていうのも若くていいな~って思います!!

お互い娘たちの成長楽しみですね!!

1歳おめでと~~~

ほんと、あっという間だよね~♪
そして、ステキなプレゼントの数々!
syunoさんも娘ちゃんも幸せですね~(^^)

これからの成長が楽しみだよね♪
Secret

最新記事

現在の訪問者数

現在の閲覧者数:

カウンター

Total

最新コメント

THANKS★

カテゴリー

ブログ内検索

☆ランキング☆

ランキング参加中です。クリックお願いたします。(*^_^*)はげみになります♪

FC2Blog Ranking

Ads by rakuten

プロフィール

コメント大歓迎です!

syuno

Author:syuno

34歳の結婚丸10年の主婦です!2008年に女の子を出産し、一児の母でもあります。一時期ブログをお休みしていましたがまたあらたな気持ちで再開することにしました。前から仲良くさせていただいた方も、これから出会う皆様とも仲良くさせていただきたいです。日々のこと、食、趣味、家族や友人とのことなど書いていきたいと思います!よろしくお願いします。

前前タイトル記事のお引越し前のブログはコチラ 
http://ameblo.jp/serebu3939/
(記事もお引越しスミですが
いただいたコメントが残っています!)

*趣味*
パン作り、書道、スポーツ観戦、
国内、海外旅行

特に海外旅行が大好きです!
今までの海外旅行歴はこちらです↓
★syuno海外旅行歴★
(↑こちらクリックしてください)

リンク★お友達

ブロ友申請ホーム

ブロとも希望の方はポチっとお願いします!!(*^_^*)

QR code

携帯からのアクセスはこちら!
QR

RSS

